• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Vegasのブログ一覧

2013年07月20日 イイね!

朝箱 (;・∀・)ヤメル?

朝箱 (;・∀・)ヤメル?(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日は普通に?目覚めたので、ゴミ捨てして、朝飯食って( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていたんですが、ガソリンでも入れに行くべと7時頃出かけて、ガソリン入れてから何となくうなぎでも食いに行くかと東名に乗ったら即渋滞にw

そのまま次のインターで降りるのも何なので、箱根まで行くことに(^▽^;)

小田原厚木道路は空いていたので、そのままターンパイクを上って大観山で休憩。
天気も良く無く、ガスっていたのでやる気もなくなり、いつもの伊豆スカイライン方面はやめてそのまま帰宅しましたw

9時半頃には家について、再び( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていますw

でも帰省以外では久しぶりのお出かけだった気がするw

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted at 2013/07/20 10:34:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月06日 イイね!

メンテ!

メンテ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日は予定通りにメンテに行ってきました^^

オイル交換とタイヤローテーションも予定通り終了。

バッテリーはまだ大丈夫そうなので、もう少し様子見。

旧モデルの見積もり見たら交換したくなったけどw

でもバッテリー周辺のオカルト君を外すのは自分でやることになるので、涼しくなってからがいいかな^^

ただショップの在庫が切れたみたいで、他から取り寄せになるとのことで、近々交換するかどうか早く決めないと他の在庫もなくなりそう(^▽^;)


あと今日のお楽しみだったムフフなブツは取り付けしようとした時に問題発生で中止に。。。(^▽^;)

結局工賃のみ発生という事態に。。。( ̄▽ ̄;)

帰ってきてから確認のためブツを弄っていたら、なんか中からカラカラと音が。。。

中の部品が外れたみたいで、プラスティックの部品が出てきました。。。○| ̄|_

今日の作業時の問題は解決できることが分かったんですが、結局破損で使えなくなり。。。

中古で買ったブツですが、残念ながらゴミとなりましたw

リターンマッチで新品買うかどうか悩むな。。。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Posted at 2013/07/06 21:28:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月05日 イイね!

明日はメンテ!

明日はメンテ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

1ヶ月ぶりぐらいかな?

先週も弾丸帰省してきてお疲れなVegasですw

さて数回の帰省で結構走ったので、明日はオイル交換、タイヤローテーションの予定です^^

ついでにバッテリーチェックして、へたっていたら交換するかも(^▽^;)

あとついでにムフフなこともしちゃうかも?

ブツは入手済みなのでw


トップ画像はナンバーステーを装着後の写真です。

今までのステー無しの状態だとナンバーが少し出っ歯状態だったので、何かいいステーは無いかと探していましたが、量販店ではいいブツが見つからなかったので、ネットで購入しました。

カルの時使っていた角度調整できるやつはDでNG判定なので、今回は固定式のやつにしました
(^▽^;)

ただ少し下側にもシフトするので、トランスプレートがリップにチョビット当たっていますw

また探さないとかな。。。(^▽^;)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted at 2013/07/05 23:03:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日はいつものショップでデイライトの取り付けを行ってきました^^

作業が終わる頃に昨日プチオフしたRyuさんも顔を出してくれ、店を出た後にまたファミレスで2日連続プチオフ開催となりました。

オフの話など色々と。。。w



さてデイライトの方ですが、今回装着したのはBELLOFのデイタイムランニングランプのブラッククローム150です!

今まで付けていたヤツは昼間の視認性がかなり低かったので、当初装着したかったBELLOFにしました^^

サイズが大きいので、ロアグリル部をカットして装着しています。
バンパー外してやるのが面倒だったので、今回は他力本願でいつものショップにお願いしました(^▽^;)

今日のように天気が良くても、はっきりとデイライトの存在が分かります^^

これで帰省時のロングドライブも安心?

配線は昼間は完全点灯、スモール点灯時は減光するパターンです。
別スイッチでスモール時も完全点灯するようにしてあります。
後で車検対応にするため、昼間も減光するように配線を弄る予定です^^

通常点灯時



スモール点灯時



今までの状態



減光した状態でも以前より明るいと思います^^

Posted at 2013/06/09 20:07:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

ピットイン!

ピットイン!(=゚ω゚)ノぃょぅ

あるブツ取り付けのためピットイン中(^_^)v
Posted at 2013/06/09 11:33:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いい歳したおっさんです! ヽ(´ー`)ノマンセー       同車種の方、情報交換よろしくです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

作成中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 17:50:56

お友達

オフ会で仲良くなった方、ブログで絡んでくれる方、よろしくです^^
交流してくれる方のみ募集中です^^

コメントのやりとりのない方は登録解除することもありますのであしからず^^
32 人のお友達がいます
なおカルなおカル * マ 一 太 郎.マ 一 太 郎. *
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ * CのB@横浜CのB@横浜
すっとんすっとん yuuki(.com)yuuki(.com)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
2GR-FSE ヽ(´ー`)ノマンセー 大切に乗っていきます!
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
最後の3S-GTE 大切に乗っていきたいと思います。 少しずつですがいじっていきたいと思 ...
GM ポンティアックその他 GM ポンティアックその他
ポンティアック グランプリ 昔海外にいたとき乗っていました。 スパーチャージャーでローア ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる