• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【咲川めり】公式サイトは下記をクリック!

咲川めり公式サイト

【Facebook】

★ 咲川めり ★のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

ザリガニかエビ

ザリガニかエビ獲ったー( ≧∀≦)v
17日の日光サーキットの走行後に、6コーナーと高速コーナーの間の水の通り道で捕獲しました。写真のみたいに大きい爪のや赤いのが良かったけど、道具が何もなくて素手だけだったからこれで精一杯。けど、獲れたから満足です♪

これ、爪が小さいザリガニなのか?大きなエビなのか?
後ろ向きへのスタートダッシュがめちゃめちゃ速くて、これなら1コーナーまでにTOPとれます!






Posted at 2017/06/23 23:05:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | ・昆虫、鳥 | 日記
2017年06月21日 イイね!

日光サーキット FITとアルト

日光サーキット FITとアルトもてぎの翌日17日は、スーパー耐久ST-5クラス関連の方々からお声がけいただいて日光サーキットへ行ってきました!
赤のS15はまだ走れる状況ではないから当初参加を悩みましたが、写真のアルトをお借りしてグリップ走行してみよう目的で行ってみました。

現地についたらお世話になっている日光サーキットの社長さんが1.5チャレンジのカップカーのFITをガレージから出して貸してくれました!!次のレースも近いのに本当に感謝です(≧∀≦)
大好きな日光サーキットのコース上に10年と一か月ぶりに出られました。そして今頃初のグリップ走行。日光はドリフトでしか考えたり走ったりしたことなかったから新鮮!10年もの間に縁石やエスケープや色々ちょこちょこ変わっていてこれも新鮮でした☆
アルト少しとFITにデジスパイス付けて安全圏で真剣に走って、みなさんのお陰で物凄く楽しい時間を過ごすことができました(≧∀≦)まだレースをやるとかドライバーになるとか思い浮かんだこともなく、ただただ車と走るのが大好きだった頃の場所へ帰ってきた気がして、病後の数年の中で一番楽しかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m









Posted at 2017/06/21 19:00:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | ・サーキット | 日記
2017年06月16日 イイね!

もてぎ#76

もてぎ#76今日はもてぎに行って、スポーツ走行枠1本だけ走らせてもらいました!
76号車とチームの皆さんと一緒にJOY耐に参加させてもらいます☆

ヴィッツとは縁があって、今回のJOY耐も過去に出たレースの車種も8割型ヴィッツ!
スプリントのUグループの810号車は前期と後期と後期。スーパー耐久では55号車、26号車、36号車。JOY耐は26号車、36号車、今回の76号車。全部ヴィッツー(*^^*)ラジアル、S、スリック、色々なヴィッツ達と一緒にレース。

シートポジションは普通に座ってフロントガラスを見上げると空しか見えないから少し上げてもらいました。皆さん、ありがとうございます!後はいつもの色々はめて走ります♪
雹と豪雨が凄かったです><







Posted at 2017/06/16 23:32:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | ・レース | 日記
2017年06月14日 イイね!

とば

とば事務所に薄くて長いものが届きました。
品名 「とば」 ・_・??

カタチ的にフロントガラスの上に貼るハチマキ系?と思ったら長い鮭でした。

Posted at 2017/06/14 15:04:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | ・色々 | 日記
2017年06月13日 イイね!

スーパー耐久 鈴鹿

スーパー耐久 鈴鹿スーパー耐久の鈴鹿へ行ってきました!
色々な関係で急遽だったけど、皆に会えて、皆の走る姿や作業する姿が見れて良かったです☆
写真はタイミング良く撮ってもらったものです。
他にもお世話になっている方々やチームも沢山ありますが、内容順不同です。







私のレース活動を初期からずっと支え応援してくれている方に関係しているチームのアウディ。赤と黒カッコイイ!


昨年末にセントラルサーキットで一緒に耐久レースに参戦させてもらったカーショップ クロスエイトの社長さんとオーナーさん♪

KYOJO CUPをきっかけに仲良くなった女性☆とっても女の子らしいのに筋力が男性勝りで私の憧れです^^


Posted at 2017/06/13 17:42:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | ・サーキット | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「レーシングシュミレタープロショップDDR池袋店 http://cvw.jp/b/289016/39086385/
何シテル?   12/30 19:23
クルマが大好きです。公私ともども一生クルマと深く関わっていくことを目標として活動しています! 2001年、星ちゃん(愛車)を購入。2004年からドリフトに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

初詣からの撮影(#^^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:55
編集手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:22

お友達

お越し頂きありがとうございます(0^∀^0)
星ちゃん(愛車)を一生手放さないクルマ好きです。
自らお誘いは行っていないので、気に入って下さった方はお気軽にどうぞ☆

@承認までに多少お時間を頂いておりますがご了承願います m(*- -*)m
1056 人のお友達がいます
benチャンbenチャン * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
★KEN☆★KEN☆ * 桜餅餡子桜餅餡子 *
シャルムシャルム * P510GLP510GL *

ファン

999 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何よりも大切にしている愛車 『星(セイ)ちゃん』 です☆ 2001年11月に新古車で購 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
これから少しずつ更新していきます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて購入したクルマです☆ それまでVIPカーが好きだった私が、MT操作を覚えるために ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリフトラジコンです☆ 2005年夏に、出演していた雑誌 「ドリフト天国」 のラジコン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.