• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SATO@黒る~くすのブログ一覧

2010年07月19日 イイね!

LEDイカリング装着☆

LEDイカリング装着☆フォグランプにLEDイカリングを装着してみましたわーい(嬉しい顔)

青LEDのアクリルリングタイプです。(写真では白っぽく見えますが実際には真っ青に光ってます)

オクでポチったC25セレナハイウェイスター用のLEDイカリングを流用しました。

取り付けは、耐熱の透明な両面テープで張り付け、バンパーとフォグの隙間から配線をするだけです。

デイランプとして使用したかったので既存のデイランプから電源を取り出し、5極リレーでフォグ点灯時には消灯するように配線しました。

お手軽弄りですが夜間はけっこうインパクトがありますね~
Posted at 2010/07/19 23:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ルークス | クルマ
2010年05月09日 イイね!

久しぶりにオフ会を満喫してきました(^^)

今回はデュアリスの5月定例オフ&みのっちさんの迎撃会ということでカレスト座間へ行ってきました。

ルークスで初の高速走行となりましたが、軽にしては安定感があり、追い越し車線でもストレスなく走行できました。やっぱりターボ付きにしてよかったなと改めて思いました。

OBになってしまいましたが、こうして皆さんとお会いでき初お披露目ができて良かったです☆

さて、次はどこ弄ろうかな?

サプライズで途中参加の方もいらっしゃったんで正確な台数は覚えておりませんが、幹事の伸乃助さんの呼びかけのもと多くのデュアが集まりました!

その後、昼食を挟んでまったりとダベリ。
この時間が一番楽しいですね~写真は赤デュアさんの愛犬です☆
>
そうこうしているうちにいつもの解体ショーが始まりました(笑)
まるもっちさんのLEDキッキングプレート!
ワイワイしているうちにTOMANIさんがあっという間に取り付けちゃいました~

そうそう・・・まるもっちさん!ガリガリ君ごちそうさまでした!
ガリ子ちゃんとかの話題が出てやっぱり気になって、家帰ってからガリガリ君について調べてみたんですがけっこう奥が深いんですね(笑)

3時になりみのっちさんが九州へ帰られるとのことでをみんなでお見送りしました~
グリル大事にしてくださいね!次回は来年のゴールデンウィークかな?みのっちさんまたお会いしましょう♪


その後、カレスト恒例の試乗&撮影会を楽しみました(^^)
私は新型フーガに乗ってみたんですが、噴き上がりの良さに思わずエンジン回しすぎちゃいました(^_^;)
フェアレディZのロードスターですがやはり女の子と一緒に乗りたい車ですね・・・(笑)




てな感じであっという間でしたが楽しい1日を過ごすことができました♪

また遊びに行きますのでよろしくお願いしまーす☆
Posted at 2010/05/09 16:01:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月06日 イイね!

GW終了。

GW終了。今年のGWは特に遠出することもなく近場にちょこちょこ出掛けたぐらいであっという間に終わっちゃいました~

そのぶん私的な時間はたっぷりあったのでルークス弄りはだいぶはかどりましたけどね(笑)

写真は子供の日ということで近所の河原に出掛けて撮影したものです☆

鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでました♪

我が子も無事に初節句を迎え、これからも元気に育ってくれることを願いました(^^)
Posted at 2010/05/06 01:37:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月24日 イイね!

★ご近所プチオフ★

★ご近所プチオフ★今日は午前中に自宅近くでlёgnaさんとご近所プチオフをしてました(^^)v

お会いするのは昨年の幕張オフ以来でしたが、とても気さくな方で色々とお話でき楽しかったです!

今回のお会いする目的は、デュアリスのサ○○○○(詳細はlёgnaさんのブログにて)の受け渡しをすることだったので短い時間でしたが、プチオフも良いもんだなぁって思いました♪

また機会あったらやりたいですね~
Posted at 2010/04/24 12:14:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月17日 イイね!

まずはこれから

まずはこれから純正のホーンはものすごくショボイ音がします(^^ゞ

まずは定番のホーン交換からってことで、今回は値段の安さと品質に定評のあるこれを購入してみました。

マルコ「スーパーギガホーン」です。

同型品がレクサスに純正採用されていますので音だけは高級車のようです(笑)

ルークスは取り付けスペースが非常に少ないとのことですが、先人たちの取り付けを参考に頑張ってみたいと思います。

それにしてもこの時期に雪とは雪

取り付けはもう少し暖かくなってからですね…
Posted at 2010/04/17 11:05:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | ルークス | クルマ

プロフィール

デュアリスからルークスに乗り換えました☆ これからもよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中です

お気軽に♪
61 人のお友達がいます
70San70San * ガモンガモン *
YukissYukiss * チャレンジャーチャレンジャー
TOMANITOMANI wakaさんwakaさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
子供が産まれたのを機にルークスに乗り換えました。
日産 デュアリス 日産 デュアリス
たくさんの思い出が詰まった車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.