車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 20:28 
休みの日には映画を観よう http://cvw.jp/b/289397/38899711/
11/20 20:23 
1泊2日3作5回 http://cvw.jp/b/289397/38883815/
11/14 22:58 
この作品の魅力を的確に伝える才の無い自分の無能ぶりが恨めしいが、某作品に倣って『このせか』はいいぞ!と言っておく。
11/13 22:39 
昨日は『この世界の片隅に』の後、続けて『ガルパン劇場版』極爆上映を鑑賞。ある意味対極にある作品だがどちらも最高に最高だった。
11/13 14:09 
映画『この世界の片隅に』 http://cvw.jp/b/289397/38846007/
11/13 13:57 
疲れた
11/10 22:40 
@Mashi 貧乏旅行且つ過密スケジュールで美味しいものを食べる余裕はなさそうです。しくしく。またいつかゆっくり訪れたいと思います。
11/09 22:55 
今週末は上京して立川シネマシティの通常上映→イオンシネマ幕張でULTIRA→再び立川で極爆というスケジュールにてラストランのガルパン劇場版をハシゴしてまいります。
 11/09 23:04 
@クルップ さん!
千葉へようこそ!でも、映画だけですか?せめて美味しい食べ物を?何がいいかな?
11/05 20:24 
50万円台でヨンヒャクが買えていた時代よ。プリーズカムバーック!ま、そうなっても買えないけどね多分
11/04 23:32 
今日帰り道でC7コルヴェットにぶち抜かれた。気持ち良かった
11/03 13:47 
キャッチアップはあきらめて、秋アニメは一挙放送で見ることにした。
10/30 23:19 
映画『聲の形』賛 http://cvw.jp/b/289397/38778625/
10/29 22:36 
今日、先週の地震でお流れになった『聲の形』3回目の鑑賞。何回観てもやっぱりいいものはいい!
10/22 21:00 
@おぼんDOG ありがとうございます。人間様は大丈夫なのですが、うちのお嬢猫が完全におびえちゃって余震が来るたびに屋根裏に駆け上がってます。
10/22 20:56 
@Mashi ありがとうございます。震源に近いところは結構大変なことになってるみたいですが、うちの方は大丈夫でした。
10/21 20:37 
仕事が終わってから『聲の形』観に行く予定にしてたのに、地震のせいで上映中止になったでござる。プンスカ。なんてことを書けるぐらいに、自分のまわりについては被害がなくてとりあえずホッ。
 10/21 20:55 
@クルップ さん、とりあえず影響無しで安心しました。
 10/22 01:53 
@クルップ さん被害なくて良かったです。
10/17 21:12 
ああ、未消化の秋アニメが溜まってゆく…。ユーフォ2の1話もまだ見れてへんとかどういうこと。うおー欲求不満じゃー!
09/25 21:15 
昨日『聲の形』を観てからずっと心が浮ついていて、堪らず通販でコミックス全巻と公式ファンブックを注文してしまったでござる。
09/25 20:44 
昨日『君の名は。』も観たのだが、自席の周りにカップルの包囲網が形成されてていたたまれないったら。カップル多いとは聞いていたがここまでとは…。久々に心の底から「リア充め、爆発しろ!」と思った。
09/24 21:01 
『聲の形』鑑てきた。良かった。ホント良かった!京アニいい仕事
プロフィール
「休みの日には映画を観よう http://cvw.jp/b/289397/38899711/
何シテル?   11/23 20:28
乗り物・二次元・鋼鉄音を偏愛する不惑を過ぎても惑いっぱなしのおっさんヲタ。MT原理主義者であり5ナンバー信者にしてRWD党。長らくスバリストでしたが最近は迷走中...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
クルマ以外のネタが多いです。コメントのやりとりが可能な方なら基本お断りはありませんが、いきなりのお誘いには身構えてしまうので、まずはコメから声をかけてやってください。
26 人のお友達がいます
まる助まる助 JT5150JT5150
なべ田なべ田 MashiMashi
SON OF SATANSON OF SATAN あり♂あり♂
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
'12年9月に新しい相棒となりました。ダイハツ・ミラのOEM車です。光る自然な運転感覚と ...
スバル サンバー スバル サンバー
'04年式スバル サンバー・トラック TC 4WD (NA) 白 雪の日の通勤、近距離 ...
日産 ノート 日産 ノート
'05年式日産ノート 15E アシ車として5年落ち中古を'10年11月に購入。そこそ ...
ポルシェ 968 ポルシェ 968
'93年式ポルシェ968クラブスポーツ グランプリホワイト   '08年6月購入。91 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.