• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

山梨までドライブ!

山梨までドライブ! 今日はカルのオフがあるということで、参加しようと朝5時半に目覚ましをかけて寝たのですが、なんと起きたら9時前。。。( ; ゚Д゚)

ドタ参のつもりで連絡もしてなかったし、カルも降りてしまっているので、行くのは諦め、ゆっくりと朝食^^

その後洗車でもしようと外に出たら、暑すぎですぐに断念w

チョット悩んだ末、とりあえずオフ会の開催されている山梨方面へ向かってみることに。

途中事故渋滞はあったもの、順調にオフ会集合場所にたどり着きましたが、着くのが遅すぎで誰もいませんでしたw

オフ会幹事のマー太郎さんに電話して、移動場所を確認し速攻で行きました^^

暑い中、かなり弄り倒したカルも見れたし、久しぶりに会えた方やお初の方ともお話し出来て、充実した楽しいオフ会でした^^

また集まりがあったら襲撃しますねw



しかし昼飯食い過ぎた。。。

ピザ食い放題+ハンバーグとソーセージのライス付きセット+サラダ+デザート+ドリンクバー。。。

もう食えません。。。w

帰りは凄い渋滞に嵌りましたが、21時前にはなんとか帰れました。


今日集まった皆さん、お疲れ様でした!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

おしくらまんじゅう♪
みーみ♯さん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

VOLVO 空飛ぶレンガ(フライイ ...
シークーさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:08:49
お疲れ様でした。
帰りはソフト食べましたか?^^;

また今度!
コメントへの返答
2011/08/28 23:25:24
(=゚ω゚)ノぃょぅ

お疲れ様でした!

さすがにあの渋滞の中、途中でSAに寄る気も起こらずw

ソフトは次にお預けです!

また集まりましょう^^
2011/08/28 22:28:45
お疲れさま~♪(^O^)/

おぉ~♪久しぶりに大勢のカルディナを見た♪(ノ^∇^)ノ オォー!

今度は自分も逝っちゃお~かな~♪(笑)(*^o^*)エヘッ!
コメントへの返答
2011/08/28 23:27:08
(=゚ω゚)ノぃょぅ

最初はもう一台いたんですがね^^

またそのうち近場でも集まりますか!
2011/08/28 22:44:01
こんばんは(^O^)/

やっとマークXを見る事が出来ました(・∀・)
例の物もありがとうございます。帰りは気持ち効果があったような気が・・・?

それにしてもトンネルでお会いした時はイイ音させてましたね!
コメントへの返答
2011/08/28 23:30:04
(=゚ω゚)ノぃょぅ

カルを降りたのに図々しく参加させて頂きましたw

アレは装着場所によっても効果が変わりますので、あまり効果が感じられなかったら、他の場所でも試してみて下さい!

トンネル内で3速全開だともっといい音しますよ^^
2011/08/29 00:07:17
お久しぶりでした(*´∀`)ノ オツカレサマー

マークXも、かっこ良かったですよ!
中央道でも一目でわかりました(笑)

マークXになっても大歓迎です!
またお会いするのを楽しみに(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/08/30 21:39:19
(=゚ω゚)ノぃょぅ

お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て良かったです!

帰りの渋滞には参りましたね(^▽^;)

また集まりましょう^^
2011/08/29 05:58:07
お疲れチャンでした♪

もうVegasさんと1年会ってないなぁ(^_^;)

でも来月会える気がするんだよなぁww
コメントへの返答
2011/08/30 21:40:34
(=゚ω゚)ノぃょぅ

のっちさんも来られると良かったんですがね~^^

来月なんか予定あったっけ???

まあ機会があったらよろしくです^^
2011/08/29 07:25:42
お疲れ様でした。
Vegasさんとお話が出来て楽しかったです。
マークX、かっこ良かった特にブレーキが純正でもロータが大きいですね。

でもあの大きさだと物足りなくなるのですかね?

またお会いするのを楽しみにしてます。


コメントへの返答
2011/08/30 21:42:04
(=゚ω゚)ノぃょぅ

お疲れ様でした!
やっとお会い出来て良かったです^^

ローターでかいけど、パッドが。。。(^▽^;)

高速域の効きは抜群ですが、低中速域はさっぱりです。。。(^▽^;)

早くパッド替えたいですw

また集まりましょう^^
2011/08/29 08:22:21
オフ会参加お疲れ様でした(^^)

仕事じゃなければ参加したかったんですが…。

しかし昼飯食べ過ぎ…(^_^;)
自分そこまで食べられません。
コメントへの返答
2011/08/30 21:43:26
(=゚ω゚)ノぃょぅ

久々に集まれて楽しかったです!
次回は是非MARUOさんも参加を^^


昼飯食い過ぎでしたが、MARUOさんなら楽勝ですよw

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2011/08/29 12:26:06
お疲れ様です(^_^)


また場違いな所へ行ったんですな (≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/30 21:44:10
(=゚ω゚)ノぃょぅ

来れば良かったのに。。。w

楽しければ、まあいいじゃないですかw
2011/08/29 22:16:14
オフ会お疲れ様ですた(^^;


昼ごはん、食べすぎですww(^^;

仕事休みだったら、ドタ参・・・したかったかも?

コメントへの返答
2011/08/30 21:45:41
(=゚ω゚)ノぃょぅ

JADEさんもきているのかあって思いながら参加しましたが、今回は会えなくて残念でしたね(^▽^;)

昼飯のピザ食い放題は、それほど食べれませんでしたがw
2011/08/30 03:59:45
熱い!!さすがvegasさん。

ムズムズしたらイクしかないですよねД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
コメントへの返答
2011/08/30 21:46:54
(=゚ω゚)ノぃょぅ

前日は行く気満々で目覚ましセットしたんですがねw

さすがにお疲れの体調で寝坊しましたが、行って良かったです!
2011/08/30 22:56:19
こちらでは初めましてです?
日曜日はお疲れ様でした!
Xは黒光りしてイカしてましたね。
またよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/30 23:18:35
(=゚ω゚)ノぃょぅ

お疲れ様でした!

オフでもお初でしたよね^^
カルはかなり弄っていますね~

また機会があればよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いい歳したおっさんです! ヽ(´ー`)ノマンセー       同車種の方、情報交換よろしくです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

作成中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 17:50:56

お友達

オフ会で仲良くなった方、ブログで絡んでくれる方、よろしくです^^
交流してくれる方のみ募集中です^^

コメントのやりとりのない方は登録解除することもありますのであしからず^^
32 人のお友達がいます
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ yuuki(.com)yuuki(.com)
taiseitaisei Caltan@Caltan@
CのB@横浜CのB@横浜 なおカルなおカル

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
2GR-FSE ヽ(´ー`)ノマンセー 大切に乗っていきます!
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
最後の3S-GTE 大切に乗っていきたいと思います。 少しずつですがいじっていきたいと思 ...
GM ポンティアックその他 GM ポンティアックその他
ポンティアック グランプリ 昔海外にいたとき乗っていました。 スパーチャージャーでローア ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.