• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっぷぅ。のブログ一覧

2012年05月24日 イイね!

お知らせ。

お知らせ。(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶりです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

長い間顔を出すことが出来ずスミマセン 
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

今回はお知らせがありまして・・・。



まず1つ目
実は今日でトルネオ2号とお別れしました(´Д`。)
もっと早くお知らせしたかったのですがなかなかでして・・・・・(汗

もう少しがんばって乗るつもりでしたがいろいろと考えた結果こうなりました。

本当に好きだったし、思い出もいっぱいあるし、けっこう悩んだんですけどね(ノ I `。) ウゥ・・・

みんカラ始めるきっかけでもあったしね。
本当にありがとう。


あともう1つ・・・

なかなかブログも書けず、お友達のみんなのとこにも足跡も残せないので、
今日でブログも辞めようかなと思ってます。

消すつもりはないのでいつか復帰出来ればな・・・とは思ってます。

いままでおいらのブログに付き合ってもらってまたいろいろと教えてくれたり
励ましてくれたり、ホントいろいろとありがとうございました。

また復帰することあれば仲良くしてくださーーーーい
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
Posted at 2012/05/25 04:02:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年12月31日 イイね!

今年も…

お久しぶりです とっぷぅ。です(^O^)
毎回ながらご無沙汰してごめんなちゃい(;^_^A
今年ももうすぐ終わりですね あまり今年も更新できなかったり 足跡残せなかったりで申し訳なかったんですがお付き合いしてくれてありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o 来年もマイペースすぎますががんばりまっすので変わらずお付き合いくださいm(__)m
ではよいお年をお迎え下さい(^O^)/
Posted at 2011/12/31 22:28:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2011年09月28日 イイね!

ホイール

ホイール何週間か悩んだけど
ホイールかえましたw 
(^0^)


もともとついてたBBSも悪くはなかったんですけど
目についちゃって・・・w

なんかうれしぃ♪
Posted at 2011/09/28 20:53:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2011年09月03日 イイね!

台風

おひさしぶりです。とっぷぅ。ですw 元気にしてますよwww
今日は
台風だったんで家に引きこもってますた(^^;
食糧は買いにいきましたけどね。

親に電話したら隣の川がヤバかったといってました(汗

大阪にいる元上司から電話いただきました。
忙しそうですぐ電話終わったけど・・・また電話してくるかな・・・?

こっち(自宅付近)は大丈夫ですよ
んま・・・外に出てないんでなんとも言えないですが。
Posted at 2011/09/03 22:14:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月20日 イイね!

10年ぶり?

10年ぶり?高校の友達から何日か前に突然メールに電話。
いつも突然なんで何事かと聞いてみると・・・

「ミスチルのコンサート一緒に行こう」的な内容だった。

仕事だったからどうしようと思ったけどなんとか変わってもらえたんで行くことに・・・。
広島までw

友達に会うのも久々すぎるし(10年会ってないよな・・・) コンサートなんて何年ぶりだ・・・。
しかもミスチルいったことね~~~みたいな感じでしたが、

時間を忘れ楽しんできましたw 

そんな日ですた(^^;
Posted at 2011/09/03 22:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

マイペースな奴ですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

小心者ですw 自分からなかなか誘えません(A;´・ω・)
12 人のお友達がいます
m i k em i k e マル助マル助
ぽすぽす Eleanor-GT500Eleanor-GT500
kokoharukokoharu タッキーRタッキーR

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
おかわりw サンルーフ付きにしました♪
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
とっても気に入ってました。2010年10月事故により廃車。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.