• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタボンボンのブログ一覧

2011年11月06日 イイね!

業務連絡

業務連絡おはようございます。

心配している 雨ですが・・・
現在 降ってません!(^-^)予報も昼までは 曇り(^-^;
少し肌寒ので 何か羽織るモノがあれば良いかと。
足も かなり ぬかるんでいるて思いますので 対策?よろしくですm(__)m

あっ! 雨具の用意も忘れずにです。
御安全に お越し下さいm(__)m
Posted at 2011/11/06 05:20:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2011年11月04日 イイね!

6日が雨なら・・・(ToT)

6日が雨なら・・・(ToT)前に成長期な・・・メタボンです(^-^;

6日 雨なら訓練展示(大砲撃つメインの行事)が中止になるそうです(ToT)
そうなると ファミリーの方々は ちょっと暇を持てあますかもm(__)m
今のところ 雨が早く降りだして 6日の朝には あがる予報ですが かなり微妙です。訓練展示も朝の雨次第で決めるそうなので・・・あせあせ(飛び散る汗)
ファミリーの方々は ドタキャンOKなんで 朝の雨次第で考えて下さい。 一様、姫路のお城周辺では 全国陶器市が開催され 6日は最終日なんで 交渉次第では 割安で有名所の陶器が購入できるかも?(^-^;
雨でも 普通のぬる~いオフ会としてオフ会自体は開催しますので よろしくです。

わからない事は メッセかメールかtel下さいm(__)m
時間と場所は 同じでm(__)m
あっ!9時位にまでに来てくれた良いかな(^-^;
Posted at 2011/11/04 18:57:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2011年10月11日 イイね!

11月6日

11月6日ご無沙汰しております
メタボンです。


この時期の年一ブログと言えば、恒例?の自衛隊オフだからで~す!

砂被り席で155㎜榴弾砲や、74式戦車の迫力ある砲撃を見てみませんか?

そのあと74式戦車に乗れるイベントもあります。(多分・・・。)


集合場所は花田IC近くのマクド、時間は8時15分~30分ぐらいに・・・(朝マックしましょうね!)

現地に到着すれば基本自由なので、ご家族連れで楽しんで下さいね。





Posted at 2011/10/11 19:36:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年06月25日 イイね!

出石皿蕎麦&新珠鷹号御披露目オフ・・・長

に 参加の皆さん

明日は 雨天決行します。 立体駐車場はないので 傘は 必ずご持参下さい(^-^;
また 通称・右岸道路・・・和田山の一本松交差点(9号線との交差する)を真っ直ぐ 豊岡方面に向かう道なんですが
今朝 7時過ぎ位から ネズミ取りの情報が入ってきました。
私も地元じゃないので よく分かりせんが 右手に「ふじっ子」が見えますので そこからの 直線道路 スピードに注意して下さいね!
ちなみに カラパー過ぎてから 直ぐ らしいです(((^_^;)

明日は 天気はともかく 気持ちの良いオフ会にしましょう!!!
私も含め 道中 御安全に!
Posted at 2011/06/25 09:15:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2011年06月05日 イイね!

出石皿蕎麦&新珠鷹号御披露目オフ・・・長

 出石皿蕎麦&新珠鷹号御披露目オフ・・・長
6月26日 兵庫の小京都、出石で 皿蕎麦オフ会を(^-^)  皿蕎麦 食べに来ませんか? 一枚一枚味わうもヨシ!何枚 食べれるか 大食いにチャレンジするもヨシ!食事後のデザートを味わうもヨシ? 強制?
後は まったり ぬる~くユル~く 雑談するもヨシ!観光するもヨシ! 買い食いするもヨシ!
って事で 遊びませんか?
もちろん 家族参加OK!LY限定じゃないので 他の車種のお友達をお誘いしてもOK!

ただ 今回は ステルス参加はお許しをm(__)m
駐車場、お店(皿蕎麦)の関係がありまして 参加人数を把握しておきたいので ご協力をお願いしますm(__)m

皿そばバトル? (あなたは何皿食べられるか?) を企画してます。

是非ふるって参加して下さいね~(^-^)
ちなみに食べ放題じゃないので、くれぐれも注意(お金に!)して下さい(^_^;) 

だいたいの予定としては、10時30分に、ここに集合してこの方の案内で、ここに向かいたいと思います。


直接行かれる方は、11時前ぐらいに現地集合ということで、よろしくお願いします。

台数によっては有料駐車場(500円?)の方に移動する場合もありますので、またよろしくお願いします。



参加してくださる方は、このブログにコメか私にメッセ下さいね~m(__)m
もちろん家族で参加もOKですよ~!でも暇つぶせないかも???(^_^;)

1000円高速がちょうどなくなってしまいましたm(__)m 遠くからの参加の方は 無理なさらずにm(__)m
Posted at 2011/06/06 00:03:11 | コメント(12) | トラックバック(2) | 日記

プロフィール

「こじさん おめでとうございます♪ルキアちゃんいい名前ですね。確か伝説のポケモン…海の神だったはず?」
何シテル?   09/16 10:25
オーディオにハマリだしました(^-^; 色々 教えて下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に誘って下さい!
オヤジですが 友達、たくさん出来ればと・・・。
128 人のお友達がいます
miyamo23Tmiyamo23T * のんのパパのんのパパ *
くろあげはくろあげは * johnpeijohnpei
NoWフィールドNoWフィールド まめしば.まめしば.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ひやかしで試乗に行ったら、走りの良さにビックリ!
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁の車 CVTが魅力かな? 

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.