車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 22:09 
@bingostage やはりでしたか(汗)
今後は呉々もご注意下さい( ;∀;)
01/17 21:49 
@bingostage 自身のプロフィールとか編集して更新するとログアウトされますけど、プロフィール編集はしてませんか??
 01/17 22:05 
@*240s*さん>まさにその通りです(゚o゚;<br />
おかげさまで本日のハイドラの移動距離がゼロに(+_+)
 01/17 22:12 
01/17 15:00 
@ゆんち@ 現地の雇われガードマンのお話では、県から許可出るまで通れないだけで、除雪はかなり進んでるって行ってました(•∀•)
 01/17 15:08 
@*240s* さん
ガードマンに聞くとかさすが(✿´꒳`)ノ°+.*
夕方までに早く終わってーヾ(´︶`*)ノ🎵
私の通勤路が通れないとか・・・(´•ω•̥`)ダメ
01/17 13:09 
@ゆんち@ 確実な国1ルートか、関ヶ原越えしかないですね。・゜・(ノД`)・゜・。
 01/17 14:04 
@*240s* さん
調べたら災害って書いてありました(><)
関ヶ原越えかな-(><)
01/17 13:04 
@ゆんち@ 悲報。
三重側滋賀側共に通行止めで421入れてもらえず( ;∀;)
 01/17 13:07 
@*240s*
((( ;゚Д゚))エッ!!!
行けないのか・・・(´•ω•̥`)
ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
01/17 11:47 
@ゆんち@ 行く前から山怪しいですがお待ちくださいwww
 01/17 12:03 
@*240s* さん
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
気をつけて無理しないで下さいねΣ(⊙ω⊙)
01/17 11:32 
@‡†ルシーダ†‡ だいたい年に一回はうちの山の方だと20cm行く事はありますけど、50cmとかは10年以上振りです( ̄(工) ̄)
01/17 11:31 
@ゆんち@ ですよねー(笑)
夕方…421今から見て来ますので、またレポート送りますね(•∀•)
因みに幹線道路は全く雪ありません(^^)
家周辺の田んぼ道とか住宅街の細道はボコボコでヤバいですがww
 01/17 11:40 
@*240s* さん
見慣れた景色ww
見に行ってくれるなんて・・・
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
レポートお待ちしてます(`・ω・´)ゝ
01/17 11:12 
@‡†ルシーダ†‡ ほんと今回の雪はずっとこっちに居る僕でも、久しぶりな大雪でしたからね…。
事故では無かったのが唯一の救いと思うしか無いですね( ;∀;)
01/17 11:09 
@ゆんち@ ピン飛んでませんか?(笑)
何かあればレスキュー隊行きますよ( ̄▽ ̄)
 01/17 11:21 
@*240s* さん
えっΣ(⊙ω⊙)ピン?
そこまで見てないですので
車戻ったら見てみます(笑)
今日の夕方421越えようかな
って思ってるんですけど
無謀ですかね?((((;゚Д゚))))
そちらの雪はどうですか?
01/17 11:00 
@‡†ルシーダ†‡ こりゃ災難ですね…。
塗装まで禿げてるって事は、相当な量落ちて来たんですね。。。
 01/17 11:08 
@*240s* さん
目の前にドサッって❗落ちてきて…凄い音がするほどでした❗
( ; ゜Д゜)!!エッって…
 01/17 11:27 
@*240s* さん!

事故じゃないだけ良かったと思うしかないですね(T^T)
大雪…やっぱり❗久々なんですね
(>_<)
 01/17 11:44 
@*240s* さん

10年以上振り(((・・;)!!
関東でも自分が居たところでは積っても、やはり20㎝位でしたよ~(-_-;)
01/16 14:39 
地元でこれだけ遊べたら満足( ̄▽ ̄)
01/16 14:36 
@Senapapa それ遭難言わへんw
01/16 14:36 
@末影 今回は大丈夫です(笑)
01/16 05:15 
TAS2017より無事帰宅。
道中結構ハードでしたが、地元帰ってからちょっと遊べたので良しとしよう( ̄▽ ̄)
左下は自宅のお庭簡易除雪後です(笑)
 01/16 09:48 
危ない!はまるぞ!!(笑)
 01/16 12:26 
@*240s*

お庭で遭難… …
01/16 04:01 
@ひだまり♪ 無事地元着です♪
でもこりゃ本当にヤバいですわ(;´Д`A
何台か対向ですれ違いましたけど、みんな良くやるわと思いました( ;∀;)
01/16 03:26 
@ひだまり♪ いやでも本当今回のは何年振りって感じの大雪ですよ(。-∀-)
2日続けて降り続くなんて珍しいですし( ;∀;)
01/16 03:00 位置
予想以上でした(*⁰▿⁰*)‼︎
 01/16 03:26 
@*240s* くん この降りは尋常やないわ( ;∀;)くれぐれもお気を付けて!
01/16 00:39 
@ひだまり♪ そんなにですか( ̄◇ ̄;)?!
今絶賛帰宅中なんですが、かなりヤバそうやなですね( ;∀;)
 01/16 03:21 
@*240s*くん 休日に大雪で、皆さん外出されないので( ゚ε゚;) 離れたところに停めて、仕事用長靴で自宅到着。着替えを詰め込み、凍結防止にお水チョロチョロ出して、夜逃げのごとく家を出ました(爆)
01/15 17:01 
@まっつん1号 後部の当人達はそんな事とも知らずに、自らパトカーに手を振ってアピールしてましたからね( ̄▽ ̄)w
プロフィール
「@bingostage やはりでしたか(汗)
今後は呉々もご注意下さい( ;∀;)」
何シテル?   01/17 22:09
推奨ブラウザ…IE8,Firefox,Google Chrome ☆最終更新履歴-2016年07月05日21:53☆ ★ヘッダー更新しました★ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 15:38:24
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 15:38:11
【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 15:38:02
お友達
人数が増えてきたので、直接お会いした方以外は原則募集してません。


直接お会いしたことの無い方は、申し訳ありませんがいきなりのお友達申請はお断りです。(禁)

323 人のお友達がいます
にこっにこっ * ZioplusZioplus *
はがねいちはがねいち * お月お月 *
しるきぃ☆うぃんどしるきぃ☆うぃんど * めがねもちのうおめがねもちのうお *
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー Jimny X-Adventure (スズキ ジムニー)
ジムニーライフ満喫中♪ 1st carなので無理せず遊ぶ予定だったんですが、結構色々とや ...
日産 AD AD VY12 (日産 AD)
またリフレッシュ計画の始まりです…(。-∀-) 前回は4WDでしたが、今回はFFのなので ...
トヨタ プリウス PRIUS (トヨタ プリウス)
オートサロン快適仕様(•∀•)
トヨタ イプサム BLACK IPUSM (トヨタ イプサム)
人生で初めてのマイカー&新車でございます。 2013/09/19 07:30頃、通勤途 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.