• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※/ AKIRA ※/のブログ一覧

2017年04月26日 イイね!

最初で最後の全部集合笑

最初で最後の全部集合笑34くんさよならする日に「そういえばスカイラインの集合写真とってなくない??」と思いあわてて雨の中車を車庫とか倉庫とかから動けるやつは出してきて並べてみました、ただそれだけです笑


たぶん、今後の人生で32.33.34ステージアが手元にそろうことは二度とないと思いますね・・・もしかしたらあるかもしれませんが笑

まぁある意味スカイライン好き?としては、3台持ちはしんどいけど2世代コンプリートは幸せな一年を過ごせました♪

Posted at 2017/06/28 00:34:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!

時期ファミリーカー引き取り

時期ファミリーカー引き取り時期セカンド?メイン?カー取りに香川まで行ってきました(^ω^)

一応個人買ですが、なかなかよさそうな人で良かったです。

それはそうとまた、RBかい!!って突っ込みくらいそうですが、ええ、またRB乗っかってますとも(笑)

もともとは17エステート探してたんですがなかなかいいのないのと、ターボやって言われて現車確認したら、NAやったりと・・・・もう浮気するなってお達しかなということで、ステージアになりました。


以前引き取ってきた前期のステジはATが調子が急に崩れだし、公道復帰は断念になりましたのでそちらの部品が一部生かせれる形になるので、ある意味よかったかなっと?


っというわけで晴れて?正式にステジオーナーになりました?ので、まあよかったら絡んでやってほしいです(^ω^)


スカのオフにこれで行くこともあると思いますが、ご了承くださいませ
Posted at 2017/03/31 01:53:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!

R334フェンダー

R334フェンダーえっとまあ最近家族構成が大きく変わってるので車の方はとーんと進化してなく、増えすぎた荷物を暇な日見つけては、断再分離してる日々です(笑)

で片付けしてたら、以前オークションでやらかした部品が出てきて、それが今回のタイトルのR33を34顏にするフェンダーです。

本来自分は、HR34につける社外フェンダーを買ったつもりやったんですが、届いてから3か月ほど放置して、全然合わなくて、隣にあるBCNR33を見てみるとなーんか付きそう、で調べてみるとユーラスの変換フェンダーだったわけで・・・・自分が33を34にするはずもなく、お蔵入りしてたわけなんです・・・さすがに3か月たってからクレームもね・・・・?


それがまぁ今回発掘されてきたわけで、今後つかう予定もなさそうなんでほしい人いないかなっと思いまして・・・いたら売りますのでご気軽にメッセージくださいませ





Posted at 2017/03/23 01:38:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!

どなたか買います???

どなたか買います???一時期自分がつけていた、BFRさんところのリア350化のビックローターキットなんですが、現状見た目重視で、トラストに変えてしまって使ってなくて、ほかのスカイラインには、つけようと思えばつくんですが、32と34はスタッドレス履くため、あまりローターを大きくしたくないためつける予定がなさそうなんで、、このままもってても仕方ないし・・・・こずかいもないし。。。


なのでこちらで需要があるかなーっと思った次第です。

33は盆栽マシンなんで、さほど負荷もかけてないので、状態はそれほど悪くはないと思います。

聞いてくれたら詳しく使用状況お伝えしますのでご気軽にご相談ください。



ps 無事売れました(^ω^)

Posted at 2017/02/27 02:10:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

プチオフ状態・・?

プチオフ状態・・?最近ばたばたしてはいますが、ちょこちょこ車は触ってはいますよ(^ω^)


HIRO-BCNR33 さんから、もともと時間があると時にブレーキパッドの交換してほしいと聞いていたので、今から来ます???っとメッセしたら「行きますよー」っとのことで、年末にプチ作業することに。


、横で嫁とHIRO-BCNR33 さんが談笑してる間にさくっとブレーキパッドを交換し、自34分は嫁からのご要望で34の助手席のシート交換を・・・ただ、レカロレールにレカロLXですが、レールがR32R33R34GTR用なんで・・・2WDの34には、ポン付不可なんで、レール加工を2時間ぐらいして、何とかスムーズに動作できる位置に・固定完了できました(^_^;)ちよっとずれるとスムーズにスライドしてくれないので・・・。


普通ならレール買えばいいんですが、なかなか助手席側は中古売ってないのと高いので・・・・少ないこずかいでやってますので・・・・今回は中古のレールで加工してやってます。


でそれが終わってからHIRO-BCNR33 さんがパワーウィンドウのS/Wが調子悪いと相談受けましたので、探してみると中古の在庫を持ってましたのでそれにて対応しました。

新品はびっくりする値段してますよ・・・確か3.3万円ほど・・・・。

で純正オーディオも調子悪いらしいので、中古在庫のデッキの交換してるところに月の輪熊さんが品物とりにいらっしゃいました♪


そのあとしばらくだべってから、解散となりました(^ω^)


みん友さん方のおかげでなかなか楽しい1日となりました、ありがとうございます

またいつでもいらっしゃいませ(^ω^)
Posted at 2017/01/02 23:20:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最初で最後の全部集合笑 http://cvw.jp/b/289327/40004915/
何シテル?   06/28 00:34
結構カツカツでやってるので出来ることは知れていますが、お金かけずにやっていこうかと、まぁ、基本的に作業は自分でやってますね~。 浮いた工賃で必要な工具...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ただいま・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 02:00:17
とりあえず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 08:37:44
理想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 08:27:46

お友達

老若男女問わず気が合う方、お待ちしております笑
お気軽にポチッと。
75 人のお友達がいます
Ⅹ君@修理中Ⅹ君@修理中 * ローリエローリエ
ゆ~ろ@959ゆ~ろ@959 ごまるーんごまるーん
@KAZUっち32R@KAZUっち32R ゃまぴょん@NCP13ゃまぴょん@NCP13

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ポンコツじゃあない1号機 (日産 スカイラインGT‐R)
次期趣味車とし入手しました~しばらく給料が半分ぐらい消えます・・・。 みなさんご存知 ...
日産 スカイライン ポンコツ3号機 通勤車です~ (日産 スカイライン)
H26 5/2納車です~俗に言うRモドキですが何か?(笑) ※ナンバーは加工済みです。 ...
日産 スカイラインGT‐R ポンコツ1号機(現在倉庫化中) (日産 スカイラインGT‐R)
納車後もうすぐ4年ですかね・・・早いような短いような・・。 車検切りました(-.-)晴 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
香川から引き揚げてきました、まさかの見つかるとは思わなかった、デイズのFR 2.5ターボ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.