• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【咲川めり】公式サイトは下記をクリック!

咲川めり公式サイト

【Facebook】
イイね!
2016年12月06日

ドリフト!

ドリフト! 久しぶりのドリフト!!
ずっーとレースとドリフトの両立が目標でやってきて、あれもこれも同時に出来ないからお休みし続けてきたけど、、このオフシーズン中から少しずつ再開できたらいいな~と思っています。
(最近はレースのイメージがありますが、元々はドリフト競技出身です^^)

そんな中、ついに12/24、本庄サーキットで行われるHonjyo GP Festival 2016 「本庄No.1決定戦」のゲスト審査員をやらせていただくことになりました。もう一人のメイン審査員はD1GPやドリフトマッスル等で活躍されている藤野選手です。
クラス分けがあるので、上級者はもちろん大会が初めての方まで参加できます!まだ締め切っていないので、皆さんの参加をお待ちしています^^

何十回もの街乗りより一回のサーキット走行
何回もの走行会より一回の大会出場
そして何でもNo.1というタイトル

やってきて大切だと思ったことです(*^^*)
ブログ一覧 | ・イベント | 日記
Posted at 2016/12/06 19:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016年12月6日 19:24
こんばんは

是非、レースとドリフト両立して下さいm(__)m

2016年12月6日 19:27
ドリフト、
いい響きです(笑)
昔はガンガンドリフトしてたのに、
最近は
年なのと、
ドリフトにはとっても不向きな車なので、
諦めてましたが、
ドリフトって聞くと今だにソワソワします(笑)
お気をつけて頑張ってください!
2016年12月6日 20:13
レース、ドリフト頑張ってください。ドリキン土屋さんも元は公道の走り屋だったんで、ドリフトとレースは両立可能かと。
2016年12月6日 20:20
お疲れ!
レーシングドライバーは途中でドリフトを勉強してスキルUPしてるんだってネ(b^ー‘)
2016年12月7日 15:03
ついにドリフト復活ですか(^^)
嬉しいです♪

みんカラセレクト

プロフィール

「レーシングシュミレタープロショップDDR池袋店 http://cvw.jp/b/289016/39086385/
何シテル?   12/30 19:23
クルマとモータースポーツが大好きです。レースとドリフト競技の高いレベルでの両立が目標です。 2001年、星ちゃん(愛車)を購入。2004年からドリフトを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リーフパイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 21:04:09
初詣からの撮影(#^^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:55
編集手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:22

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 星(セイ)ちゃん (日産 スカイラインクーペ)
何よりも大切にしている愛車 『星(セイ)ちゃん』 です☆ 2001年11月に新古車で購 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大切に保管しています☆
日産 シルビア 日産 シルビア
これから少しずつ更新していきます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて購入したクルマです☆ それまでVIPカーが好きだった私が、MT操作を覚えるために ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation