• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
ダイハツ

トヨタ ノア ハイブリッド  

イイね!
トヨタ ノア ハイブリッド
ヴィッツからの乗り換え、久々のミニバンです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月29日

青ギア@ターボ (スズキ スペーシアギア)  

イイね!
スズキ スペーシアギア
ヴィッツは2名乗車が限界&積載量少ないので それ以外用です(汗;)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年09月01日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
嫁車です。 12年、3万4千キロの付き合いでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月15日

青@モビスパ (ホンダ モビリオスパイク)  

イイね!
ホンダ モビリオスパイク
中期型AタイプLパッケージです。 4人以上乗ってもまともに走ってくれてしかも荷物もそこそこ載せれるってことで仕事から私用までオールマイティに活躍してくれる予定です。 1年3ヶ月、2万キロの付き合いでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月27日

ホンダ NSR250R SP  

イイね!
ホンダ NSR250R SP
'90→'94SEときまして 3台目は’92SPロスマンズ仕様です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月14日

トヨタ ヴィッツ  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
1台目のヴィッツです。 今のターボ号に出会うまで3年間のお付き合いでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月04日

青@ターボ (ダイハツ アトレーワゴン)  

イイね!
ダイハツ アトレーワゴン
カスタムターボRS ブラックエディション☆ 通勤&社用車です。 8年、12万キロの付き合いでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月29日

黒@ターボ (トヨタ ヴィッツ)  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
初代ヴィッツRSターボです。 ☆見た目☆ 純正ベースでさりげなく ⇒ あまり目立たせず その中でクオリティ、オリジナリティにこだわって 基本は自力で仕上げてあります。 ☆中身☆ 常用域でバランスよく走れるように ほどよく強化してあります。 約100,000キロ 17年半の付き合いでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月18日

ホンダ N-BOX  

イイね!
ホンダ N-BOX
家族のクルマです。 G特別仕様車SSパッケージ☆ カラーはヒダマリアイボリーメタリック☆ かわいらシック!?に仕上げてみました。
 
所有形態:家族のクルマ
2013年12月01日

プロフィール

「ボチボチ進めております。」
何シテル?   03/31 11:25
現在 初代ヴィッツターボ と スペーシアギアターボ に乗っている 『ダイ』 といいます。 ブログは気まぐれ更新、 足跡&コメも多忙の時は... で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ヴィッツからの乗り換え、久々のミニバンです。
スズキ スペーシアギア 青ギア@ターボ (スズキ スペーシアギア)
ヴィッツは2名乗車が限界&積載量少ないので それ以外用です(汗;)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車です。 12年、3万4千キロの付き合いでした。
ホンダ モビリオスパイク 青@モビスパ (ホンダ モビリオスパイク)
中期型AタイプLパッケージです。 4人以上乗ってもまともに走ってくれてしかも荷物もそこそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation