• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

d.t.rのブログ一覧

2008年04月14日 イイね!

休みを勝ち取った・・・

長い戦いであった・・・。
オフ会には参加したいものの予定が決まらず、今日ようやっと参加表明できましたw
とりあえず、社内ビデオ撮影ということで、どんなネタ用意していこうかなっと?
Posted at 2008/04/14 22:55:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月03日 イイね!

やっちまった・・・

いや、十字レンチでタイヤ交換しようとしたんだけどね・・・。
一向に緩まる気配が無い・・・。
というかね、こんなん人力じゃ無理だよ!!
普通のレンチで体重かけてもビクともしないんだよ!!
というわけで、次回休日にてスタンドでタイヤ交換コース確定です。
Posted at 2008/04/03 20:31:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月03日 イイね!

予定が決まらぬ・・・(泣

仕事もそうだし、バンパーの修理もだし、タイヤ交換さえも・・・w

Posted at 2008/04/03 07:04:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月19日 イイね!

カチコミ和尚と雪解けと・・・

カチコミ和尚と雪解けと・・・PC買わなきゃとつくづく思うんですが・・・

これはやめられないですわ!
Posted at 2008/03/19 23:35:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月19日 イイね!

今年初の自爆イベント!!(謎

現在、まだ仕事中ですが本日の業務終了後、ウチの会社の駐車場で2008年第一回「気分はWRC!!圧雪だからタイヤも減らないよね♪横滑り大会!!」が開催されます!!

現在、エントリー車種はウチの黒スポ、レガシー、インプ、ファミリアGT-R、アルトワークス・・・って、オレ以外みんな四駆じゃん!!(笑

まあ、純粋に雪を撒き散らして気持ちよく走ろうという趣旨なので、駆動方式なんぞ関係ありませんが、笑いを取ったら勝ちなので、適度に新雪に突っ込もうと考えてます・・・。

どうか、無事に完走できますように!!
Posted at 2008/01/19 19:14:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

通勤快速とか言っておきながら、サーキットがおもしろく感じてきた今日この頃・・・。 面白い車が大好きです~☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
遊び甲斐は十二分にあると思うんですが・・・ でも、遊び倒す時間が無い。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.