• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MaIのブログ一覧

2017年05月13日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!5月19日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

この1年で
エクリプス復活!
オフ会も復活!
たまにクルマ壊すけど充実し過ぎ/(^o^)\



この1年というか、この10年でみんカラを通して出会った方(特にエクリプス乗り)とは結構直接お会い出来ました\(^o^)/

沢山刺激を貰いましたし、色々学べたし、楽しい思い出もできたし♡



オフ会へ向かう遠出の際、高速を使って移動する時がクルマいじって良かったーと感じる瞬間でもあります。
アクセル踏みっぱなしで運転に集中出来る事ってそんな時しかないですからねー♡



これからもオフ会を主催したり、参加したりと色々遠征すると思いますがその際お会いする事がありましたら、クソ生意気でクルマに関してニワカでsugaよろしくお願いします( ・ ム ・ )



髪が青くてゴツくて態度の悪い化粧が濃い女が乗ったホイールにボディが乗っかっている白いエクリプスが私です。
よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/13 21:00:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

オフ会のお知らせ

この記事は、第4回 エクリプス 新潟BBQオフについて書いています。

エクリプス界隈夏の大イベントになります。

是非ご参加ください\(^o^)/
Posted at 2017/05/12 21:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会
2017年05月10日 イイね!

愛車と出会って10年!

愛車と出会って10年!5月17日で愛車と出会って10年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
TOMEIポンカム
SARD燃ポン&燃圧レギュレータ
GREDDYブーコン
HKS強化タイベル
Defi色々
USテール改
楽ナビ
カロッツエリア アンプ
Giovanna DALAR 10.5J×2


■この1年でこんな整備をしました!
ネズミ被害に遭ったので半レストア
てか走ってるのが奇跡www
















■愛車のイイね!数(2017年05月10日時点)
47イイね!

■これからいじりたいところは・・・
買って放置してあるパーツ多数付けたい
特にNEW車高調試したいわー
でも放置www


■愛車に一言
この10年で数え切れないほど壊れたけど
エクリプス最高過ぎるのでまだまだ走ってもらいます\(^o^)/


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/10 21:06:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!

オフ会のお知らせ

3月の第21回東北エクリプスオフを山形県米沢市で開催します。

3/19 道の駅 田沢 なごみの郷集合

上杉謙信めぐりの予定です。

ご都合つく方は是非ご参加下さい。

初心者歓迎です♡

当日の混乱を避けるため参加表明は必ずお願いします。


Posted at 2017/03/16 22:02:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会
2016年09月26日 イイね!

オフ会参加者募集

第17回東北エクリプスオフやります!

10/1 スポーツランドSUGO

芋煮

カート対決!

の予定です。

興味ある方参加したい方ご連絡お待ちしてまーす(`д´ )ゞ

要予約なので参加の場合必ず連絡をお願いします。





Posted at 2016/09/26 01:56:23 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「連休暇である\(^o^)/」
何シテル?   09/16 12:59
初めて買ったクルマがエクリプスで、そこからずーっとエクリプスに乗ってます。 国内での台数が少ないエクリプスなので、情報交換+共有していかないと維持が困難なため...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤ交換と、父との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 20:57:40
もっと早く気が付けば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 02:18:32
フューエルタンク&ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 16:38:13

お友達

アホなので寛大な方ヨロシク\(^o^)/ エクリプスのオフ会に来たい方なども同時募集中!
90 人のお友達がいます
SennaGSXSennaGSX たねぴょんたねぴょん
TAKA_9168TAKA_9168 Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ IihamappyIihamappy

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
2016年1月〜入院 2016年8月19日退院 テーマは見た目は地味に。いじってない ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン エボちゃん (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
2015年夏、何か新しいことを始めようと最初はバイク免取&購入しようとしましたがエボワゴ ...
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
2009年千葉県から連れて来てからの付き合い。 昔はどっかのデモカーだったらしくその当時 ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
7/28納車。 思い付きで免許取りに行ったは良いが思った以上に苦戦し、挫折しかけたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.