• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁとんの愛車 [ホンダ プレリュード]

KENDA ケンダ KR20A KAISER 215/45ZR17 87W

投稿日 : 2015年08月08日
1
プレリュードで2度目の新品タイヤ。
2
思ってたより溝深い。
3
台湾製。

画像のバーコードシールは、装着前に剥がさないと、ホイールに組まれてから剥がすのに苦労した。
4
【UTQG:Uniform Tyre Quality Grading】
TREADWEAR 180
TRACTION AA
TEMPERATURE A
5
タイヤの中。
6
グリップしてくれそう。

これでビッグボスに立ち向かう。
7
205から215に変更のため、車高が4.5mm?程上がるので事前に5mm程下げときました。

タイヤ交換後、前後地面からフェンダーアーチまでの高さ約625mm。
自分のプレリュードではこれが車検ギリギリくらい。

タイヤとフェンダークリアランスは指半分程。
8
4WS車なので、ハンドル据え切り状態で段差を乗り越えたらリアバンパー擦るの必至。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 21:51:55
こりゃ負けてられん!(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 22:14:37
N8000よりグリップして欲しいです(・∀・)!笑

ストレートではどう頑張っても勝てないんで、コーナーで頑張りたい所存です!笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「どなたか存じ上げませんが、ちょうど良い感じだったんで(・∀・)ナニガ」
何シテル?   11/26 18:37
車好きですが詳しくはありません。 車の素人です。 モータースポーツやホンダ車に限らず他メーカーの車種などの知識も限りなく薄いです。 プレリュードに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車は大事に丁寧に扱うことが大切と思っています。
雑に扱う人を好みません。

もし申請される方はよく考えてよろしくお願いします。
みんカラで絡み無しのいきなりの申請はご遠慮願います。
97 人のお友達がいます
菅原文太菅原文太 * 竹の谷@森田竹の谷@森田 *
TERITAMATERITAMA ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS
ひろしとピョン吉ひろしとピョン吉 破嵐万丈破嵐万丈

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
現在プレリュードに乗って14年目に突入です。 4WSがとても便利です。 http://w ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1台目の車。 部屋の掃除をしていたら懐かしい写真が出たのでみんカラ登録。写真はほぼノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.