• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

08’明けまして・・・オメデトウ?? アリャw

08’明けまして・・・オメデトウ?? アリャw (>O<)【あけおめ!!】


・・・ってもう1月終わりジャン・・・▄█▀█●

皆さんもうボクのことお忘れでヮ・・・(TωT)




年末までにオシリ弄り済ませるぞ~~~って意気込んではみたものの


ノロウイルスに侵され、仕事がありえない程、チョ~~激激務(; ̄д ̄)ハァ↓↓
何回オールしただろってな感じで、足跡残すことはあってもコメする気に
なれず。。。泣


でもw



やっと帰ってからイジイジする時間が取れだしました♪♪♪

てなわけでオシリ弄り再開ダァ~~~((´I `*))♪


焦らずねw





弄る時間が取れ出すとホントは悪いんですけどね~~(汗
仕事があるのは有難いことです^^

仕事趣味も両立してがんばりま~~~っす♪

ブログ一覧 | どうでもいい話・・・ | 日記
Posted at 2008/01/23 22:01:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:35:06
是非×2お尻弄り頑張って下さいね。
足りないようなら私のお尻もして頂いても・・・w
コメントへの返答
2008/01/23 23:50:50
ガン狩ります♪
ナマ尻なら燃えるのですが(爆

今のトコもうハンダを見たくない感じ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2008/01/23 22:40:15
年始から激務乙でした♪

お尻逝くのですね(羨

オイラも春に取りかかりますw
コメントへの返答
2008/01/23 23:54:57
コトヨロ~♪

ナントカカンとか進んでますYO~

早く付けたい・・・(望
2008/01/23 22:58:17
アケオメ
激務お疲れ~o(^∇^o)(o^∇^)o

光ってるね~カラワリガンバッ
コメントへの返答
2008/01/23 23:57:49
眩しいですなw

ほんと先人たちに感謝です(´Д`。)

カラ割がんばんぞ~~♪
応援よろ~
2008/01/24 07:06:29
アケオメコトヨロ

お尻どうなったのかな~って思ってましたよw

コメントへの返答
2008/01/24 07:46:42
コトヨロ~♪

オシリ放置プレーしてました・・・泣

まあしいさんとこ覗くたびに焦りと
涙が出てきてたのは内緒です
(/∇\)

手帳ガンミさせてもらいます♪
2008/01/24 10:20:09
お疲れさんです^^;

いい感じに光ってますなぁ(w

殻割り頑張ってね。んでいつか近くでガン見希望(w
コメントへの返答
2008/01/24 12:20:17
付いたときは感動物ですね♪
んじゃガンミし合いっこしましょ♪

あっ・・・ホットナイフがない(汗
2008/01/24 12:27:12
あけましておめでとうございます♪

年始早々からお忙しかったそうで
お疲れ様でございます(-∀-)>

うちは色んなところに
ちょこっとずつ手を入れてるので
どれも進捗が悪いです(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:31:40
オソオメで~っすw

年始からスパートしまくりでした(泣
忙しい事はいいことなんで文句は言えませんが^^

ボクもちょこっとずつ手を出してるんで同じく進歩が悪い・・・
しかも放置プレー気味なものもw
早くやってしまいたいす!!
2008/01/24 12:51:09
忘れてましたwww

あけおめぇ~
今年も宜しくねぇ~♪
コメントへの返答
2008/01/25 00:58:14
忘れられてましたw

オメ~~♪
今年もよろで~~っす♪
EGOしゃんも最近オトナシメ??
なにか密かにやってるのではw
2008/01/24 15:02:07
↑同じくwww(嘘

今年は青森に来るんだっけ?

コメントへの返答
2008/01/25 01:03:50
同じくかいっ!!w

青森・・・(汗
生きてるうちに逝けるのか??

九州に来てみませんか~~w
暖かいよ~~♪

2008/01/24 15:32:46
とっくに忘れてた(笑

空けましてありがとうw
コメントへの返答
2008/01/25 01:11:27
とっくに忘れないの~~(笑

こちらこそ・・・
飽けましてアリガトウw

ほんと昨年は短い時間だったけど、
ありやとやんした♪
出会えてよかった~~~って
心から思ってます♪

↑の方たちといい東北人大好きです♪

soraパピ~これからもヨロシクで~っす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「阿蘇でファミキャンちぅ…」
何シテル?   05/04 12:59
弄りなんてやりたいときにやればいい!! そんなもんだ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

・・・よく考えてからお誘いください(笑
91 人のお友達がいます
kazu2007kazu2007 H.A.L.H.A.L.
ZEPHYRZEPHYR キタち~ん♪キタち~ん♪
moonrisemoonrise Shiuzy!Shiuzy!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族も増え・・・ってなわけでステップ行っちゃいました(^▽^;)>゛電動スライドやっぱい ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
毎週のようにお山に・・・w 誰に褒められるわけでなく・・・ むしろパンダに追われ(汗 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
友ダチが乗ってて被爆♪ あのロータリーの音は最高でした♪ いつかまた乗ってみたい車です ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.