車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 22:10 
先月から18日間ボルダリング通い続けたら内出血が治らなくなってきたので、明日は休息(・∀・)
01/09 16:42 
謎のショート。火花散って怖いので断念なり…(・∀・)ビビッタ
01/09 16:41 
ノロジー化?をする為に、プラグコードに平編銅線被せて、コードをデスビとプラグに繋げて、アースの距離測ろうしたら…(・∀・)
 01/09 16:42 
謎のショート。火花散って怖いので断念なり…(・∀・)ビビッタ
01/04 23:28 
ちょっとずつだけど、4Qレベルをクリアできるようになってきた(・∀・)
01/03 21:05 
無事に辿り着いて何よりでござる(・∀・)
01/03 12:20 
今年も頑張りますか(・∀・)
12/31 20:05 
色々な思い出ありがとう(・∀・)
12/31 15:47 
ベストコンマ2秒落ち…(・∀・)ムネンナリ
12/31 08:04 
以前にも見た事ある風景だ(・∀・)
12/30 19:26 
お味噌はおやっさんから某眼鏡男子へと託されましたよ(・∀・)!
12/30 17:22 
こう(・∀・)!
12/30 17:21 
これが…(・∀・)
12/30 17:12 
と思ってたけど、ここが開いてた…(・∀・)ヤバイヨ
 12/30 17:21 
これが…(・∀・)
 12/30 17:22 
こう(・∀・)!
 12/30 17:29 
@まぁとん おやっさんに『また味噌もらいに行きます。』とお伝えください。ええ、前回お金払って持って帰るの忘れました(爆
 12/30 19:26 
お味噌はおやっさんから某眼鏡男子へと託されましたよ(・∀・)!
 12/30 19:30 
3日に持って行きます…(笑)
 12/31 15:17 
おぉ、ありがとうございます(≧∇≦)!
12/30 16:28 
今日の晩御飯…(・∀・)
 12/30 17:00 
@まぁとん (笑)キノコじゃ?(゜〇゜;)
12/30 13:12 
MLSですね…(・∀・)
 12/30 13:27 
@まぁとん セントラルにもプレが居たので😅
12/30 12:15 
ちょっとこれは危険が危ない…(・∀・)
 12/30 12:24 
@まぁとん ん?セントラル?
 12/30 13:12 
MLSですね…(・∀・)
 12/30 15:25 
大変危険が危なすぎますね…😱@まぁとん
12/29 22:24 
前夜の宴…(・∀・)
12/03 21:59 
調味料です(・∀・)笑
12/03 21:59 
奇遇ですね(・∀・)
12/03 19:52 
ぼっこ志 煮玉子鶏白湯(・∀・)
 12/03 21:13 
@まぁとん あら偶然(●´艸`)
 12/03 21:50 
なぜそこにブレーキフルードが(笑)
 12/03 21:59 
奇遇ですね(・∀・)
 12/03 21:59 
調味料です(・∀・)笑
プロフィール
「先月から18日間ボルダリング通い続けたら内出血が治らなくなってきたので、明日は休息(・∀・)」
何シテル?   01/14 22:10
車好きですが詳しくはありません。 車の素人です。 モータースポーツやホンダ車に限らず他メーカーの車種などの知識も限りなく薄いです。 プレリュードに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車は大事に丁寧に扱うことが大切と思っています。
雑に扱う人を好みません。

もし申請される方はよく考えてよろしくお願いします。
みんカラで絡み無しのいきなりの申請はご遠慮願います。
98 人のお友達がいます
さんめか(要補修)さんめか(要補修) * tatsu☆0321tatsu☆0321
TypeSTypeS IMASARAIMASARA
モンチ★カリセモンチ★カリセ 菅原文太菅原文太
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
現在プレリュードに乗って14年目に突入です。 4WSがとても便利です。 http://w ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1台目の車。 部屋の掃除をしていたら懐かしい写真が出たのでみんカラ登録。写真はほぼノー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.