• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こいつ、ある意味すげ~よ!

何の気無しにISの過去の試乗インプレなんかを見ていると、くそみそに評価している評論家がいました。

ドライバーとの対話が希薄な1台と言い放ってます!(爆)

これ見たISオーナーは絶対カチンと来るはずです。

そして、「なんだなんだ?コイツも某外車信者か?」なんて思うはず。(笑)

で、ちょいとこの人に興味を持ったんで、他の車の記事を見ました。






すげーよ!

ドイツ車もバッサリ!切り捨ててやがる!(爆)

他の評論家の先生方が褒めちぎっているのに、この人バッサリ!!!(爆)

どんな車が高評価を貰えるか見ていくと、プ○ョーは高評価でした。

人間の価値観っておもしれ~!

評論家って賛否両論で大変ね。
ご苦労様です。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2008/06/16 16:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:44:59
どこの世界でも評論家さんというお仕事には何かしら裏があるのですよ、きっと(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 20:02:42
そりゃそうでしょうね。(笑)

見返りが無いとやってらんないでしょうね。(爆)
2008/06/16 18:02:01
評論家は評価好きななただの人だと考えているので、「こんな風にとらえる人もいるんだな~」と思ってますが…

気に入っているものを悪く言われると良い気分にはなりませんね(-_-;

コメントへの返答
2008/06/16 20:03:54
まったく・・・同感です。(笑)

気に入っているものを悪く言われるのはカチンときますよね~。
2008/06/16 18:35:24
評論家さん、フランス車フアンなのでしょうか。

自分は、にわかイタリア車フアンになりました。

買えませんけど。アルファはカッコイイです。^^♪


コメントへの返答
2008/06/16 20:04:49
そうでもなさそうですよ。(笑)

国産でも褒めているのありましたし。

イタ車は官能的ですよね。
2008/06/16 18:51:12
あくまでも、その人個人の意見ですから無視ですよ♪無視♪

大切なのは、自分がどう感じるかだと思います(^▽^)
コメントへの返答
2008/06/16 20:06:42
そうなんだよね。

いやいや、でもなかなか辛口だけどいい事言ってる時もあり、暫し楽しませてもらいましたよ。
2008/06/16 21:03:25
評論家は批判するのが仕事。

我々は自分のフィーリングで

買ったISを自信を持って

乗りましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 22:06:43
えっと・・・評論家の言ってる事は、参考と知識程度にしてますよ。(笑)

車はどうやっても賛否両論ありますからね。(爆)
2008/06/16 21:17:43
F☆澤さん こんばんは。

自分が選んだ物を悪く書かれている時は、

「判ってないな、この人!!」って慰めてあげて下さい。【爆】

ところで7月の岡山オフの際 TEIN EDFC是非見せてくださいね。

楽しみにしております。
コメントへの返答
2008/06/16 22:09:59
こんばんは!

こうもバッサリ斬る人はなかなか見かけないので、ある意味新鮮でしたよ。自信があるから批判できるのかとも・・・。(笑)

EDFCは岡国オフで見てやってください。
2008/06/16 21:25:40
こんばんは♪
TEIN&EDFC逝かれたのですね。
あれは相当便利ですよ~。
僕は自分が気に入った車であれば何でもいいかなぁという感じです^^
コメントへの返答
2008/06/16 22:14:09
こんばんは~。

EDFCは、・・・便利ですね。(謎)

車高調のインプレは後にアップ予定です。(謎)

自分が気に入ったクルマ・・・

ダカラビーエムナノカ?(核爆)
2008/06/16 23:57:34
居ますね、そんな評論家(笑)

私が印象的なのが島○泰久氏

MotorMagazine誌で自分でISを購入し連載していましたが酷評ばかり。

直ぐにISを手放したくせに、今年の同3月号「レクサスIS 3年目の真実」ではCクラスと3シリーズを引き合いにISを絶賛です。

一体何があったのかな~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:24:23
評価が変わるのには何か理由が無いとおかしいですよね。(笑)

それを明記(説明)できない評論家は・・・評論家を名乗っちゃ駄目っすよね~。(爆)
2008/06/17 00:47:19
未だに不思議なのが、どうやって評論家になってどうやってどこから収入貰えるんだろうって思います(笑)

感覚的な部分は個人差があるので、悪い時の占いと同じで全く気にしてませんがレクサス車をべた褒めしてる評論家には親近感湧きますねぇ♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:27:20
あ~!それ謎です!(爆)

評論家を評論する人って居ないんだろうか?(笑)

べた褒めする人は親近感湧きますね。
2008/06/17 09:02:51
最初の印象ではわからないことも多いようです。

しかも評論家が乗る試乗車は・・・

寸法公差が厳しく作られたものが用意されているといった
噂がありますしね。

メーカーにそれをされると勘違いしますよね。
・・・杞憂であって欲しいものです。
コメントへの返答
2008/06/17 11:30:31
寸法公差???
フムフム・・・調べましたよ。
何せ無知なもんで。(笑)

それって反則でしょー!

デモゼンメーカーガヤッテイレバオナジカ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「純正戻し http://cvw.jp/b/289015/39340840/
何シテル?   02/19 09:50
07年の3月中旬に契約し4月末にIS350 バージョンSが納車されました。 契約した10日後に転勤を命ぜられ、納車翌日には愛車とともに新天地へと旅立ちました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マーシャルアーツクラブ スタッフBLOG 
カテゴリ:スポーツ
2010/04/08 15:05:39
 

お友達

レクサスオーナーの方、よろしくお願いします。
レクサスじゃなくても、よろしくお願いします。
お友達募集強化中!!!
(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙
おっ気軽にっ!
こちらからもお誘いするでぇ~!
133 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
レクサス350レクサス350 * なま さんなま さん *
MONOMONO えもんえもん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS 350 Version S ブルーイッシュパールCS どノーマルで付き合っていこ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
当時、スキーにはまり、雪道は4WDだ! アコードワゴン、かっこいい! と、単純な発想で購 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて手にした新車でした。 B16A DOHC V-TECは最高でした! 結構カスタムし ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁さんのクルマだけど~ ターボ付きにしちゃいました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる