• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 20:59 
@CHICK さん〉おなかを触ると御利益があるってうわさが(爆)
 07/15 23:02 
@yukichi@さん エアコンの設定を24℃にしても汗だくでした(^_^;)
07/10 21:04 
@TwinR さん〉車種及びタイヤのラベル面のみらしい…
06/17 21:01 
@TwinR さん〉ごめん うちのもこのバターン(笑)
 06/18 19:39 
@yukichiさん えっΣ(゚Д゚ll)ガーン
06/09 21:49 
@gonchan32r さん〉 この形状は、超売れなかった不人気車両(笑)
 06/09 22:01 
@yukichi@ さん、デザインは悪くないけどデカイし見切りが悪すぎで運転に気を使います。(-。-;)
06/07 18:23 
@gonchan32r さん〉いろんな意味で、凄い(笑)
 06/07 20:24 
@yukichi@ さん、10.8~11.1で非常に安定?してました。( ̄▽ ̄;)

どんな走りかたしても13を超えなかったですよ!(○_○)!!
05/23 20:11 
@kasshimika さん〉ファイト~♪って、会社にいきたくない…(笑)
 05/23 20:45 
@yukichi@ さん
理不尽にめげないように、頑張るしか
無いみたい。
お互い、辛いですね。
02/20 22:14 
@kasshimika さん〉 その瞬間が旧車だね(笑) うちのも、キュルキュル虫飼ってました(笑)
02/18 12:36 
@kasshimika さん〉こちらは、上司と部外の管理でイライラ(笑)
01/30 22:19 
@gonchan32r さん〉まだ、蚊取り線香の時期は、早すぎますよ(笑)
組み方間違えると、ばぃ~んと飛びます(爆)
はぁ…車に触りたい…(ー_ー;)
 01/30 22:44 
@yukichi@ さん、では触らせてあげます!(^◇^)

01/03 21:06 
@CHICK さん〉あれ?そんなお年頃?(笑) 自分は、後厄(⌒0⌒)/~~ あと、1年で開放♪ 前厄は、要注意(笑)
 01/03 22:20 
@yukichi@さん 気持ちは20代、体は50代(´д`|||)最近は疲れる(T_T) 厄のシステムが分からないです・・・
11/29 18:19 
@シン㌃B さん〉 おたっしゃで(笑)
 11/29 18:23 
@yukichi@ 無事到着です(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/13 21:57 
@gonchan32r さん〉まさか、また??
 11/13 22:02 
@yukichi@ さん、また?です。

でもリフター押しても大丈夫でしたが…( ´△`)
10/18 19:39 
@CHICK さん〉この爪で何を挟むの?(爆)
 10/18 21:28 
@yukichi@さん お~きな物から♪ち~さな物まで♪
10/17 23:15 
@シン㌃B さん〉壁の小さな穴は覗き穴??(笑)
 10/17 23:22 
@yukichi@ その穴は、チャイルドシートみたいなのを取り付けるのです。真面目に回答w
10/02 21:47 
@CHICK さん〉ノッポさんて、あのノッポさん?(笑)
 10/02 23:02 
@yukichi@さん あのノッポさんです♪4時間以上 口説いてしまった(*´∀`)
09/28 12:19 
@kasshimika さん〉ドル箱タワー作りましょう(笑)
09/15 23:35 
@TwinR さん〉取材…懐かしい響きっす(笑)
09/14 18:19 
あれ? 9月だしww http://cvw.jp/b/288894/38543171/
09/10 21:54 
@TwinR さん〉頑張ってね♪ 明日は現実逃避出来ず、チマチマ働きます…
09/08 12:38 
@gonchan32r さん〉 ギンギラギン(爆)
 09/08 13:25 
@yukichi@ さん、ザザ降りなのに地面に虹が…(;^∀^)

プロフィール

「@CHICK さん〉おなかを触ると御利益があるってうわさが(爆)」
何シテル?   07/15 20:59
ヲッサンシルフィ 通勤快速号(笑) スカイライン GTR BNR32 最終型 メインブログは↓ http://ameblo.jp/yukichi-v7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

楽しい工作教室(* ̄∇ ̄*) …DIYスタートボタンリング… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 10:57:19
愛馬が18年目に突入!します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 19:16:05
不明 スエード調シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 20:35:38

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルフィ 日産 シルフィ
ヲッサンシルフィ(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ひょんなことから、我が家へやってまいりましたw 180SX ドリ車からの乗り換えです♪ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
今は手放してしまったが・・・ 思い出のいっぱい詰まった車でしたw
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取ってからの車ですw ドリフトにはまって毎週お山に通っていた頃ですw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.