」NAVY1126のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」NAVY1126のブログ | ガハハ(^o^)/ - みんカラ" /> 」NAVY1126のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

本日の収穫わーい(嬉しい顔)

本日の収穫 大黒オフを欠席し、えのゴージャス夫婦&姉さんの後輩美人さん♪(笑)のアッシーで御殿場アウトレットに行ってきましたぁ♪(笑)ガハハ


姉さんの買いっぷりに触発され、ポロシャツGETウッシッシ

BENTTONのポロシャツ2枚で3980円♪

ラルフローレンのポロシャツ1枚5600円X2♪

買わないつもりだったのにぃ~~~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

運転手って言い聞かせてたのに、我慢が出来ませんでしたぁ泣き顔

一番嬉しかったのは、昨年1月より始めた、ウォーキング&ビリーズブートキャンプの成果か、XXL→ Lにサイズダウンわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


よーし、明日からも適度の運動&適度?なカロリーで頑張ります♪(笑)ガハハ


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 01:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 02:01:38
まっとうな買い物っす^^

ザギンでは異次元な買い物の目撃証人になりました(爆
コメントへの返答
2008/06/16 10:09:28
がははわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

僕も同行したかったなぁ♪(笑)ガハハ


燻ってた時計欲しい病に、ペパメカさんが火を・・・exclamation×2冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008/06/16 02:28:34
ポロシャツ着るんだ~~~!
コメントへの返答
2008/06/16 10:11:53
ポロシャツ姿が一番多いっすよぉーーーexclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ベネトンはS・M・XLしかなく、XLを買いましたぁ♪(笑)ガハハ
2008/06/16 02:37:17
こんばんは! NAVY1126 さん


私もサイズダウンしたい(-_-;)
コメントへの返答
2008/06/16 10:15:24
今回は珍しく続いています♪(笑)ガハハ


ここ半年以上は成果が・・・泣き顔

なぜなら、適度の運動&過度のカロリー♪&飲酒再燃が・・・冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008/06/16 03:15:10
大黒行かなかったんでつか? ダイエットしてたんでつね。
コメントへの返答
2008/06/16 10:16:39
ある意味ダイエットでつ♪

半日以上歩きっぱなしでつ♪(笑)ガハハ
2008/06/16 03:47:49
だんだん横須賀の兄貴に似てきましたねウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 10:17:59
物欲は我慢しなくて良い♪

って、


教わりましたぁ♪(笑)ガハハ
2008/06/16 04:50:34
黒のおやっさんが、鞄持ちがいないむかっ(怒り)って銀座の歩行者天国で暴れてましたよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 10:21:25
あれっexclamation&question

今日は保護者同伴だったのにぃ~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


同行された方から実況LIVEが入りましたぁ♪(笑)ガハハ
2008/06/16 06:13:02
びっくらこいた(笑

大黒に来てたのかと思っていたら欠席だったのですね。

凄いダイエット成果ですね。僕もやろうかな~うれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 10:27:11
嬉しくなって、服を買いたくなりましたぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


健康の為にウォーキングはいいみたいです♪(笑)ガハハ
2008/06/16 06:36:37
最近の流行は、バナナダイエットなんだって(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 10:28:35
バナナバナナカロリー有りそうなのにぃ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ゴリラと間違えられちゃう♪(笑)ガハハ
2008/06/16 06:53:43
(^○^)がはは、

ツーサイズダウンは、すごいなぁ。

自分も運動しようかな。
コメントへの返答
2008/06/16 10:30:53
がはは(^O^)

洗濯後の縮みを考慮し忘れたので、ヘソ出しルックになっちゃうかも・・・冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まずはウォーキングからやりましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2008/06/16 06:53:48
御殿場高原ホテルは2回ほど行った事がありますが
アウトレットは未体験です 混んでるところ苦手で
勇気が出ません。  行きたい!
コメントへの返答
2008/06/16 10:33:53
女性陣を野放しにすると、捕まらなくなります♪(笑)ガハハ


昨年は、時之栖&地ビールにハマリましたぁ♪(笑)ガハハ


日帰り温泉も良いっす♪
2008/06/16 07:44:07
えっexclamation×2御殿場exclamation&question
危険地帯じゃなかったでしたっけexclamation&question
コメントへの返答
2008/06/16 10:34:42
ヒヤヒヤ・ドキドキ・ハラハラっす冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


がはは(^O^)
2008/06/16 08:00:08
おつかれさまです~。
羨ましいです。
ゴルフデビューの社員連れて疲れまくったゴルフしてました。
コメントへの返答
2008/06/16 10:36:34
社員教育お疲れ様です♪(笑)ガハハ


社員も遊び人になったら働く人居なくなっちゃう~~~~exclamation×2ウッシッシガハハ
2008/06/16 09:10:59
ダイエット凄い効果ですねー?

おめでとうございます♪

関西からココへ一回アリストぶっ飛ばして行きましたよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 10:58:41
まだまだメタボなので頑張らないと・・・冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


では浜名湖周辺にも遊びに来て下さいねぇexclamation×2手(チョキ)

2008/06/16 09:11:31
お~!
たいしたもんですね~^^
僕もダイエットします。
コメントへの返答
2008/06/16 11:02:11
ダイエットは大変です♪(笑)ガハハ


ちょっと油断すると、すぐに太りますからぁ~~~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


洗濯後の縮みが怖く、XLにしといた方が無難でしたぁ♪(笑)ガハハ


お互いに頑張りましょうexclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2008/06/16 10:41:29
ゴージャス姉さんと買い物いいなぁグッド(上向き矢印)

私も行きたいexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/16 11:05:09
がははわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


豪快な買いっぷりで見てて気持ちがいいです♪(笑)ガハハ


第三者はねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


身内はハラハラ・ドキドキですねぇ♪(笑)ガハハ
2008/06/16 11:14:52
御殿場でお買い物いいっすねムード
ダイエット継続してさらにスリムになってしまうのでつねexclamation×2
カンバッテくださーいウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/16 12:22:17
お買い物exclamation&question目

いえいえアッシーですからぁ♪(笑)ガハハ


数点の買い物は「事故」です♪(笑)ガハハ
2008/06/16 11:27:48
すごいサイズダウンじゃないですか!!

おめでとうございます♪

コメントへの返答
2008/06/16 12:25:20
あら~た~すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

試着したらピッタリフィット(首のボタンは閉まりません)でしたぁ♪(笑)ガハハ

今、考えると伸びるんです(゜ロ゜;

洗濯して縮んだらヘソが・・・冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008/06/16 11:55:29
NAVY1126さん、こんにちは^^

いいですねー!御殿場とかに大きなアウトレットがあって(笑)
私らの地域だとあんまり大きいのが近くになくて、いつも出来ないかなあとか思ってます(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:29:55
こんにちは~~~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


御殿場アウトレットは広いっす(゜ロ゜;
疲れますよぉーーーexclamation×2目


数ヶ月前に拡大&リニューアルしましたからぁ♪(笑)ガハハ


8月の夏休みのセールにまた行きたいっす♪(笑)ガハハ

2008/06/16 12:43:50
やっぱり我慢はよくないです(笑)
買いたいときにぱぁ~っと買わないと!
コメントへの返答
2008/06/16 13:27:16
車以外にお金が掛かり、GSのカスタマイズは、超停滞してます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本当はあんなパーツやこんなパーツも欲しいにゃ~~~猫2
2008/06/16 13:23:44
ダイエット成功おめでとうございます!



でもLサイズですか??(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 13:31:38
プッ♪(笑)


子供の頃からガリガリになった事ないので夢ですが、去年の生活を続けてたら、病気になって悪い意味ガリガリになっちゃう冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

数年前にデブタレントがバタバタ倒れた様に・・・冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まだまだメタボなので、頑張ります♪(笑)ガハハ
2008/06/16 17:57:17
がはは~^^

あっちもこっちも衝動買いで・・日本の経済は安心だね(自爆)

今度ザギンつきあってね~^^
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:46
一等賞は親っさんです♪(笑)ガハハ


僕のが庶民の買い物です♪(笑)ガハハ


東京行き、お供しまーすexclamation×2わーい(嬉しい顔)
2008/06/16 20:50:26
すれ違いですね~!!

残念です(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:12:00
がはは(^O^)


春○堂が気に入ったみたいだねぇ♪(笑)ガハハ
2008/06/16 22:31:48
ラルフのポロ買いに行かなきゃって思ってたんですよ。。

わざわざありがとねww
コメントへの返答
2008/06/17 00:13:40
しょうがない、定価でお売りしましょうexclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


1枚10500円です♪(笑)ガハハ
2008/06/17 13:50:35
こんにちは♪

着れなくなったXXLのポロシャツ

私が着ましょうか!!

結果が出て 良かったですね(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/17 17:44:08
えっ(゜ロ゜;

身長は僕より高いけど、僕の方がワイドじゃ・・・♪

がはは(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日午後3時前後にアリーナさんで、ウィッシュをローダウンする予定\(^o^)/」
何シテル?   06/19 13:33
いくつになっても車バカです!(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ワンオーナー・禁煙車・3.1万キロのピカイチを見つけ、衝動買いしてもうた〜〜〜♪^^;ガ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ CタイプFパッケージ インテリアセレクション 後期純正エアロ・レーダークルー ...
レクサス GS レクサス GS
GS350です。 オプションは 本木目ステア&シフトノブ・電動リアサンシェード・マークレ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
営業 & 日頃の足♪ 弄ってしまった \(゜ロ\)(/ロ゜)/

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.