車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイ@ターボの"黒@ターボ" [トヨタ ヴィッツRS]

'16秋☆ツーリングオフ go to blue plateau for revenge
投稿日 : 2016年10月15日
1
第三回ツーリングでも行こう会は
アズジン☆さんのリクエストで
第一回のリベンジになりました。

参加者は
アズジン☆さん親子&kenさん親子
そしてわたくしシングルという
珍しいパターンになりました(笑)
2
天理ダム~
のどかな農道他を経由しまして
3
晴れの青山高原に無事到着。
4
当初は前日の予定だったんですけど
もう霧のオチは要らんということで
ギリギリで日程を変更。

それでも到着するまでは
めっちゃ不安でした~(汗)
5
アズジン☆さんに風車を見ていただけて
ホンマによかったです。

第一回時は風切り音だけでしたので(汗)
6
青山高原満喫後は
ご近所の猪の倉温泉でのんびりしてから
伊賀上野城付近まで移動して
コメダ珈琲で次回の打ち合わせ等をしてから
帰路につきました。
7
今回はなるべく往復路で同じルートを
通らないつもりだったんですけど
帰りの名阪国道の事故渋滞で
自分はまた天理ダム道を
楽しんで下ることになってしまいました(笑)
8
ご近所ツーリングは早起き不要なので
良いですね(笑)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 23:54:13
お疲れさまでしたぁ

霧男卒業できて、良かったです(*´∇`)

あんなに風車がいっぱいあるとは
びっくりでした(;゜0゜)

予想してたより
攻めのお山のパトロールができて
楽しかったですね

最後お茶して出るとき
ダイさんがあんなこと呟くから
ガッツリ事故渋滞!(笑)

また、遊びましょうね(^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 09:17:50
お疲れ様でした~★
あと残すは大台ケ原ですね。

だいぶ慣れてきてもらったみたいですし
次回はとりあえず一段だけギア上げてみますね(笑)

名阪は無駄に飛ばすアホが多いので
土日の事故渋滞は特に高確率なんですよね(汗)
2016/10/16 09:22:31
お早うございます。
私のCVTは、あれが限界です(^_^;)
+-が無いので(;o;)
コメントへの返答
2016/10/16 10:34:11
おそようございます★
MT化確定ですね(笑)
2016/10/17 07:27:56
おはようございます~

初のツーリング参加、緊張しましたがとても楽しかったです。ダイさんのペースについていくのもなかなか難しいですが、久しぶりに気持ちよくドライブ出来ました。
また、参加させてもらうと思いますんでその時はよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 17:11:10
ご参加ありがとうございました~★

アルテッツァに後ろつかれますと
ついつい逃げたくなってしまいました(笑)

今後も定期的に開催予定なので
ご都合つくならまた参加してくださいね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ボディカバー新調★ http://cvw.jp/b/289102/38914589/
何シテル?   11/26 17:40
現在 初代ヴィッツターボ と アトレーワゴン に乗っている 『ダイ』 といいます。 ブログは気まぐれ更新、 足跡&コメも多忙の時は... ですがそ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
随時募集中です。
お初の方もそうでない方も
遠慮なく踏み込んできて下さいw

109 人のお友達がいます
なま913なま913 * ☆絆道★☆絆道★ *
メタラーメタラー * tsuru-chantsuru-chan *
ゆうき。ゆうき。 * 拓海@FD2拓海@FD2 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS 黒@ターボ (トヨタ ヴィッツRS)
初代ヴィッツRSターボです。 ☆見た目☆ 純正ベースでさりげなく ⇒ あまり目立たせず ...
ダイハツ アトレーワゴン 青@ターボ (ダイハツ アトレーワゴン)
カスタムターボRS ブラックエディション☆ 通勤&社用車です。
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
'90→'94SEときまして 3台目は’92SPロスマンズ仕様です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1台目のヴィッツです。 今のターボ号に出会うまで3年間のお付き合いでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.