• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サシミのブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

変な雲☁

変な雲☁7/11に綺麗に切れた(割れた)雲を見た。
光の加減かと思ったけど、どーみても雲が切れてる。

11日に撮影したので、その1週間後に発生した
アリューシャン列島のM7.8の地震と関係してるのか・・・
Posted at 2017/07/20 18:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月06日 イイね!

初ガラホ📱

初ガラホ📱母親のケータイが壊れかけてきたので機種変してきた。
受話口の音が割れて、こちらの声が聴きとりにくくなった。


機種は  SH-01J

初のガラホです。

母親のリクエストは”ワンプッシュオープンの機種”って事で
上記の機種になりました。

うーーん。設定しにくいがまん顔
1時間ほど設定していましたが表示されている画面はスマホ画面なのに、
いちいちテンキーで設定したりするのが慣れないです。

最初はストラップ穴が分からず、
「今時のガラケー(ガラホ)はストラップの穴無いのかー」と思ってたほど。
でも、さすがにストラップ穴が無いのは不思議に思いネットで検索。
ストラップも付けるのにリアカバーを開けたりして面倒・・・

数年はスマホのタッチパネル操作が慣れなかったのに、
今では数字キーで設定が面倒って言う・・・

でも、タッチクルーザーって機能は便利ですねわーい(嬉しい顔)
タッチパッドみたいで、ポインターが出てきて楽です。
Posted at 2017/03/06 21:29:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケータイ | 日記
2017年01月23日 イイね!

フィッシングショー🐟

フィッシングショー🐟フィッシングショー🐟に行ってきた。

自分はダイワのグッズとルアーを見るのが目的だったので
直ぐに用は済んでしまった。

先輩は色んなブース見てた。



んで、帰るのかと思ったら「コスモワールド行こう!」と。。
嫌な予感。
「観覧車🎡乗ろう!」
※フォトギャラリーの なばなの里編にも書いてある通り、自分は高所恐怖症。

!!!!キターーーー!!!!
乗ったけど、途中泣いた。笑

数分前まで、ダイワのパーカー買って 大トロ寿司食べてご機嫌だったけど
一気に凹む。



Posted at 2017/01/23 23:28:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!

2017 初ブログ

2017 初ブログ遅くなりました・・・

今年も宜しくお願いします。


久々に車関係のブログを・・・

オートサロンに行ってきました!
SUBARUブースとセルスター・アルパインだけ見て
後は相川七瀬を見に。
本当は他のブースも見たかったのに、姪っ子の買い物の後に
行ったので、時間切れ( ノД`)シクシク…

次回はオートサロンの後に買い物にしよう。
Posted at 2017/01/21 15:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

もう下火になってしまったのだろうか?



もう、下火になってしまったのかEDMのCDとかが減ってしまいました。
Posted at 2016/12/31 02:27:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画 | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SEV 
カテゴリ:車関係
2008/01/08 21:48:40
 
星光産業 
カテゴリ:車関係
2007/10/03 21:33:55
 
スプリット・ファイア 
カテゴリ:車関係
2007/08/09 22:59:13
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
弐号機。(懲りずにまたフォレスター) 通勤・遠出 専用機。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
零号機。(フォレのバックアップ) 週末・遊び専用機
スバル フォレスター スバル フォレスター
初号機。(故障/リコールなし。) 約7年乗りました。 手放して少し後悔中。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
姉の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.