• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

昔の仲間

昔の仲間 今日は前の上司と長年一緒に仕事してた人(Iさん)と会うことになりました。
ホントはもう1人くる予定でしたがね(その人も上の人w)
その人が来てたらまた話の内容も変わってたんでしょうが、懐かしい話やらとんでもない話など
いろいろと盛り上がりました(^―^)

なかなか会えるわけでもなく皆それぞれ歩んでるので
会えるきっかけを作ってくれた上司には感謝してます(*・∀-)☆

おいしいチゲ鍋のお店で3人でお腹いっぱい食べましたよ♪ もちろんビールも♪♪

最近ナニがあるわけでもないんだけどイライラしがちだったので少し気分が落ち着きました(ノ´д`)
Iさんはおいらと久々にしゃべって癒されたそうだすわ(*´I`*)
また近々会えるといいな~

さて・・・今度は友達とバイキングで死ぬほど食べるとするかwww
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 02:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 07:36:39
うちも今週会社の花見ですけど、辞めた人も何人か呼んでます。
会社離れても、お付き合いできるっていいよね。

でも天気予報雨になってましたけど(泣)
コメントへの返答
2010/04/10 23:20:07
辞めた人となかなか会える機会ないですからね 付き合いできるのはホントいいことです☆

お花見で皆でワイワイするんですね たのしそ~(*^-^)
・・・今天気予報してましたけどマジでちょっと心配ですね;´Д`) 
2010/04/10 06:09:54
盛り上がりとイライラですか。 気分転換が必要ですかね?

こちらも職場に悲壮感が漂っています。
コメントへの返答
2010/04/10 23:33:16
はいそうでありんす(^-^=)/
楽しいことは楽しんでますw ストレス発散しながら♪ そしてイライラは胃痛から始まりますw

妙延寺さんとこ今大変そうですよね(汗 おいらは毎度のプチ程度ですけどね。
気分転換は必要ですよん♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マイペースな奴ですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

小心者ですw 自分からなかなか誘えません(A;´・ω・)
12 人のお友達がいます
m i k em i k e マル助マル助
ぽすぽす Eleanor-GT500Eleanor-GT500
kokoharukokoharu タッキーRタッキーR

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
おかわりw サンルーフ付きにしました♪
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
とっても気に入ってました。2010年10月事故により廃車。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.