• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAT@PAINTYのブログ一覧

2011年09月14日 イイね!

焼津港

焼津港へ釣りに行ってきました。

新聞に堤防からイワシが釣れているとのことで、
ウキウキ気分で出発!!

朝4時半くらいに焼津に到着^^



港から見える富士山もきれい!!
早速、釣りを始めたものの、イワシの当たりは全くなし・・・

魚は釣れるものの名前すら分からないものばかり・・・

半日ほどやってみたけど、イワシはゼロ・・・

まあ、のんびり釣りが出来たからいいかな^^

手ぶらで帰るのも寂しいので、
焼津さかなセンターでお買物!



その日の内に全部頂いちゃいました。

次回はいつ行けるかな^^!
Posted at 2011/09/14 17:28:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年09月07日 イイね!

お誕生日♪

先日、奥さんのお誕生日だったので
お祝いをしました!!



内緒でケーキを用意して、
プレゼントを用意して、
喜んでもらえたかなv(≧∀≦)v

そして、この方も・・・



8月27日が誕生日なので、
少し遅れましたが、一緒にお祝いしました!

今年で5歳になりました^^
奥さんの歳は内緒・・・

ペインティに用意した犬用のチーズケーキ。。。

一瞬でなくなったのは言うまでもありません^^;

すっかり、丸刈りになったペインティ。
シュナウザーの面影はどこへやら・・・

Posted at 2011/09/07 19:04:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年08月28日 イイね!

姉妹

姉妹2歳の長女と4ヶ月の次女

全く同じ格好で寝てます(^^)

こういう姿を見ると、
仕事で疲れていても癒されます♪

Posted at 2011/08/28 22:00:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月18日 イイね!

夏の風物詩

夏の風物詩この夏の暑い時期、
我が家で見られる
ペインティの姿・・・

この状態で爆睡してます(^^)

果たして、疲れないのだろうか?

しかも、毎年どんどん寝相がおかしくなっていく^^;
Posted at 2011/08/18 22:37:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月12日 イイね!

庭掃除

庭掃除この猛暑でなかなかやる気が起きなかった草取りなどの庭掃除!

週末に友人とバーベキューをするため、
重い腰を上げることに・・・

芝を刈って、
草取りして、
刈った草を集めて、
駐車場には除草剤撒いて、
とりあえず、終了!!

それなりにさっぱりしました(^^)

季節で夏は好きだけど、
この時ばかりは早く冬になってほしい^^;
Posted at 2011/08/12 16:05:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

いろいろな情報が交換できればいいな~と思ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よかったら誘ってください!いろんな情報交換できればいいな~ヾ(≧д≦)ノ
35 人のお友達がいます
mintgmintg たくみぱぱたくみぱぱ
青ビー@ZZW30青ビー@ZZW30 grandistgrandist
RAYRAY レオン@減量中レオン@減量中

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤用に購入! 結構、快適です!
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
家族が増えたため中古で購入! かなり重宝してます。 エアロ、マフラー、ホイールと一通り付 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
グレード:GR 1年くらいで手放してしまいました!
三菱 レグナム 三菱 レグナム
グレード:25ST 4WD 2年くらい乗りました。 ・VR-4用フロントバンパー ・リ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.