• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

その後の状況

その後の状況 今日は車の状況確認、あと荷物でいるものあったので車屋さん行ってきますた。
ま~~~改めて見るとひどいもんです。終わったこととはいえ・・・。

修理してもあとあと何かがでてくるかもプラス修理代が結構いくらしく、
諦める方向で話進めてます。(ほぼ確定?)

次の車探すわけですが、悩むとこです。

決まりましたらまた報告しますね~。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:08:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:23:43
こんばんわ、お久しぶりです。
写真で見ると・・・
結構かなり重傷ですよね・・・

この車のパッケージが好きならお替りを考えるのもひとつの手でしょうね。
コメントへの返答
2010/11/01 02:54:50
お久しぶりデス。
事故の日はパニックで何も見れない状況でしたが改めてみると残酷です・・・(涙

お替りも検討しておりますよ~ まだ未定ですけどね(^^;
2010/10/31 01:07:00
こんばんわ☆
ウチも9月に事故をして廃車になってしまいました・・・
まさかとっぷぅさんまでこんな状態になってるとは・・・(-_-;)
心中お察しいたしますm(_ _)m

とりあえず、とっぷぅさんにお怪我が無いようで何よりです(^_^;)
クルマは・・・修理でなんとかなればいいんですが、廃車になるのは残念ですね・・・
ゴン太さんの言われるように、トルネオお替りなんてのも一つの手ですが(^_^;)
ウチはライフになりましたけどw

とにかく、良い方向に進むようにお祈りしております☆
頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2010/11/01 03:18:00
こんばんわ~
タッキーRさんのブログ見ましたが・・・ホント災難でしたね。 すごいカッコイイお車だっただけに残念です。 でも怪我がなくてよかったです。
身体は大事ですからね。

おいらも怪我なく無事だったのでよかったかなと。
とりあえず修理はほぼ諦めました。 次はお替りもありかもしれませんね☆  いろいろと検討してみます♪

タッキーRさんも何かと大変でしょうが頑張ってください 必ずいい日が来ますよ☆

2010/11/17 08:35:47
大変でしたね。

自分も雪道でワルツを踊って潰しましたが、毎日使う状況でしたので高額ながら修理して乗りました。びっくりするほど綺麗に整形されて帰ってきました。
GETUという日産中古サイトでは50万以下の車もありますが、修理代はそれ以上でした。その当時はPCでネットという時代ではなかったからなあ。
いずれにせよ怪我がなかったのが幸いでしたね!
コメントへの返答
2010/11/20 00:49:42
はい・・・。 参りました。怪我はなく無事だったのでよかったですが。

おいらも出来ることなら修理したかったんですけど足いっちゃったもので直しても今後の保障ができないと言われちゃいました(涙

しかし雪道でワルツって・・・考えただけでも怖いっす ̄ω ̄A; それでも綺麗に戻ってくるなんて・・・ステキ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マイペースな奴ですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

小心者ですw 自分からなかなか誘えません(A;´・ω・)
12 人のお友達がいます
m i k em i k e マル助マル助
ぽすぽす Eleanor-GT500Eleanor-GT500
kokoharukokoharu タッキーRタッキーR

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
おかわりw サンルーフ付きにしました♪
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
とっても気に入ってました。2010年10月事故により廃車。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる