• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょろ&なをのブログ一覧

2015年08月12日 イイね!

元気です(´・`)

元気です(´・`)ご無沙汰しております。なをです。
10ヶ月ぶりくらいにみんから見ました・・・・^^;

公私ともに慌ただしい割りには充実した日々を送っておりました。
子どもらもそれぞれ大学に行ったり高校に行ったり、同居人の小ボケ問題も発生し、色々と入り用でも家は売っても車は売りたくない!とか我が侭を言っており、ちゅうたを死守する為に働き頑張ってます。
まぁ、「大変」というのは「大きく変わる」と言う事で、いい事あるように大変でいたい。

去年は受験生2人だったので出かけませんでしたが、今年はちゅうたで福島辺りに行きたいと思っています。
たのしみ〜♪
Posted at 2015/08/12 23:12:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月19日 イイね!

WRX STI 試乗

毎度、ご無沙汰しております。なをです。

旅行とかドライブとかも行けないまま、夏が過ぎてしまいました。
行楽の秋ですね・・・どこか行きたい。

久しぶりにみんからをあちこちのぞいてきました。
来週(26日?)は蒲郡でミーティングがあるんですね・・・・.行きたいなぁ・・・・
と、これまた毎度思うものの、なかなか行けませんね(´・ω・`)
「時間は自分で作るもの」と思っておりますが、なんでこんなに余裕がないのでしょうね。

まぁ、ちょっと、今年は受験生を2人も抱えているので、ちょっと我慢しようかとも思っています。

さて、
昨日、SUBARUのディーラーに行ってきました。インプレッサからのお友だちが試乗した時の感想を行っていました、ちょっと行ってみようかな〜♪と、思いました。
試乗する気満々で行ったのに、免許持って行くの忘れて Σ( ̄□ ̄; って感じだったのはナイショです。
ちなみに、ディーラーまでは旦那の運転でしたので、違反はしていませんよ。



「馬力ある!」って感じの音と、重みのある走りにちょっぴり懐かしい感じにもなりましたが・・・
いや・・・シロとかGCはこんなにどっしりとした重みはなかったかもなぁ・・・
なんて、思い出しながら試乗(の、ナビシートにいました)

308馬力って・・・うちらには必要ない(´・ω・`)
と、少々負け惜しみ(?)な気もしますがぶつぶつ言いながら乗ってました。



カタログをいただきて来ました。

・・・・お?

この画像は・・・しのいだよね?
ヘアピンの逆走と、ヘアピン手前の坂道!

なつかしいわぁ〜
かれこれ3〜4年は行っていないかな。
ん〜行きたいな。日光の紅葉が落ち着いたら行こうかな。
・・・・何しに・・・?^^;



SUBARUのディーラーにあったガチャガチャなのですが。
1回500円・・・高っ!
でも、残り数個になっていたので、なんとなくやりたい病が出てきまして。
GCかGDBでも出てほしいな。と思い願いを込めてガチャリとすると。。。。

何と!
一番欲しかったGC8が出たではありませんか!
良い事あったわ〜ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
スポーツブルーにゴールドのホイール。かっこええ〜(´・`)

で、満足しながらディーラーを後にしました。

帰り道、ちゅうたに乗っていると・・・・・・なんだか落ち着きます。
この小ぶりでのんびりとした感じが、今の我が家にはあっているなぁ・・と。思いましたん。

Posted at 2014/10/19 21:24:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 思話(インプGDB) | 日記
2014年07月04日 イイね!

誕生日

あ・・誕生日でした!

ちょろ と ちゅうた@500 の・・・・

2人ともおめでと〜〜ヽ(´▽`)ノ
Posted at 2014/07/04 10:02:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2014年06月09日 イイね!

2009年の今頃

2009年の今頃なをです
先日ちょろが給油をしたら、ハイオクが170円代にいっていた、との報告に驚きました。ああ、おどろき。
そんなに価格が変動している事も知らない自分にも驚き( ̄ー ̄;

さて、
関東地方も梅雨入りしましたね。
パソコン内のデーターの整理をしていたら、懐かしい物が出てきました。
2009年6月。白(GDB-C)との別れの画像です。
これ、ちょろが撮ったのだけれど、どこから撮っていたんだ?( ̄ー ̄;陸橋でもあったっけか?
旗が邪魔して白がちゃんと見えていませんけど、なをと白が向き合ってさよならを言っていた時ですね。

梅雨真っただ中でした。

ああ・・・なつかし。
エンジンとかまだまだ元気だったのに、「事故車」扱いだからワンオーナーで人生(車生)を終ってしまったんだよね。ごめんね。

今、外はダダ降りです。

なんだかそんな時にこんなセンチメンタルになる画像を見つけるなんて( ´,_ゝ`)ふっ
Posted at 2014/06/09 21:24:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 思話(インプGDB) | 日記
2014年05月09日 イイね!

ビートとアバルト

なをです^^

黄色いビートにサソリのエンブレムシールがついている車をみたんですよっ!
とある方から
「ビアルビート」という物を教えて頂き、検索してみましたが・・・
目が違う気がする・・・・
普通に(?)ビートだった気もする。

今日もまだいるかな・・・ガン見してこよう。
Posted at 2014/05/09 07:10:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「巡回もままならない今日この頃です(・д・)=3」
何シテル?   04/06 03:23
ユーロな車でユルユルと日々過ごしています。 車いじりネタはほぼ無いです(^^ アバルト500はできるだけ素の状態でに楽しんで行こうと思います。 な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

hpi MODELCAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/17 02:16:34
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2010/03/06- 走るのが楽しそうな車を求めてきたらこの車に行き当たりました。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2006/7-2009/7 550cc時代のTODAYの貨物モデルJW2 Ri-Z PG ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2003/2~2009/6 GC8時代、走行会のタイム上位にはいつもSTiがいまして、 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
1996/6~2003/1 GC8 C型 V-Limited (STI Verではないで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.