• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

久しぶりにオフ会を満喫してきました(^^)

今回はデュアリスの5月定例オフ&みのっちさんの迎撃会ということでカレスト座間へ行ってきました。

ルークスで初の高速走行となりましたが、軽にしては安定感があり、追い越し車線でもストレスなく走行できました。やっぱりターボ付きにしてよかったなと改めて思いました。

OBになってしまいましたが、こうして皆さんとお会いでき初お披露目ができて良かったです☆

さて、次はどこ弄ろうかな?

サプライズで途中参加の方もいらっしゃったんで正確な台数は覚えておりませんが、幹事の伸乃助さんの呼びかけのもと多くのデュアが集まりました!

その後、昼食を挟んでまったりとダベリ。
この時間が一番楽しいですね~写真は赤デュアさんの愛犬です☆
>
そうこうしているうちにいつもの解体ショーが始まりました(笑)
まるもっちさんのLEDキッキングプレート!
ワイワイしているうちにTOMANIさんがあっという間に取り付けちゃいました~

そうそう・・・まるもっちさん!ガリガリ君ごちそうさまでした!
ガリ子ちゃんとかの話題が出てやっぱり気になって、家帰ってからガリガリ君について調べてみたんですがけっこう奥が深いんですね(笑)

3時になりみのっちさんが九州へ帰られるとのことでをみんなでお見送りしました~
グリル大事にしてくださいね!次回は来年のゴールデンウィークかな?みのっちさんまたお会いしましょう♪


その後、カレスト恒例の試乗&撮影会を楽しみました(^^)
私は新型フーガに乗ってみたんですが、噴き上がりの良さに思わずエンジン回しすぎちゃいました(^_^;)
フェアレディZのロードスターですがやはり女の子と一緒に乗りたい車ですね・・・(笑)




てな感じであっという間でしたが楽しい1日を過ごすことができました♪

また遊びに行きますのでよろしくお願いしまーす☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/09 16:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

こんばんは。
138タワー観光さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年5月9日 20:03
こんにちはです♪

グリルありがとうございました♪ 初代に装着して皆さまにお披露目させていただきましたが、二代目にも装着予定です。いつまでも大切にさせて頂きます。

一年振りに関東に帰ってみんなと再会できて嬉しかったです、ありがとうございました♪
コメントへの返答
2010年5月11日 23:21
どうもです~

お会いした時に自分のグリルがしっかり受け継がれていて、なんだか感動しちゃいました!

またお会いしましょうね(^_-)-☆
2010年5月9日 20:25
こんばんは☆

5月定例オフ&みのっちさんの迎撃会晴れ天気も良くカメラ画像からは楽しく充実したオフ会の様子が伝わって来ますわーい(嬉しい顔)

あ~ぁ、自分も行きたかった涙
コメントへの返答
2010年5月11日 23:44
今回は残念でしたね~

乗り換えても皆さんに温かく迎えていただいて楽しかったです☆

また次回お会いしましょう!
2010年5月9日 20:35
こんばんは。

座間オフお疲れ様でした!(^^)

デュアと共に育んだ仲間は、いつでも楽しく集まれ、これからもずっとですよね~!(笑)

またの機会を楽しみにしています!
コメントへの返答
2010年5月11日 23:48
こんばんは!

久しぶりにお会いしたにも関わらず(ちょこっと遅刻でした(^_^;))温かく迎えていただいて楽しい1日を過ごすことができました♪

また次回お会いしましょうね~
2010年5月9日 21:08
おつかれさまでした。
ルークス室内広くて驚きです。ステアリングもgoodでした。
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年5月11日 23:50
どうもお疲れ様でした~

ルークス、軽の割には内装の質感が良いですよね!

値段もけっこう高いですが・・・(^^ゞ

またよろしくお願いします!
2010年5月9日 21:35
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

これからもオフ会にどんどん参加してくださいね。

愛美の画像はゲットさせていただきました。(笑

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年5月11日 23:53
良く撮れてたんでアップさせていただきました!

喜んでもらえてよかったです(^^)

また参加しますのでよろしくお願いしますね~
2010年5月9日 21:46
今回はお会いできず残念でした・・・。
まぁ、またの機会によろしくです!

それにしても、早速いろいろ弄ってますね~!
コメントへの返答
2010年5月11日 23:55
どうもです!

最初は弄らないつもりだったのですが(^_^;)

気が付いたら・・・(笑)

また次回お会いしましょうね(^^)
2010年5月9日 21:52
こんばんは!

昨日はおつかれさまでした!!

久々でしたが楽しい1日になりました。
ルークス、内装の出来とか良くていい感じでしたね。

また、是非遊びましょう!!
次回会うときはまた色々と変わってたりして(笑)
コメントへの返答
2010年5月11日 23:57
お疲れ様でした(^^)

私も最初にルークスを見たときに軽とは思えない質感に驚きました!

最近の軽は良くできてますよね!

また遊びましょうね~
2010年5月9日 22:09
どもです~。

お疲れ様でしたー、新車、良いですねぇ♪

かっこよかったです!!

またぜひ遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2010年5月11日 23:59
お疲れ様でした(^_-)-☆

久しぶりにオフ会参加(約半年ぶり)となりましたが、皆さんにお会いでき楽しかったです!

また遊びに行きますのでよろしくお願いしますね~
2010年5月10日 0:16
こんばんは。

お疲れ様でした。
久々にお会いできてよかったです。
ルークスの中が広くて快適そうなのにびっくりでした☆
いい感じですね♪

また是非お会いしましょう。
コメントへの返答
2010年5月12日 0:02
お疲れさまでした!

デュアから乗り換えると天井が高くて違和感を覚えますよね(^^ゞ

ルークスでもぼちぼちマイペースで弄っていきます!

またよろしくお願いします♪
2010年5月10日 1:53
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした!

久々にお会いできて本当に嬉しかったです(≧∀≦)

やっぱルークスいいですね☆彡
これからの進化が楽しみです^^

またオフ会でお会いしましょう!
これからも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月12日 0:04
どうもお疲れ様でした~

よく考えたらお会いするのは昨年の全国オフ以来でしたね(^_^;)

今回はじっくりお話でき楽しかったです♪

また遊びに行きますのでよろしくお願いします!

プロフィール

デュアリスからルークスに乗り換えました☆ これからもよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/03 09:41:59

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
子供が産まれたのを機にルークスに乗り換えました。
日産 デュアリス 日産 デュアリス
たくさんの思い出が詰まった車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation