• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月23日

そろそろ始動?アニキ活動しようかな?( ̄▽ ̄)

そろそろ始動?アニキ活動しようかな?( ̄▽ ̄)








東北宮城は低気圧の影響も少なく

最近は雪が降る事が無くなりました(^O^)/

本日も最高気温は8℃と暖かくなっております♪

そんな・・・

東北のアニキことまおうアニキと申します( ̄▽ ̄)

暖かくなってきた=クルマ弄り再開?
(≧▽≦)

というフラグが立ってきますねヾ(≧▽≦)ノ

2月に入って早々2つのオフ会に出ましたが、

全然クルマ弄りの方は・・・( ̄▽ ̄)
alt
してないっす!


冬場の寒さには流石に打ち勝つことはできません(>_<)

寒い時は暖かいホールで・・・

alt
言ったでしょ!

alt

大当たりするってヾ(≧▽≦)ノ

alt
アニキ暴発!(笑)

alt

デンジャーな感じっスよ( ̄▽ ̄)

alt

こちらの方は打ち勝つ事ができました( ̄▽ ̄)

alt
駐車場に戻ればこの通り(笑)
毎週の何もない休日はこんな事を(◎_◎;)

先週のバレンタインデーは
alt

「神戸フランツ」をまおう嫁さんからプレゼント(^O^)/
神戸フランツは有名らしいですね!
アニキ知らんかった(ー_ー)!!

alt

美味しかったチーズケーキ( *´艸`)


alt
壺の中身はプリンがプリンプリン( *´艸`)


alt
こちらもプリンぷりん(=^・^=)
美味しく頂きました(^O^)/

alt
そして猿2月18日の日曜日は石巻市恵み野にある

「Pansee」にパンを買いに行って来ました(≧▽≦)

alt
FM仙台でやっている企画で
「なごパンVSのりパン2018」ヾ(≧▽≦)ノ
地元では有名アナウンサーで
毎年オリジナルパン対決をしているのです!

alt
早速トレーに載せました( ̄▽ ̄)

alt
牛肉ゴロゴロカレーパンも美味しそうなので
これもお買い上げ(^O^)/

alt
これもまおう嫁さんゲッツ(≧▽≦)

alt


堪らない!これもっヾ(≧▽≦)ノ

alt
迷っちゃう前に取る(笑)


alt
人気店なのでレジ2つありますが長蛇の列(◎_◎;)


alt

お買い上げするとカップが貰えます(^O^)/

alt
入り口にあるコーヒーメーカーから無料で
コーヒーが飲めるサービス付き♪
嬉しいですね(*'ω'*)

alt
お店脇のフードコートで買ったパンが
すぐに食べられます
(^O^)/


alt
なごパンのすき焼きチーズパンは
肉がすき焼き風に味付けされて、
チーズとの相性抜群でした(≧▽≦)

alt
のりパンのタレ勝タルタルパンは
三元豚のカツに甘ダレソースにタルタルソースが
掛っていますが、とてもマッチしていて
こちらもウマウマ~ヾ(≧▽≦)ノ

alt
楽しいパン屋さん巡りでしたよ(*'ω'*)


そして今後の日曜日は
・・・


alt

寒く無ければ弄るッス!

alt

実は発売してもすぐ完売になるあれを

予約注文してようやく先日着弾しました( ̄▽ ̄)

alt
おお~!素晴らしいモノです(=゚ω゚)ノ

alt

バンパー下ろしして取り付けるので
日曜日は暖かければいいな~♪


alt
早く宮城県にも春が来るとイイね!



alt


そうっすね~( ̄▽ ̄)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/23 20:10:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロールスロイス
avot-kunさん

⑦ワンコインランチ
KP47さん

金剛山へ
バーバンさん

3年振りに・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

ボルダリングと贅沢ランチ
はっしー03さん

この記事へのコメント

2018年2月23日 20:23
アニキ、こんばんは(o^^o)
だいぶやり込んでるみたいッスね〜( ^ω^ )
イジりも楽しみにしてますっ!(^。^)
コメントへの返答
2018年2月23日 20:53
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

冬場は秋田に居た頃からスキーに行くかパチンコ屋に出稼ぎのどちらかでしたよ(笑)

これからまた少しづつクルマ弄りができる季節が近づいて来たっすね( ̄▽ ̄)
2018年2月23日 20:36
最近、暖かい日は…とりあえずタイヤを変えたくなります(笑)
コメントへの返答
2018年2月23日 20:58
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

そうですね~早くタイヤ交換したいですね~♪
そういう願いを込めて最後に写真を載せました(^O^)/
2018年2月23日 20:50
アニキ、こんばんは(^-^)♪
相変わらず銀玉アニキは盛況♪ですね(^^)v
企画パン♪・・・このようなイベント性のあるものに私は弱いです(^^ゞ
そろそろタイヤ交換もしたくなるような季節になりましたね(^o^)
またアニキの弄り♪も楽しみにしております(^^)d
コメントへの返答
2018年2月23日 21:04
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

冬場の出稼ぎ労働ですね(笑)
春になると固定資産税、自動車税と出費がかさむのでホールで出稼ぎっスよ( ̄▽ ̄)

FM仙台でここ最近やってるパン企画でパンを買いに行きました!
どちらもとても美味しいパンでした(^O^)/

タイヤ交換したいですね~(>_<)
去年は暖冬で3月5日にタイヤ交換してましたが、今年はどうなることやら?
2018年2月23日 21:00
アニキこんばんわ❗️

臨時収入につながる資金すらないので弄りはなかなか出来ないっす❗️
ということで、皆さんの弄りやアニキやぱさんの尾根遺産を楽しみに過ごします( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年2月23日 21:44
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

じょーさん別にクルマの楽しみ方はいろいろあります(^O^)/
速さを求める人、見た目を楽しむ人、ドライブを楽しむ人、みんなで集まってワイワイするのが楽しみな人!
弄りができなくてもいろんな楽しみ方があります(≧▽≦)
アニキも小遣い範囲で今回はあるブツを♪

尾根遺産はぱりさんにはかないませんな~( ̄▽ ̄)
アニキ自粛してますので(笑)
2018年2月23日 21:14
アニキ、こんばんはです\(^^@)
冬は軍資金稼ぎいやATM引き落としをしているではないですか
((((;゚Д゚))))

あっという間に春が来ますよ。
アニキの財布は常夏でしょうが・・・
コメントへの返答
2018年2月23日 21:55
まっつん!さんこんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

冬は引き出し限度無制限のATMとお友達になってます(≧▽≦)
たまに金利取られますが(笑)

おかげで固定資産、自動車税払えます(笑)
残りでパーツ購入予定です・・・|д゚)

常夏ですが遠征費も掛かりそうなので、貯金もしておかないと?( ̄▽ ̄)
2018年2月23日 21:25
いよいよ始動ですか♪春が早くていいな~(*^^*)
こっちはまだまだ始動待機中です...
コメントへの返答
2018年2月23日 21:59
お久しぶりですマークさん(^O^)/

いよいよ今シーズン初の弄りが・・・!
寒く無ければですが(笑)

去年は暖冬で3月5日にタイヤ交換してましたよ(◎_◎;)
今年はまだまだ危なそうなので中旬から下旬に交換かも?

週間天気予報と睨めっこしてます( ̄▽ ̄)
2018年2月23日 22:36
またブツブツ言ってるんスネ〜〜
アニキ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2018年2月23日 22:43
師匠!こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

暫く見かけなかったので雪に埋もれてたのかと思っていました(^O^)/

ブツを買ってブツブツ言ってるのはアニキの特権っスよ( ̄▽ ̄)
2018年2月23日 22:45
仕事に埋もれてるんっすよ〜〜

アニキ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2018年2月23日 22:58
仕事忙しいんすね( ̄▽ ̄)

雪が融けたら遊びましょうね師匠~( ̄▽ ̄)
2018年2月23日 23:08
中村
コメントへの返答
2018年2月23日 23:23
主水( ̄▽ ̄)
2018年2月23日 23:17
こんばんは
神戸フランツは利用したことがありますよ〜
確か去年のホワイトデーに(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2018年2月23日 23:26
にゃー5さんこんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

やはり有名なんですね~♪
ホワイトデーで利用したんですね!
もちろん、奥様用に(*゚▽゚)ノ

美味しかったですよプリン( ̄▽ ̄)
2018年2月23日 23:32
こんばんは(^○^)
パンセのパン、美味しいですよね~(*´ω`*)
食べたくなりました(笑)
早く春にならないかなぁと、本当に思います‼️
私は明日休みなので、洗車してドラレコ付けを楽しみます(*^^*)
コメントへの返答
2018年2月23日 23:42
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

パンセのパンはどれも美味しいですよね♪

明日休みなんですか!
暖かい予報なのでドラレコ、洗車日和ですね(≧▽≦)

アニキは頑張って仕事してますよ(笑)( ̄▽ ̄)
2018年2月23日 23:35
哀川翔好き (//°ω°//)♡www

アニキまだいじるとこがあるなんて、すごすぎですんーー(❁´ω`❁)どこが変身するのかなワクワク⭐️

パンって見るとあれもこれも全部美味しそうで、気になるやつ全部買っちゃう〜www
コメントへの返答
2018年2月23日 23:54
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)
アニキの兄貴はカッコイイですよ~(≧▽≦)
アニキも憧れます♪

アニキ弄る所ありますよ(笑)
にゃんちゅうーさんのレヴォークには負けちゃいますが(◎_◎;)

美味しいパンは直感で買う事にしてます!
美味しそうだと思ったら即トレーに上げちゃいます(≧▽≦)

今年もどこかでお会いしましたらヨロシクお願いしますね~( ̄▽ ̄)
2018年2月24日 1:12
山形はまだまだ雪っす(  ̄▽ ̄)
夜勤あがり、降雪がガリガリになっちょりました・゜・(つД`)・゜・
全域ブラックバーンからの、濃霧!

いつでも死ねます(爆)
コメントへの返答
2018年2月24日 7:36
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
日本海側の山形県はまだまだ春は遠いようですね!
でも死んではいけないと思います(* ̄∇ ̄)ノ
春になったらまたお会いしましょうね🎵(  ̄▽ ̄)
2018年2月24日 6:25
おはようございます( ̄▽ ̄)

関西は今日から春‼︎
らしい…(´∀`=)

春はスカートがヒラヒラ〜‼︎
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年2月24日 7:38
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

関西は春到来ですか!裏山鹿~(  ̄▽ ̄)

( ゚д゚)ハッ!
ぱりんこ風が吹き荒れてスカートヒラヒラ~🎵
(  ̄▽ ̄)
2018年2月24日 7:46
アニキ、おはようございます♪

プリンプリンの尾根遺産、食べたんですね(*^^*)
羨ましい・・・(違)

今日、やっと流れるアレが届きますが、
寒くて取付ける意欲が出ないので
暖かくなるまで持ち越しです(^_^;)
コメントへの返答
2018年2月24日 7:57
総長さんおはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
プリンプリンは柔らかくて美味しかったです(爆)

総長さんも流れるアレを購入してたんですね!
レヴォーグの皆さん付けているヤツ(´∇`)
また秘密基地でイジイジするんですよね(  ̄▽ ̄)
もうすぐ春ですので楽しみ(* ̄∇ ̄)ノ
2018年2月24日 7:47
もうすぐ春ですね🎵
春のパン祭りを先取りした企画、いやっ、この後月一で「まおうアニーの食いしん坊万歳🙌」を始めてみたらいかがでしょうか?

明日はお互い「弄りの日」その前にお互い今日のお仕事チャッチャと片付けてしまいましょうね(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2018年2月24日 8:02
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

もうすぐ春ですね🎵
アニキの食いしん坊マンセーでもシリーズ化しますか?(笑)

トランポ編集長の月刊スポルヴィータもそろそろ発売日だったはずΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日もお仕事終わらせて明日に備えましょうね🎵(  ̄▽ ̄)
2018年2月24日 22:53
暖かくなると温めたネタとかも発動させたくなりますが、今度は懐が寒くなります(笑)

今季はエルグランドはオーディオ周りはバージョンアップできたと思った矢先の、モコのガラス破損に点火不良・・・寒さの中での修理は身体に応えました。

それでもインフルにかかってないことが奇跡的?なくらいです(笑)
コメントへの返答
2018年2月24日 23:47
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

冬場の弄りは車庫がないとなかなかできないです(>_<)

ようやく雪も解けて外での作業もできるかな?って感じです(笑)

ガラス交換といいダイレクトイグニッション交換といい寒いのによく頑張りました!
熱い作業でインフルも逃げて行ったと思いますよ(^O^)/
2018年2月25日 10:35
おはようございます❗
アニキ!
美味しそうなパン屋さんですね(*^^*)
もしそちらに行った買いに行きたいですね✨
あるかわかりませんが(笑)
そうですねはやく春よこい❤️
ちなみにタイヤ交換したのですか?
コメントへの返答
2018年2月25日 11:39
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)

ここのパンセと言うパン屋さんは人気店で毎週土日は駐車場いっぱいになります!

近くに人気のパン屋さんがあったら行ってみたらいいと思いますよ♪
はやく春がきたらいいですよね~!
タイヤ交換はまだですよ(笑)( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@はま358 そういう時はスマホで撮影して拡大して見るですよ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   03/18 22:02
みなさんはじめまして?東北宮城のまおうアニキと申します(* ̄∇ ̄)ノ 元N社の整備とフロントマンをやっていたのでクルマ弄りは工賃0円生活で乗りきってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アバルト595 31214T ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 18:24:28
オートサロン出展記念キャンペーン✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 14:28:13
今年もやります!!!クリスマスプレゼント企画🎄❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 23:43:06

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4の隠れた限定車スポルヴィータに乗っています( ̄▽ ̄) 東北宮城の片田 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRXS4の前に乗っていたBR9です( ̄▽ ̄) BP5からの乗り換えでしたが広い室内とラ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス 弐号機改 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
歴代ムーブ(ステラ)乗り継いできたまおう嫁の新しいムーブキャンバスになります( ̄▽ ̄) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
まおう嫁の足となっております(^O^)/ クルマも多少好きなのでアニキのお薦めパーツでド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation