• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Five fathers アサやんのブログ一覧

2009年11月27日 イイね!

流行に乗り遅れた?(>_<)

流行に乗り遅れた?(&gt;_&lt;)皆さん、ご無沙汰しておりました。

先日、11月23日の『ご近所オフ』では参加された皆さん
どうも、お疲れ様でした。
久しぶりに、皆さんの元気なお顔を拝見できてとても楽しかったですよ。


久しぶりに楽しい一時を過ごして、機嫌よく皆さんとお別れして家に帰ってみると

娘が、38℃の熱でダウン(>_<)

更に

嫁が、39℃の熱でダウン(>_<)(>_<)

他の子供達をほっといて遠くの休日診療所へも行けず
取り敢えず、ストックしている薬を飲ませて様子を見ることに

で、次の日
そんなに直ぐに熱が下がる訳も無く二人ともダウンのまま(>_<)
朝一に仕事の段取りがあるのでそれだけ済ませて早退
・・・というか、殆ど欠勤(>_<)
家に帰って、嫁と娘を近所の診療所へ

案の定、二人共インフルエンザ発症!!

それから、炊事、洗濯とバタバタと今までしておりました。

そして今日、3番めの息子が39℃の熱を出してダウン(>_<)
まだ、嫁と娘のインフルエンザが完治してないのに!!

流行から取り残されて、大変な一週間を過ごしております。
皆さん、うがいと手洗いはしっかりとしましょうね
Posted at 2009/11/27 01:01:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さあ、今日はJr1号の卒業式‼
行って来まーす(^_−)−☆」
何シテル?   03/19 07:00
はじめまして、アサやんです。 相変わらず、ブログ更新はままならず ゆるりとマイペースで進めていこうと 思ってますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

ロードスターを大好きな方、クラブマンの好きな方
また、MPV乗りの方、御気軽にお誘いください。
宜しくお願いします。
41 人のお友達がいます
ぴゅうりぃぴゅうりぃ * YOSSY~YOSSY~ *
やまだNsやまだNs * ヤンガスヤンガス *
t-ぽっとt-ぽっと ブリスターブリスター

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許取得時にロードスターが発売となり、気になりつつもワンダーシビックSiを最初に購入し走 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
どうしても、単車に乗りたくて結婚してから奥様を説得して免許を取りに行き、またまた奥様を説 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
マツダ デミオ 伊藤美咲バージョンピンクに塗っちゃった ミゼットⅡです。 なんとも、かわ ...
マツダ MPV マツダ MPV
奥様メインのMPVですが、子供が小さいので殆ど幼稚園バス状態(>_<)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる