• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Five fathers アサやんのブログ一覧

2011年06月17日 イイね!

上り調子Get!! (^_^)v

上り調子Get!! (^_^)v前回のブログで、偶然にも56765kmと

上から読んでも下から読んでもおんなじじゃん

ってな事に気付いて

あら、もう少ししたら56789の上り調子キリ番やん

これは、GETせねばと

仕事帰りにあと少しぃ~っと

用も無いのに少し遠回り

で、最終的に家のガレージ前で

 56789

そろいました。(^_^)v

ええことありますように
Posted at 2011/06/17 21:56:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月15日 イイね!

あと3リッター (゜ロ゜)

あと3リッター (゜ロ゜)コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日、給油してみたら43リットルやった。

あと、3リットル!Σ( ̄ロ ̄lll)

YOSSY~さんのブログにもありましたが

計算してみると

    約10km/ℓ  (°〇°;) おおっ?

久々に伸びてます。

オアシスMTGの高速走行が効いてるなぁ

行きの80kmまったり巡航が効いてますね

帰りの事故渋滞が無ければもう少し伸びてるんだろうけど

普段は、通勤快速なので8.0km/ℓ前後、もしくはそれ以下

なんですけどねぇ(⌒_⌒;) ・・・・

オドメーターもいつもは340~360kmぐらいですからね

久々に400km超えましたよ。
Posted at 2011/06/15 22:54:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月13日 イイね!

わんぱく大将!!(>_<)

わんぱく大将!!(&gt;_&lt;)こんばんは、&お久しぶりでございます。

昨日、来年の主食を確保すべく

雨の降る中、田植えをしておりました。(^^ゞ

で、おとーちゃんが一生懸命頑張っている横で

ウチの2番目、3番目、4番目の年子トリオは

一足早い水遊び・・・・泥んこですが(>_<)

とんでもないことになっておりました。

ちなみに一番はしゃいでいたのは、ウチの唯一の姫でした。(*_*;

姫が『パパぁ、ドジョウつかまえた!!(^O^)』と見せてくれた

手のひらには、2匹のくねぇ~っとした生き物!!

『おまえ、それはヒルやないかっ!!

       血吸われんぞ!!ほかしとき!!』

『えへへへへ、ヒルやってぇ ポイッ!!(^O^)』

お嬢さん、女の子なんですから、へ(´o`)へ ハァ



Posted at 2011/06/13 23:37:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さあ、今日はJr1号の卒業式‼
行って来まーす(^_−)−☆」
何シテル?   03/19 07:00
はじめまして、アサやんです。 相変わらず、ブログ更新はままならず ゆるりとマイペースで進めていこうと 思ってますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ロードスターを大好きな方、クラブマンの好きな方
また、MPV乗りの方、御気軽にお誘いください。
宜しくお願いします。
41 人のお友達がいます
YOSSY~YOSSY~ * ぴゅうりぃぴゅうりぃ *
ヤンガスヤンガス * t-ぽっとt-ぽっと
ブリスターブリスター 三九郎三九郎

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許取得時にロードスターが発売となり、気になりつつもワンダーシビックSiを最初に購入し走 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
どうしても、単車に乗りたくて結婚してから奥様を説得して免許を取りに行き、またまた奥様を説 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
マツダ デミオ 伊藤美咲バージョンピンクに塗っちゃった ミゼットⅡです。 なんとも、かわ ...
マツダ MPV マツダ MPV
奥様メインのMPVですが、子供が小さいので殆ど幼稚園バス状態(>_<)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる