• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr7chのブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

エアロにひび割れ等がありました

この前家で洗車してた時のこと。親に手伝って貰いながら洗車してたら親がひび割れに気づいて教えてくれた。前も後ろもひび割れだったり傷だらけになってたりしてて酷いところだと割れて今にも落ちそうって感じ。(そこまで酷くはないけど)そういった傷やひび割れはどうすれば直りますか?
エアロを変えた方が速いのかな?
でも高いんだろうなー。
詳しい方教えてください!
(写真載せてありますが汚れてて見にくかもしれないですがひび割れみたいなのがあります)

Posted at 2017/12/17 12:03:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月07日 イイね!

皆さんはどうやって洗車してるの?

お金を出して洗車する人、自分の家で洗車する人、色々な洗車方法がありますが皆さんはどう洗車してるんでしょうか?
最近自分の家で洗車するようになったんですが水かけてタオルで拭くだけの簡単な作業をしてます。車専用のシャンプー?とか使った方がいいのでしょうか?詳しい方教えてください!
Posted at 2017/12/07 18:05:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年12月06日 イイね!

今のステアリング

今のステアリング純正のステアリングは動作が大きくて膝に当たりそうになってたので整備士に頼んでステアリングを注文。塗装は自分でやりました。使い心地はいいです!軽くなった感じがします!純正よりひと回り小さいですが問題なく運転出来てます!
Posted at 2017/12/06 22:06:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

Mr7chです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。最近ステアリング替えました。よろしくお願いします!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.