• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【咲川めり】公式サイトは下記をクリック!

咲川めり公式サイト

【Facebook】
イイね!
2017年09月14日

New Face 二台目紹介します☆

New Face 二台目紹介します☆ 私の愛車に加わる白のS15シルビアです。
以前に書いたこちらこちらを踏まえて。

先日埼玉から運んできました。
この白15は星ちゃん(愛車ER34)と13~14年前からお友達です^^
二代目オーナーさんご家族から譲ってもらいましたが、初代オーナーさんも今でもお世話になっています。
二代目オーナーさんは9年ほど前にこの世を離れ、残してくれたクルマです。
渡す側も受け取る側も長期かかっての決断なので大切にしていきたいと思っています。
星ちゃん(愛車ER34)を一生大切にしていくためにドリフト用のクルマを探していたのに壊せない車が増えてしまいました^^; サーキットで見かけたらぶつからない車間距離でお願いします。笑

この子は元々好みに近いスタイルだけど、より大人しく綺麗にして、切れ角類を整えて走ってみたいです☆









ブログ一覧 | ・愛車【S15:白】 | 日記
Posted at 2017/09/14 18:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/09/14 18:32:36
日産ばかりなんですね!白もいいですね!
コメントへの返答
2017/09/17 18:56:56
トヨタが好きなんだけど、手元に来るのは日産が多いね。FT86も欲しいです☆
2017/09/14 18:41:16
R34とS15の二台持ち・・・一緒ですねー。
コメントへの返答
2017/09/17 18:57:30
ご無沙汰です!昔からご縁がありますよね^^v
2017/09/14 18:52:45
続けて失礼・・・
R34復活はまだ時間がかかりそうなのでS15でご一緒出来たらなと思っています!
コメントへの返答
2017/09/17 18:57:55
はい!是非^^
2017/09/14 18:59:17
待ってましたー(^-^)v

良いですねぇー(^-^)

ブツけちゃイケないプレッシャーも大変ですねぇー❕

コメントへの返答
2017/09/17 18:58:55
ぶつけちゃいけないプレッシャーは上手くなります!と信じています^^
2017/09/15 00:00:21
こんばんは♪

凄くきれいに維持された個体ですね(*´ω`*)♪
コメントへの返答
2017/09/17 18:59:28
気が付いてくれてありがとう!!そうなの!すごく綺麗で好みです^^
2017/09/15 06:01:48
おはよ!
程度が良さそうヽ(´Д`;)ノ
前のオーナーの魂ごと引き受けて
大切に乗ってネ(b^ー‘)
コメントへの返答
2017/09/17 19:00:11
そうなの!!すごーく程度はいいよ^^気が付いてくれてありがとう☆
2017/09/16 07:26:24
ツナギのめりちゃん、子供の様な目をして、
いきいきしてるね。
コメントへの返答
2017/09/17 19:00:44
はい!これが原点なので、楽しいです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「レーシングシュミレタープロショップDDR池袋店 http://cvw.jp/b/289016/39086385/
何シテル?   12/30 19:23
クルマが大好きです。公私ともども一生クルマと深く関わっていくことを目標として活動しています! 2001年、星ちゃん(愛車)を購入。2004年からドリフトに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

初詣からの撮影(#^^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:55
編集手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:22

お友達

お越し頂きありがとうございます(0^∀^0)
星ちゃん(愛車)を一生手放さないクルマ好きです。
自らお誘いは行っていないので、気に入って下さった方はお気軽にどうぞ☆

@承認までに多少お時間を頂いておりますがご了承願います m(*- -*)m
1079 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *
EVOMANIAEVOMANIA * わになわにな *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

1,050 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何よりも大切にしている愛車 『星(セイ)ちゃん』 です☆ 2001年11月に新古車で購 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
これから少しずつ更新していきます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて購入したクルマです☆ それまでVIPカーが好きだった私が、MT操作を覚えるために ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリフトラジコンです☆ 2005年夏に、出演していた雑誌 「ドリフト天国」 のラジコン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.