• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイ@ターボのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

愛車と出会って12年!

愛車と出会って12年!7月21日で愛車と出会って12年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

アンダーフラップを修理ついでに大人しい仕様?にマイナーチェンジしたくらいしか記憶にない(汗)

■この1年でこんな整備をしました!

今回の車検でのメンテくらいしか記憶にない(汗)

■愛車のイイね!数(2017年07月16日時点)

1051イイね!ありがとうございます!!

■これからいじりたいところは・・・

今回の車検での問題点の改善(秘密)

■愛車に一言

13年目もよろしくお願いします!!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/16 22:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!5月18日でみんカラを始めて10年が経ちます!

ちょうど10年前は










光らせてなんぼっ!!
みたいな時代でしたね~(笑)

こんな仕様は
もう恥ずかしくてできません(汗)

今後も地味に生きていく予定ですが
これからもよろしくお願いします!!
Posted at 2017/05/11 19:05:31 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!

春のスターレット・ヴィッツオフinもちや★報告書

春のスターレット・ヴィッツオフinもちや★報告書みなさん こん○○は、ダイです。

勢いが残ってるうちに報告書を(笑)

まずはいつもながら開催に尽力下さった

lizhiサン&とりねこ♪サンお疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!

今後もなるべく参加したいとは思ってますのでよろしくお願いします。

最悪参加できない場合はこの分身↑↑↑で勘弁して下さい。

間違いなく自分以上に活躍しますので(笑)

参加されたみなさんも寒い中お疲れ様でした!!

またお会いできることを楽しみにしています。

最悪参加できない場合は分身↑↑↑を可愛がってやってください(笑)


ということでいつものように手抜きフォトギャラ報告書です。

がしかし、もちやオフの模様はほとんどありませんのでご了承下さい(汗)

では お暇な方はご覧くださいませ↓↓↓


『'17春☆日帰り?東の旅 25 hours trip to mt.fuji』


※この記事は春のスターレット・ヴィッツオフinもちや について書いています。
Posted at 2017/03/26 16:37:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

2017アケマシタということで★

2017アケマシタということで★
こんばんは、ダイ@風邪と格闘中です。

改めましてあけましておめでとうございます。

年末年始と突っ走ってきた反動で

年始から苦戦しております(汗)


年始のごあいさつから続きと言いつつ少々時間が経ってしまいましたが

新しい年になりましたので今年も目標的なモノを。

え~まず

昨年ドタバタしてました新居ガレージハウス計画なんですが

いろいろありまして...一旦停止中です(汗)

ただ頭の中は進んでおりまして

引き続き奈良を拠点にするB案の可能性が高くなっています。

その方が金額が安いのに自分の理想に近い良い建物ができるんです。

そして隣の実家の経年劣化のメンテナンスをついでに追加しても

おそらく大阪の倉庫を改造るより安くつきそうなんです。

進展ありましたらまた報告します。


まぁそれがある程度落ち着くまではクルマの事は二の次状態ですが

今現在今年も2台とも基本メンテナンスでいくか

車検もありますしこれを機に思い切って2台ともチェンジ!!でいくか悩んでます。


■アトレーワゴン→モビリオスパイク

■ヴィッツ→○○○○○

が理想ですね(笑)


アトレーは引き続き家族が乗るって流れになるでしょうけど

ヴィッツ誰か乗らないですかね~。

こちらも進展ありましたらまた報告します。


まぁそんなこんなで今年もよろしくお願いします。



Posted at 2017/01/09 21:36:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヒトリゴト | 日記
2017年01月01日 イイね!

アケマシテ2017

アケマシテ2017新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんに少しでも多くの幸せが訪れますように。

そして恒例!?の新年願望ブログはまた後ほど。

   2017年 元旦   ダイ@ターボ
Posted at 2017/01/01 10:11:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「放水見学中★」
何シテル?   08/14 12:59
現在 初代ヴィッツターボ と アトレーワゴン に乗っている 『ダイ』 といいます。 ブログは気まぐれ更新、 足跡&コメも多忙の時は... ですがそ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

随時募集中です。
お初の方もそうでない方も
遠慮なく踏み込んできて下さいw

109 人のお友達がいます
SORA77SORA77 * なま913なま913 *
☆絆道★☆絆道★ * アズジン☆アズジン☆ *
takucervotakucervo D+∀ЯΚD+∀ЯΚ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ 黒@ターボ (トヨタ ヴィッツ)
初代ヴィッツRSターボです。 ☆見た目☆ 純正ベースでさりげなく ⇒ あまり目立たせず ...
ダイハツ アトレーワゴン 青@ターボ (ダイハツ アトレーワゴン)
カスタムターボRS ブラックエディション☆ 通勤&社用車です。
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
'90→'94SEときまして 3台目は’92SPロスマンズ仕様です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1台目のヴィッツです。 今のターボ号に出会うまで3年間のお付き合いでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.