• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Five fathers アサやんのブログ一覧

2007年07月28日 イイね!

先週のお話(#^.^#) エヘッ

先週の日曜日、7月22日

私、『初めての御遣い』に行きました。

ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

そうでした、『初めてのオフ会』に行きました。


神戸オフ会・・・みんカラを始めて2ヶ月
お友達になって下さった方や、ブログを拝見させて頂いた方にお会いできるんだなとワクワクしていました。
山陽道を降りてオアシス会場とは反対側へハンドルを切り地図を見ながら、会場を目指していました。しかし、地図が古かったのか私が方向音痴なのか近くまで来ているはずなのに迷ってしまって、朝の住宅街で迷惑な爆音を轟かせてしまいました。ご近所の皆さんスイマセンでした。m(-_-)m

やっと会場に着いたら、過去最高の51台参加!!



人が沢山いて、皆さんも車から離れてあちらこちらにご挨拶やお話をされているので初参加の私は、誰が誰やらさ~っぱり判りませんでした。(;´д` )
それでも、ラッキーだったのははるばる沖縄から参加のko-1 RSさんと最初にお話できたこと。
Bob工房の『牝馬一体』Tシャツ
ちゃうちゃう、『人馬一体』Tシャツを持ってきているということで販売しますよとのこと。早速ゲット致しました。ピース!(v^-^v) ピース!




しかも、楽しみにしていた神戸オフ会のステッカーも頂きました。



しかし、未だに貼る場所を悩んでいます。(?-?)

あとは、お会いしたかった皆さんに初めましてのご挨拶をさせて頂き、さらに新しいお友達ともお会いできてとても楽しませていただきました。
Vスペ@苦楽園様はじめ、沢山の皆様改めましてお疲れ様でした。
初めての参加で、本当に楽しませて頂きました。
ご挨拶出来た方、残念ながらご挨拶できなかった方
有難うございました。そして、これからも宜しくお願い致します。

北極様、最後の最後で運命の出会い!!
私を置いて行かれたのですねぇ。・°°・(;>_<;)・°°・。

次回は、一緒に遊んで下さいませ。
Posted at 2007/07/28 22:24:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月27日 イイね!

今日出逢った素敵な方-№2

今日出逢った素敵な方-№2今日、仕事の移動中で素敵なレディに出逢いました。
そう、フェアレディZ ^_^;
私の後ろをゆったりと走っておられました。
オーナーさんは、50代くらいの渋い叔父様でいらっしゃいました。

『見たところノーマルでオリジナルに近いZだなぁ』と思って見ていました。
しかし、このオレンジに艶消しブラックのボンネット
まさかな~っと思っていましたが、途中で曲がって行く時にサイドを良く見たら

やはり432のエンブレムが w(°o°)w おおっ!!

私が後ろについていたなら、432だとすぐ判ったので追っかけられたのですが
私の後ろを走っていて途中で曲がっていってしまってはちょっと追いかけられませんでした。(;´д` ) トホホ
GTRと同じくS20型エンジンで4バルブ、3キャブレター、2カムでZ432
当時1969年で最高速210kmをマークしたレディです。
(ちなみにハコスカは195kmでした。)

綺麗な薔薇(レディ)には棘があります

皆さん気を付けましょう!

・・・何をやねん(≧∇≦)/☆(.. )
Posted at 2007/07/28 21:26:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月20日 イイね!

今日出逢った素敵な方

今日、仕事先の駐車場で素敵な方に出逢いました。

ジャグアーEタイプ


丹精な顔立ち、丸みを帯びてくびれのあるグラマラスなボディ



思わずかぶりつきたくなるようなセクシーなヒップライン(^^♪
それをいさめるかの様なV12の刺青



もう、ため息ものですね。(^_^)v

オーナー様も大変紳士な方で、帰宅される時に快く応じて頂きしばし話をさせて頂きました。
なんでも、アメリカで見つけて気に入って購入してしまったようでフルオリジナルだそうです。
マニアックな『クーペタイプは選ばなかったんですか?』とお聞きしたところ、

『クーペだと買わなかったよ。もう、屋根のある車は考えられない。』

と、オープン乗りの師匠のような名言をされました。たしかに、普段乗られている車は、メルセデスSLKでした。同レベルでは無いにしろ『私も、オープンのロードスターに乗ってるんですよ。』と打ち明けたところ、

『あれは、現在のオープンカーの中では最高の車ですよ。本格ライトウェイトでコストパフォーマンスが良く思い切り走れるのは良いですよ。』

とお褒めのお言葉を頂き恐縮でした。



ほどなく、連れの方がこられて帰宅するので失礼させていただきました。
その際、丹精で流麗な顔立ちとは裏腹な5400V12のジャグアーの咆哮を聞くことが出来ました。(^_^)v

ほんの、10分程でしたが有意義な時間でした。
Posted at 2007/07/20 01:33:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月08日 イイね!

夏の子守唄・・・自然派?都会派?

夏の子守唄・・・自然派?都会派?写真は、私の家からの眺めです。
田舎でしょう。
私は小さい時、大阪のど真ん中のいわゆる下町といわれる所で、しかも社宅の団地住い(そう、団地妻の舞台となるところ)でしたから、窓からの眺めはマンションと団地ばかり、団地の前は幹線道路で車のエンジン音・排気音しか聞こえてこない場所でした。
結婚してこんな眺めの場所に来てなんていいトコなんでしょう。(^^♪って思いましたよ。静かやしなぁ(^O^)
しかし、この時期夜になると田んぼの動物たちが大合唱(@_@)




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=S5xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX2jEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8xqIZgVPU2ikZplb4NnZfEn7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

でもこんな、子守唄はなかなかいいもんです。

子供の頃の家からの眺めって記憶にずっと残ってますでしょう。私は、都会的な印象しか残っていませんから自然的な場所を好んでます。(歳のせいもあるかな)
うちの息子たちは大きくなって、こんな眺めを好むようになるのだろうか?都会的な眺めを好むようになるのだろうか?まぁ、こんな環境がいつまで残ってるかにもよるんですけど。

街中でロードスターを走らせて視線を感じるのも良いですけど、のどかな田舎道を走るのも気持ちいですよね。
皆さんは、都会派ですか?それとも自然派ですか?

Posted at 2007/07/08 15:38:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「さあ、今日はJr1号の卒業式‼
行って来まーす(^_−)−☆」
何シテル?   03/19 07:00
はじめまして、アサやんです。 相変わらず、ブログ更新はままならず ゆるりとマイペースで進めていこうと 思ってますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ロードスターを大好きな方、クラブマンの好きな方
また、MPV乗りの方、御気軽にお誘いください。
宜しくお願いします。
41 人のお友達がいます
YOSSY~YOSSY~ * ヤンガスヤンガス *
ぴゅうりぃぴゅうりぃ やまだNsやまだNs
t-ぽっとt-ぽっと ブリスターブリスター

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許取得時にロードスターが発売となり、気になりつつもワンダーシビックSiを最初に購入し走 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
どうしても、単車に乗りたくて結婚してから奥様を説得して免許を取りに行き、またまた奥様を説 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
マツダ デミオ 伊藤美咲バージョンピンクに塗っちゃった ミゼットⅡです。 なんとも、かわ ...
マツダ MPV マツダ MPV
奥様メインのMPVですが、子供が小さいので殆ど幼稚園バス状態(>_<)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる