• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 13:50 
@天童のスバリスト リコール対応で大変の為、10ポイント点検無しバージョンです。「感謝デイ」のタイトルも無しデス。
 08/19 16:07 
@湯~助 さん 全国的にリコール対応で感謝は見送り、代替えでの事態になってましたかー
08/19 10:32 
オイル交換なう。
ちょっと走りすぎた。
というか、感謝デイをサボり、年間走行距離も、、、なので間が空きすぎた。ってこと。
恒例のC賞ゲット(^_^)ゞ
 08/19 13:10 
@湯~助 さん 感謝デイやってるんですか!
こちらはさっぱりないですYO
なんちゃってはあったんですがねぇ。
06/25 20:48 
のんびりし過ぎた。これから帰路につきます。
06/24 19:56 
天童のホテルで風呂上がり
さて、飲みに出かけようかな。
 06/24 20:11 
@湯~助 さん 天童で泊まりでしたか!そばの飲み屋街はアタスのテリトリーなので優遇してくれるはず!……………は、ないか(笑)
05/24 21:05 
@江戸神輿の担ぎ手 普通に略したら エドカツさん? ちょっとカッコよすぎ?
 05/24 22:37 
@湯~助 それじゃ、エドはるみ になってしまう
05/24 18:27 
@江戸神輿の担ぎ手 噛みそうなときは、担ぎ手さん
、かつさんで良いですか?
 05/24 18:40 
@湯~助 さん、お友達のかつりんさんと間違えそうなので、短縮形は「担ぎ手」かな~。
05/21 07:55 
今日の福島は日本で一番暑い?
イベント、熱く行きましょう!
05/20 18:24 
福島、市内の宿に着
名物は餃子ですって?
04/10 16:33 
バス、飛行機、電車
牛たんハシゴの次は
焼き・揚げ・水~♪
明日から仕事ガンバリマス。
04/10 08:35 
夜行バスで仙台
飛行機を見ながら、牛たん
04/08 13:42 
タイヤ交換ちぅ
スタッドレス履き替え
夏タイヤを新調(^O^)v
01/30 14:19 
月曜日はスバル♪
野沢温泉から帰ろうとしたら、見慣れないランプ点灯
いつの間にか消灯してたけど、念のため地元スバルにて、確認中です。
01/09 12:01 
今年の初お出かけで?初仕事で?
タミフルいただきました。
(熱は下がったので、今は暇なアディショナル連休中)
 01/09 12:18 
@湯~助 さん インフルでしたか。お大事に(T-T)
 01/09 13:19 
@湯~助 うちはリレンザでした
12/27 08:28 
今日はグリーン車で通勤だぞぉ
10/15 10:21 
感謝デイでオイル交換ちゅう
05/05 13:01 
コボスタに来ました。
まもなく試合開始(^_^)ノ
今日も勝つぞ!
02/06 19:42 
ごちそうさまでした。
02/06 06:32 
道の駅で仮眠開始♪
11/01 06:29 
@ヤン助 オイラは自宅で夢の中…ソースかつ丼、まいうー…
 11/01 06:51 
@湯~助 さん
道の駅 安達 で車中泊しました(^^)
寒かった(×_×;)

プロフィール

「@天童のスバリスト リコール対応で大変の為、10ポイント点検無しバージョンです。「感謝デイ」のタイトルも無しデス。」
何シテル?   08/19 13:50
湯ったり、呑んびり、時々○○ いろいろと、のぼせています。 クルマの方は、かなりノーマルですが、カーナビ取付とか、プチDIY派です。 「ユースケ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スキーウェアー手洗い&撥水加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 14:10:34
小笠原村・母島と神奈川県二宮町で震度5強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 02:06:30
帰ってきた感・・・ ^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:23:18

お友達

試乗したら、やっぱりH6だなぁ。
そう思った方、いませんかぁ?
91 人のお友達がいます
リベレガリベレガ * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
天童のスバリスト天童のスバリスト * すーぱーじぇったーすーぱーじぇったー *
Force GVBForce GVB * はんぱんだはんぱんだ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R SI-Cruise Limited 3台目のレガシィです。 2007年3月( ...
プジョー その他 プジョー その他
PEUGEOT Pacific-18 2002年2月購入 外車・・・デス?! 京都から佐 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
検索用です。m(__)m
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.0 GT-VDC 2台目のレガシィです。 初代VZエアサスからの乗り換えでした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.