• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

奥華子さんの誕生日を祝うファミレスオフ(嘘)

奥華子さんの誕生日を祝うファミレスオフ(嘘) 昨日は東広島で開催されたオフ会に参加してきました。
出発時は天気は曇り、気温は10℃くらいでした。
ドライブスルーで朝マック→ガソリンスタンドのコイン洗車機→軽く拭きあげて広島インターから高速に乗りました。
フォルティスを洗車機にかけたのはこれが初めてだったりします。
上り線は自然渋滞で低速道路、下り線は事故渋滞で拘束道路の様相を呈してました(汗)
志和インターで高速を降り、ノロノロ進みつつようやく西条バイパスに乗りました。

自動車専用道路のはずなのに何故か反対車線に自転車の集団が…(汗)
※動画の25秒あたりです
集合時間は11時だったのでブックオフによりつつ、集合場所へ向かいました。
10分前に到着すると、既にオッティさんが来ていました。
少し話をしていると、ようこりんさんも到着。



つまらないお土産を渡して、とりあえず記念撮影。
天気も晴れてきて、気温も20℃くらいになっていたので店内へ。
パノラマ写真では駐車場はガラガラですが、帰宅時には満車に近い状態でした。

ランチです。それぞれドリンクバーをプラスしています。
ようこりんさん:チキンミートドリア(修正しました)
オッティさん:カットステーキ和食セット(ライス大盛)
ねまくら;日替わりランチ(ライス大盛)
ちなみにポンデライオンは家でお留守番です(忘れたとも言う)

デザートです。
ようこりんさん:和風パフェ
オッティさん:チョコレートパフェ
ねまくら:カフェアフォガード
来てから気づきましたが、ストロベリーパフェを頼んでパフェで統一すればよかったです。


ようこりんさんの都合で14時までとなりましたが、あっという間の3時間でした。
オフ会限定公開の、鹿を轢いた動画も見ていただきました(笑)
食事して、デザート食べて、ドリンクバーで4杯飲んで838円だったのでやっぱ安いですね♪

交通情報をチェックしたところ、高速も下道も渋滞していたようなので、白木を抜けるルートで帰宅することにしました。
広島東インター手前でオッティさんと別れました。

その後はスーパーに半額アイスを調達に行ったのですが、残念ながら限定版ピノとロイヤルミルクティーのパルムは置いてませんでした(涙)
国産の豚肉が100g44円だったのを買って帰ったくらいです。

昼間は暑いくらいでしたが、夕方には冷え込んで来て雨が降ってくるわ、雷は落ちるわ、地震があるわ、とどめに翌日は黄砂が来るわで洗車したのに写真のような状態に…orz
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:55:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:34:05
コンバンハァ♪昨日はお疲れサマ~♪
バイパスのチャリ、素敵です♪
素敵なお土産アリガト~ン♪早速・・・♪ムフフ♪
2時までで帰っちゃってゴメンねぇ。しゃべり足りなかったわ~。用事がなかったらみんな連れ立ってワコーに逝きたかったのにぃ。
あれからすごいお腹がパンパンになって夜まで死にそうで、ようやく20時ごろ、お菓子とかアイスを食べたんだけど、今日の朝体重量ったら、1キロ減ってた~!!!絶対太ってると思ったのにぃ~♪
でね、市内に行くとき、下道で行こうとしてたんだけど、2号線の志和インター口のところで既に渋滞してて、こりゃダメだ・・・と思ってだめもとで急遽高速に乗ったんだけど、全然渋滞してなかったぁ。
ねまくら号、あれだけピカピカだったのに、こんなになっちゃったのねぇ♪
コメントへの返答
2010/03/22 02:50:40
こんばんは。
土曜日はどうもでした♪

バイパスの自転車は1台だけならまだしも、数が多かったのでビビりました(汗)
ダンプとかに巻き込まれてもおかしくない感じですね。

お土産は家に転がっていたものだけなので、全然コストがかかってません(笑)

こちらは体重は量ってませんが、先週の献血の結果が来てたので見てみると、コレステロールが既定値より上でした(汗)
原因はマクドナルドか、献血直前に食べたとり天牛カツめしかと思われます。

白木方面に抜ける際に山陽道をくぐったときにはそれなりに流れていたようでした。

フォルティスは土曜日の洗車する前より汚くなってますorz
2010/03/21 20:37:25
あっ、そうそう♪

ミートドリアでっせ♪
コメントへの返答
2010/03/22 02:52:38
修正しておきました。

ランチの写真でようこりんさんの一部が写っていますが、ちゃんとボカシ入れてますよ♪
2010/03/21 20:50:51
こんばんは。

楽しそうなオフ会で羨ましい(^o^)丿

しかし黄砂の汚れ、凄いですね…雲が映るくらいキレイなのに(-_-;)
そちらはこれからの季節大変なのですね。
コメントへの返答
2010/03/22 02:56:28
こんばんは。

送別会は長く感じましたが、オフ会は早く感じました。送別会は椅子じゃなくて座布団で辛かったというのもありますけど。

黄砂の汚れは濡れた状態で黄砂が付着したか、雨を含んだ黄砂が付着したかのどちらかと思われます。
出掛けたのはオヤツ時だったので、視界は問題ありませんでした。
2010/03/21 21:42:48
わわわわわたしは洗車してないですよ(滝汗)
コメントへの返答
2010/03/22 02:58:31
こんばんは。

ろくむしさんの場合は雨ですので、今回の被害は黄砂なので問題なしです♪

丹念に手洗いじゃなかっただけショックは少なかったです。
2010/03/21 22:11:39
こんばんは。

ランチ、838円とはお得ですね~。

それにしても黄砂、酷いですね。
今雨降られたら自分のもなるんでしょうね…。
コメントへの返答
2010/03/22 03:05:31
こんばんは。

正確には828円でした(汗)
内訳は日替わりランチ399円、ドリンクバー130円、デザート299円です。
アイスは普通のタイプにしてればもう100円安かったです。

黄砂はきな粉でもまぶしたような感じになってますね(汗)
2010/03/22 07:12:19
謎のチャリンコ集団はいったい・・・(汗)

ああいう道で出くわすとビビりますね、反対車線でよかったw

やはりそちらも黄砂でそんな感じですか!ボクは連チャンで洗車になりました。
コメントへの返答
2010/03/22 13:33:15
こんにちは。

ああいうところで自転車が走ってるとか想定外ですからねぇ(汗)
逆走とか鹿とかもとっさに反応出来ません。

洗車したいところですが、風も強いのでとりあえず見合わせます。
2010/03/22 10:00:48
((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎′ω`)ノ

先日のオフ参加お疲れ様でした~♪

鹿動画・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

また是非ともオフしましょう(^○^)

帰りも途中までの案内感謝します。m(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 13:46:27
こんにちは。

土曜日はどうもでした♪
オッティさんのオフレポを期待してます。

あのルートは車は少ないんですが、距離があるのが難点です。
燃費は往復で14.8km/Lだったので、燃費には優しいルートです。
2010/03/22 10:01:11
あ、一部が写ってるの、全然気づかんかった~~~!!!

ということはねまくらさんの元には鮮明なのが残ってるんですねぇ・・・。ソッコ~廃棄処分してください~!あの服、座ってる時ファスナーがよれてデブに見えるから~♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:51:36
こんにちは。

そうそう、こちらには無修正画像がありますよ♪(笑)

パノラマ写真もようこりんさん入りバージョンとオッティさん入りバージョンが存在します(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CarWatchにどこかで見たような車が`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20141107_674926.html
何シテル?   11/07 20:20
2008年よりギャランフォルティスに乗り始め、早くも2回めの車検を迎えました。 既にMTは絶版モデルになってしまいましたので、大事に乗って行こうと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三菱純正 2DIN取り付けキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 12:48:21
ちょっとまって!!!!(加筆しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 10:18:56
ミシュラン プライマシー3と3STの違いは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 21:09:16

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
自分が重視するMT、レギュラー仕様、取り回しのよさ(最小回転半径5.0m)の3点を満たし ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
中古で車検半年残でコミコミ23万円で購入。 MTでサンルーフ、キーレスも付いていたのでま ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
前車が全損したのでまたMR-Sに買い替えました。 納車されて2ヶ月後にMCしたのはちと悲 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ほぼ発売と同時に購入しました。 2002年4月、全損事故のため帰らぬ車に・・・ 大破の写 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.