• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

山梨からのお届け物

山梨からのお届け物 チーム・ガルダって感じ!?
y( ̄ー ̄)y
軽くて、外でのちょっとした作業に向いてますね!
さっそく洗車かな!?(笑)

先生&ますきちさん、送ってもらっちゃって、どうもです~~♪
ブログ一覧 | Alfa156 | クルマ
Posted at 2008/01/23 22:19:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

インフルエンザB型
rontyさん

さぶい夜だから
適当男さん

デートランチ~🎶
エリプレKさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:44:11
こんばんは♪じゅんぱんだです

あ~!!それ欲しい!!
ひでぷぅもガルダさんのブログみて欲しがってました(o^∀^o)クリスマスプレゼントまだなので買ってもらおっと(^O^)


で、チームマイナス5kgのユニフォームは!?
コメントへの返答
2008/01/23 23:51:52
ひでぷぅさんにおねだりしときましょ!

チームマイナス5kgのユニフォーム...
名付け親有名人,猫屋さんからご指定が・・・
どうやらモチーフに選択肢は無いようです(汗)
ロゴと配置を考えておいてください(笑)
2008/01/23 23:38:59
アッレー???
ダメダメぇーー!
着てセルフで撮らないとぉ~(笑)
↑チームマイナス5㎏のユニフォームはやっぱり青地にパンダでしょ^^b
コメントへの返答
2008/01/24 17:13:46
いやね、これ着て家の中でセルフで写真撮ろうとするとね、必然的に○○座りして上目使いで振り返ることになるわけですよ。
・・・タマ君のキャラを奪っちゃいかんでしょ!?(笑)

ん?それって若かりし頃の猫屋さんのキャラともかぶってもいる!?(自爆)

"青にぱんだ"は、やはりテ○&○モのジャージをベースにすべきでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

'07/3/Eからアルファロメオ156 JTS Selespeed デイトナブルーに乗ってます。 また、オリジナルカラーのBMW Z3ロードスター 2.2iも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Autogarage Garda 
カテゴリ:Alfa Romeo156
2010/08/09 13:21:23
 
B.A.Z-Style(総本山) 
カテゴリ:BMW Z3
2007/05/20 18:05:35
 
B.A.Z-Style 
カテゴリ:Alfa Romeo156
2007/05/20 18:03:58
 

お友達

何度かやり取りさせて頂いた方のみお誘いをお受けします。
基本、こちらからはお誘い致しておりません。悪しからず(^_^;)
50 人のお友達がいます
jin-njin-n * くるたくくるたく
BIWABIWA ノリティノリティ
299299 たにし畑たにし畑

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 青蛇君 (アルファロメオ 156)
Phase1が出たときから気になっていた156。 長年愛用したCF-4アコードから、思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる