• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

やっとこさ(^^ゞ 神戸オフ

やっとこさ(^^ゞ 神戸オフ 皆さん、どうもです。(^_^)v
もう金曜日になってしまいましたが
久しぶりに神戸オフ会参加してまいりました。

約1年ぶりのオフ会参加でしたので
あんまり、皆さんと絡めなかったので
すいませんでした。

それでも、久しぶりのオフ会!!
楽しかったです。
優NOS総長、いつも有難うございます。<(_ _)>

今回、ギリギリまで参加できるかどうか解らなかったので
奈良鹿メンバーへの告知無しのドタ参でしたから
一人、高速を走らせておりました。
途中、ロドスタ8のメンバーさんだと思われるロドと
勝手にランデブーをしたり、1950年代のMG?とも
ランデブーをさせてもらい最高でしたねぇ
(MGのオーナーさんは、最高にかっこよかったです。(^_^)v )

結局、奈良鹿メンバーは、私と三九郎さんだけでした。(T_T)

奈良鹿の皆さん、今度みんなであつまりましょ~ねぇ

って、私がなかなか都合付かないんですけどねぇ(T_T)

今年は、オアシス行けるか・・・・・な???


写真は、フォトギャラにアップします。
上の写真は、SONYのサイバーショットによるスイングパノラマでの撮影です。
うまいことすると360°撮影が出来るんじゃないかな。
おもしろいです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

雨中模索。w(飛騨高山ツーリング)
サンデさん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:01:38
僕も最近参加出来ていないですね。

またご近所で集まりますか?
暖かくなったら考えましょう(^^)

ミゼットはいつも拝見していますよ♪
お仕事お疲れさまです。
コメントへの返答
2011/03/04 00:13:17
どもども、コメレス遅くなりました。<(_ _)>

そうですねぇ。
また御近所で集まりたいですね
まだまだ、寒いですねぇ
雪降りましたね、雪!!
さっぶぅ!!

私も、ガンメタのロドをいつも拝見してますよ。
やまだ君もお仕事頑張ってねぇ
2011/02/26 00:19:55
お疲れ様でした。

次はOASIS?

>スイングパノラマ
簡単にあんな写真が撮れるなんて、かっこえぇですな。
コメントへの返答
2011/03/04 00:16:16
お疲れ様でした。
コメレス遅くなってすいません。<(_ _)>

OASIS
今年は行きたいですぅ(^^♪

スイングパノラマ
結構、おもしろいですよ(^^♪
2011/02/26 07:03:39
おはようございます。
 
お久しぶりでしたね。^^

お会いできてよかったです。

お疲れ様でした♪

コメントへの返答
2011/03/04 00:18:48
どうもです。
コメレス遅くなりました。<(_ _)>

アムロ社長
ほんとにお久しぶりでした。
皆さんお元気そうでよかったです。

専務にもよろしくお願いしますね(^_^)v

次は、OASISでヽ(^o^)丿
2011/02/26 07:36:11
ご無沙汰です。
オアシスは今から楽しみです。
コメントへの返答
2011/03/04 00:23:11
どもどもです。
コメレス遅くなりました。<(_ _)>

OASISの前に
御近所で集まりましょ~か(^^♪

お忙しいと思いますがその時は
宜しくですぅ(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さあ、今日はJr1号の卒業式‼
行って来まーす(^_−)−☆」
何シテル?   03/19 07:00
はじめまして、アサやんです。 相変わらず、ブログ更新はままならず ゆるりとマイペースで進めていこうと 思ってますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ロードスターを大好きな方、クラブマンの好きな方
また、MPV乗りの方、御気軽にお誘いください。
宜しくお願いします。
41 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * ぴゅうりぃぴゅうりぃ
三九郎三九郎 YOSSY~YOSSY~
はやたかはやたか たっくんRSたっくんRS

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許取得時にロードスターが発売となり、気になりつつもワンダーシビックSiを最初に購入し走 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
どうしても、単車に乗りたくて結婚してから奥様を説得して免許を取りに行き、またまた奥様を説 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
マツダ デミオ 伊藤美咲バージョンピンクに塗っちゃった ミゼットⅡです。 なんとも、かわ ...
マツダ MPV マツダ MPV
奥様メインのMPVですが、子供が小さいので殆ど幼稚園バス状態(>_<)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.