• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

王子のお城と姫のお城  ・・・マイ馬小屋

皆さん、こんにちは(^^♪
なんとか、Jr1号とJr4号の卒業、卒園式が終わり
Jr1号から5号までの新入、進級準備が落着きました。

買い揃えなくてはならない物も沢山あるし、大きくなって使えなくなったものもあるし
いやもう大変ですね。この時期は
しかも、みんな服や靴はもちろん、道具なんかも使い方が激しいので
兄弟で使い回しが全然出来ないんです。(^-^; ・・・・
ホントに消耗が激しい・・・

で、我が家の新一年生の二人

新中学生の王子と新小学生の姫

狭い部屋を有効に使えるようにお城を作りました(買ったのですが・・・)

王子のお城

スチールロフトベッド(二○リ製)を購入しました。
机は小学生に上がる時に図面を書いて木工屋さんに作ってもらったもの
自分のお城で喜んで寝てます。

姫のお城

木製ロフトベッド、デスク(赤○製)を購入しました。
姫は、ず~っと『ベッドつき、ベッドつき』と言っていたので・・・^_^;
確かに、喜んで寝てます。

って、二人とも喜んで寝てくれるけど下で勉強はなかなかしてくれません。
(;-_-) =3 フゥ
頼むよぉ、新一年生!!

で、どうでもいいですがマイ馬小屋

マイホースのロードスターとGB250クラブマンとNS50F
それと、ロドの後ろに生活の糧『田植え機様』
合計4台が共同生活しております。(^▽^笑)

さぁ、心機一転頑張りましょう
・・・ほぼ、自分に言い聞かせてます。^_^;
ブログ一覧 | 暮らし | 暮らし/家族
Posted at 2012/04/06 14:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

2017.11 フレフレ幕張
新兵衛さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2012/04/06 20:54:34
NS50F懐かしいです。
久しぶりにバイク乗ってみたいな~(^^ゞ
コメントへの返答
2012/04/08 23:19:43
そろそろ、バイクも良い季節になりました。
おいらも、久しく乗ってないなぁ(^^ゞ
2012/04/06 23:36:49
園でもう、姫とは会えないんですね~

来週から復帰予定です
コメントへの返答
2012/04/08 23:50:30
姫は、あんまり会えなくなりますねぇ
(T_T)
モモちゃん、元気になったんですね
会えるのを楽しみにしてます。(^^♪
2012/04/07 00:27:48
立派なお城ですね(^^)

けど王子のお城は、クルマの模型やギターがあって、とても勉強ができる環境ではありませんね(>_<)

ロドのホイールが光ってる~(^^♪
コメントへの返答
2012/04/08 23:53:41
有り難うございます。

実際、あまり勉強するのに机は使って
無かったですね^_^;
これからも、遊び中心だと思うのですが
(*_*;

ロドは最近あまり乗れてないので
綺麗に見えるだけですよ(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さあ、今日はJr1号の卒業式‼
行って来まーす(^_−)−☆」
何シテル?   03/19 07:00
はじめまして、アサやんです。 相変わらず、ブログ更新はままならず ゆるりとマイペースで進めていこうと 思ってますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ロードスターを大好きな方、クラブマンの好きな方
また、MPV乗りの方、御気軽にお誘いください。
宜しくお願いします。
41 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * 三九郎三九郎 *
YOSSY~YOSSY~ * やまだNsやまだNs *
ぴゅうりぃぴゅうりぃ りょーやんりょーやん

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許取得時にロードスターが発売となり、気になりつつもワンダーシビックSiを最初に購入し走 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
どうしても、単車に乗りたくて結婚してから奥様を説得して免許を取りに行き、またまた奥様を説 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
マツダ デミオ 伊藤美咲バージョンピンクに塗っちゃった ミゼットⅡです。 なんとも、かわ ...
マツダ MPV マツダ MPV
奥様メインのMPVですが、子供が小さいので殆ど幼稚園バス状態(>_<)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.