• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Five fathers アサやんのブログ一覧

2007年12月16日 イイね!

待ってます(^^)

待ってます(^^)ただ今、やまだNSさんに触発されて橿原の薄皮鯛焼きで焼き上がるのを待ってます(^^)楽しみ
Posted at 2007/12/16 16:10:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月09日 イイね!

夜の蝶へと

夜の蝶へと8月の22日の話ですが
写真やっとアップします。

奥様カー&幼稚園バスのMPVが夜の蝶へと変身いたしました。

最近のLEDは光量もあり、かなりエロいです。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


ほんでもってこれ、7色にひかるんですよ。
スイッチがあるのですが、一回押したら元にもどすのが大変なくらいパターンがあって何パターンあるのか分からないぐらいです。

奥様は、最初話した時

『恥ずかしいやん(≧ε≦)』

と言っておりましたが


実際に光ってるのを見たとき


『めっちゃ、派手やん!!(^-^; ・・・・』


『そやろ?奥さん、
奥さん、ええやろ?(^_^) ニコッ』



『奥さん!!』


『こんなんやったら、車高落してホイールも換えやなあかんやん('▽') アハハ』


『おぉッ奥さん、わかってらっしゃるぅ
~(^◇^)/ ウホホホ』



『頑張って、お金貯めやなあらへんよ~』

『はい、そうですね(;´д` )』


ほんでもって、いろんなパターンがこれ!!
う~~ん、分かんないよ~




<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=6gHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8v5NVeeaN6mgDIc_3NmfGLa&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


で、現在は保育園のお迎えや近所のスーパーへとピカピカ、キラキラ、ニコニコさせながら奥様は走り回っております。(^▽^笑)

しかし、夜の蝶といえば


「蛾(が)」

なんですよね(≧∇≦)/ ハハハ
Posted at 2007/12/09 23:21:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月04日 イイね!

非日常(^^♪ 日常(>_<)

昨日、神戸オフ(^^♪
参加された皆さんお疲れ様でした。
幹事のVスペ@苦楽園様はじめ、森の妖精たちの皆さん
やさしくして頂いて有難うございました。

晴れ男AZ様(まだ、ご挨拶をさせて頂いてないのですが)
のお陰で天気も快晴(^_^)v
おかげさまで、現地への道中を含め非日常的なとても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。

浮かれ過ぎて写真も撮っていないので詳細レポは他の皆さんにお任せいたします。

・・・・手抜きかい!! エヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ..

で、日は変わって憂鬱な月曜日(´ヘ`;) ハァ

現実に引き戻される月曜日(#´ο`#) はぁ~

しかも、雨(;´д` ) トホホ

まあ、とりあえず何事も無くクリアした月曜日です・・・・がッ

先程、こんな時間にこんなことをしていました。


ファンヒーター
前々から、少し調子が悪かったのですが先程からエラーが出て止まってしまいました。そんなに寒くも無かったので、しばらく知らんふりをしていましたが

奥様が、

「もぅ、寒い!!`_´プンプン なんとかして!!」

「えっ! なんとかって (;´o`)」

仕方が無い、と言うことでこんな時間にファンヒーターの
分解清掃を行っておりました。(*_*)
ただ今、点火試験中ですが
うまくいったようです。(^_^)v

Posted at 2007/12/04 01:09:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さあ、今日はJr1号の卒業式‼
行って来まーす(^_−)−☆」
何シテル?   03/19 07:00
はじめまして、アサやんです。 相変わらず、ブログ更新はままならず ゆるりとマイペースで進めていこうと 思ってますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ロードスターを大好きな方、クラブマンの好きな方
また、MPV乗りの方、御気軽にお誘いください。
宜しくお願いします。
41 人のお友達がいます
ぴゅうりぃぴゅうりぃ * YOSSY~YOSSY~ *
ヤンガスヤンガス * 三九郎三九郎 *
やまだNsやまだNs t-ぽっとt-ぽっと

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許取得時にロードスターが発売となり、気になりつつもワンダーシビックSiを最初に購入し走 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
どうしても、単車に乗りたくて結婚してから奥様を説得して免許を取りに行き、またまた奥様を説 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
マツダ デミオ 伊藤美咲バージョンピンクに塗っちゃった ミゼットⅡです。 なんとも、かわ ...
マツダ MPV マツダ MPV
奥様メインのMPVですが、子供が小さいので殆ど幼稚園バス状態(>_<)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる