• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あゆめパパのブログ一覧

2011年06月05日 イイね!

とうとう…

とうとう…突破しました(^^;

あと何年頑張ってくれるかな~

でわまた♪
Posted at 2011/06/05 14:41:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | ステップワゴン | モブログ
2010年10月17日 イイね!

もうすぐ車検だな・・・

もうすぐ車検だな・・・こんばんは・・・

誰?!なんてコメはナシでw







もうすぐ車検なんですよね~~


大騒ぎのユーザー車検からもう2年かぁ~(;^_^A


先日Dに逝って来ましたが、なんかこの2年で規制が厳しくなってるそうです。


皆さんが逝ってるDよりも自分が逝ってるDはかなりゆるいんですけど・・・

テール&ゲートでNGが出ました(-_-;)




さてどうすっか・・・(悩



 


その前に車・・・洗うか(ヨゴレ

心の優しいボクはクモと共存してます
Posted at 2010/10/17 23:31:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記
2010年09月04日 イイね!

(*´д`*)キタァァァ-------------!! (*´д`*)ハァハァ。。。

(*´д`*)キタァァァ-------------!! (*´д`*)ハァハァ。。。ついに!!!!



ついに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ









キタァァァァ━(゚∀゚)━!!!!!!












α550レンズキット




高倍率ズーム18-250mm









キャノン・ニコン・ペンタックス・・・


いろいろ悩みましたが(^^;)


結論コレに決めました!!!



決定打はあの時あの人が持ってたの魅せつけられたからかな・・・(*≧∇≦)b






いや~~~~何枚か撮ってみたけど・・・

チョー綺麗だわ~(*´д`*)ハァハァ。。。
初心者には十分すぎるかも♪
かなり満足してます♪


やっとオレもデジイチユーザーーー♪


もうすぐ運動会シーズンだし!!


いーーーっぱい撮って腕上げるぞーーーー♪





















んんん?!こんなんじゃないって?!( ゚ρ゚ )


でわまた♪


Posted at 2010/09/04 02:16:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記
2010年08月29日 イイね!

ばんわーーー♪

久々のブログで少し緊張・・・


もうすぐ9月ですね・・・皆さん元気でしょうか?!
ボクはかろうじて生きてますw








さぁーーーー♪


期は熟したw



買うでー買うでー買っちゃうでーーーーー♪謎



でわまた♪




Posted at 2010/08/29 23:15:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | どうでもいい話・・・ | 日記
2010年05月22日 イイね!

久々に~~~^^

久々に~~~^^こんばんは♪


楽しかったGW・・・(´ー`)


でも楽しいことがあると必ず辛いことって待ってるんですよね~(笑


ここ最近心に余裕が持てない日々が続いておりました・・・(;^_^A


そこで久々に大分でプチしたくな~~~い??



っていうのも・・・


また『いっぺい♪さん』が大分に出張でやってきてるわけで~~♪
楽しかった階段下が再び?!www


期間は5/20から3週間くらいだそうなんでその間にできればなと・・・


となると、来週か再来週の土曜あたりかな・・・







そんときニヤニヤの体験とか出来ないかな・・・(ボソw



でわ宜しく♪






(注)画像とブログ内容はなんら関係ありませんw
Posted at 2010/05/22 01:05:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記

プロフィール

「阿蘇でファミキャンちぅ…」
何シテル?   05/04 12:59
弄りなんてやりたいときにやればいい!! そんなもんだ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

・・・よく考えてからお誘いください(笑
91 人のお友達がいます
H.A.L.H.A.L. * kazu2007kazu2007 *
ZEPHYRZEPHYR キタち~ん♪キタち~ん♪
moonrisemoonrise Shiuzy!Shiuzy!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族も増え・・・ってなわけでステップ行っちゃいました(^▽^;)>゛電動スライドやっぱい ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
毎週のようにお山に・・・w 誰に褒められるわけでなく・・・ むしろパンダに追われ(汗 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
友ダチが乗ってて被爆♪ あのロータリーの音は最高でした♪ いつかまた乗ってみたい車です ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.