• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

飲み会で・・・

確か、去年の11月位から行ってないから半年ぶり?
久し振りに行ったなぁ・・・。

で、後輩に聞いたら「今日はちょっと多いかな?先月は少なかったので・・・」と。
16人はまぁまぁじゃないかな?

ココの飲み屋って「キャベツの千切りサラダ(ごま油ダレ)」・「フライドポテト」が
食べ放題みたいですが、殆どの人がフライドポテトの食べ過ぎでお腹いっぱい(笑

終盤の鍋が手つかずという非常事態(滝汗w
(水炊きだったそうです)
確かに、鶏肉は臭みの無いさっぱりでよかったんですが入りませんでしたwww

一切れ分しか食べてない(爆





え~っと、なんで画像がないのか?





















車の中に忘れたから(笑
期待していた人スマソ
ブログ一覧 | 普段 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:55:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

タグホイヤー
白二世さん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:21:07
あら、画像なし?(笑)

自分も明日は飲み会です

雨の中、行くのも帰るのもだるいな~・・・
コメントへの返答
2011/05/29 23:16:27
デジカメ・ケータイもろもろ車の中に置き忘れたのでwww

お腹は大丈夫ですか?
自分次の日胃もたれしました(爆
2011/05/27 01:38:40
久しく飲みに逝ってません
裏山です~(^▽^)/

ポテト食べ放題はいいねぇ~~~
コメントへの返答
2011/05/29 23:16:56
自分も久しぶりでしたよ。
まぁいつものごとくお酒は入れませんがw
2011/05/27 11:54:27
久しく飲みにいってません・・・。

会社の飲みだと、車出勤だから飲めないんだよねーー。
ていっても、ぜんぜん飲めないのだけれど・・・
コメントへの返答
2011/05/29 23:17:48
お、じゃぁ集まって飲むかい?

そこは敢えて車で来て、飲み会するのさ♪

飲み会じゃなくて食事会www
2011/05/30 11:06:30
集まって飲み、いいねーー♪
私は車で行ってしまうから、もっぱら食事会だわさーー(笑)

来月行われるであろうバーべキュウでは飲みたい罠。

っていっても、ぜんぜん飲めないのだけれど・・・w
コメントへの返答
2011/05/30 11:11:38
寧ろ飲み会よか「焼肉会」か(爆w
皆安心して車で行動できる(グハッwww


BBQ・・・。
楽しんでね~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「streetregalの予選?」
何シテル?   12/24 09:30
グダグダから真剣なブログを書くよう努力してます。 時々ネタが無い状態で、書いてしまいます。 大変申し訳ありません。 「きっずはあとシルエイティ」風...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

帰ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 11:15:42
いつもと違った湖北・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 18:00:04
なれ ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 16:46:21

お友達

グダグダっぷりが好きな方であれば、押していただければ幸いですw
基本的に突然の申請はお断りしております。
実際にオフ会等でお会いした方は、遠慮せずどうぞ(爆

又はMyファンに登録&コメントでも全然構いません。
91 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
あ~らら。あ~らら。 cheezcheez

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス スペック上、日本に2台目との噂 (日産 デイズルークス)
この類の車(俗に言う「スーパーハイト系」)は車重が900kg台なので、ターボ車は必須です ...
日産 180SX バカチン!号→おシル子 (日産 180SX)
平成18年2月28日に登録(中古車ですw) 平成18年3月1日に納車予定だったが、前日に ...
マツダ AZ-ワゴン わごなーる (マツダ AZ-ワゴン)
2009年3月に納車。 廃車下取りのため、7月12日に乗り換えしました。
日産 セレナ セレちゃん (日産 セレナ)
180SXの納車と重なる「3月1日」に受け取りました。 ローンレンジャーですが、大切に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.