• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

特盛撃破~!!

特盛撃破~!! こんばんは、ダイです。

先日買ったままずっと冷凍庫に放置されていた

←←←特盛アイス を

先ほど食しました~。


当初は半分くらいで置いておこうと思いましたが

結局完食しちゃいました~。

こういうのは別腹ですねw

ゴチ そうさまでした♪
ブログ一覧 | ヒトリゴト | 日記
Posted at 2008/06/16 23:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:54:54
あ~。
ダメです!
ただでさえアイス好きなのにこんなの見せちゃ。
冷蔵庫見てきます! ダッ(スタタタタ)
コメントへの返答
2008/06/17 22:31:39
こんばんは~☆

メタボ直行ですねw
お気をつけなすって!!

そろそろ僕はカキ氷に切り替えです。
2008/06/17 00:03:31
これ冷凍食品のところに昔よく売っていた
3色アイスの小売版ですね!

食べたくなってきましたよ~(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 22:34:18
こんばんは~☆

近所のスーパーの冷凍食品コーナーに
ありました(完全主婦ですw)

実はもっとデカイやつを狙ってるんです
けどね♪

情報求む☆
2008/06/17 00:38:42
あ、見たことないアイスでΣ(゚Д゚;)

うちの冷蔵庫には板チョコモナカが常備されてますw
コメントへの返答
2008/06/17 22:36:04
こんばんは~☆

僕も見たことなかったです。
初物に弱いもので...w

僕も常備したいのですが
その都度財布の中身と相談です...(汗;)
2008/06/17 00:46:56
おなじく見たことないです(^_^;)

一気に食べたら、おなか痛くなりそうですね(;・∀・)
コメントへの返答
2008/06/17 22:38:32
こんばんは~☆

たぶんスーパーに置いてあると思いますので
(普通は行かないですよね?w)

一気にイキましたが本日も健康体です!!
まだまだイケるかなw
2008/06/17 09:32:20
これチョコの部分があまり美味しくないです。
全部食べるとお腹ヤバそうなので半分でやめました。
コメントへの返答
2008/06/17 22:40:27
こんばんは~☆

さすがはガッツリメタボ帝王サマ、
よくご存知でw
アイスなら勝ち目あるかもですね♪
2008/06/17 10:56:41
ダイさんもあれですか、
ヤセの大食いですか(;´艸`)

全部同じ味じゃなっていうのが「
いいですね!
私はスーパーカップを3回に分けて
食べます笑
コメントへの返答
2008/06/17 22:44:15
こんばんは~☆

“も”ってことはpuroサンも
アレですか?w

これはスーパーカップ2杯分って
とこでしょうかね、ただチョコと
ストロベリーの同時食べは
あまりオススメできませんので
ご注意をば(汗;)
2008/06/17 12:01:01
(/・・) (/・・) ハ~イ オゲンキ~♪

特盛りアイス( ̄ー ̄)ニヤリ
美味そうです( ゚Д゚) ムホー
これくらいなら、ペロリですね(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008/06/17 22:46:04
こんばんは~☆
お腹も絶好調ですよ!!

イケる口ですか!?
では今度アイスガッツリオフ
しましょう!!w
2008/06/17 18:03:48
この間くれたアイスよりおいしそぉw例の○豊○駅前のミ○スト○プ?

昨日バイト先でアイス4割引、ハーゲンダッツ2割引wだったので弟に頼んで買ってきてもらっちゃいましたw

あたしがパンあげたらメタボになりそうってゆったくせにアイスは食べるんですねぇwww

じゃぁ夜勤いってきまぁす(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/06/17 22:48:40
こんばんは~☆

味は...あのカキ氷には勝てませんね。
買ったのは例のや〇〇ぶですよw

是非ご賞味あれ☆
2008/06/18 13:17:54
最初、カップ麺かと思いました(笑)

私は健康診断で悪玉コレステロールが多かったので、このアイス一気食いはダメそうです^^;
と、いいつつ肉オフ行きますが(爆)
22日お会いしましょう!
コメントへの返答
2008/06/18 22:27:28
こんばんは~☆

僕はまだ健康診断の結果が...。
ただ日々運動しているので大丈夫かな???

肉オフ...どこかで参加するの
バラされてるんでしょうか?(汗;)
今回はレーサーの運転手として参加の
予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「放水見学中★」
何シテル?   08/14 12:59
現在 初代ヴィッツターボ と アトレーワゴン に乗っている 『ダイ』 といいます。 ブログは気まぐれ更新、 足跡&コメも多忙の時は... ですがそ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

随時募集中です。
お初の方もそうでない方も
遠慮なく踏み込んできて下さいw

109 人のお友達がいます
なま913なま913 * 田中オートサービス田中オートサービス *みんカラ公認
SORA77SORA77 * ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green *
俄然RADWIMPS俄然RADWIMPS * メタラーメタラー *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ 黒@ターボ (トヨタ ヴィッツ)
初代ヴィッツRSターボです。 ☆見た目☆ 純正ベースでさりげなく ⇒ あまり目立たせず ...
ダイハツ アトレーワゴン 青@ターボ (ダイハツ アトレーワゴン)
カスタムターボRS ブラックエディション☆ 通勤&社用車です。
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
'90→'94SEときまして 3台目は’92SPロスマンズ仕様です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1台目のヴィッツです。 今のターボ号に出会うまで3年間のお付き合いでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.