• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおあこの"青蛇君" [アルファロメオ 156]

蠍会 信州集会Vol.1/4

投稿日 : 2008年06月16日
1
相変わらず本家のZ3/オフミ関係のページの再構築に手付かずなので、こちらで失礼します。

6/14&15で蠍会のイベントを開きました。
ええ、小生が主宰なんです(^_^;)

今回は蓼科~霧が峰~美ヶ原のヴィーナスライン高原ドライブと、久々の再会ということもありゆっくり談笑したかったので宿泊付きで企画しました。

諏訪ICを出たところで1次集合し、ピラタス横岳ロープウェイ乗り場へ。

写真左から
・都合でレンタカーのプリウスで神戸から参加してくれたリュウさん&ナルボンちゃん
・黒のMINIは富山から来てくれたよっすぃ~さんご一家
 その筋ではFRP,カーボンの術師として有名です!
・あれ?ダカールイエローじゃなくなってる!!というMロードスターのてーおーさん
・小生のZ3/Remora君
2
ここで、群馬からやじさんが合流(シルバー)
エストリル・ブルーはやじさんのお仲間のZ3さん。
お嬢ちゃんを乗せての親子ドライブの途中でやじさんと遭遇したそうです。
3
ロープウェイで坪庭まで昇ってみました。
よっすぃ~さん一家は、必ずこういうショットがあります。
大変仲の良いご家族です(^_^)b
4
リュウさんとナルボンちゃん。
神戸からの長距離移動の後だとは思えない元気っぷりです。

若いって・・・素晴らしい(爆)
5
小一時間の散策をして下山。
昼食を摂った喫茶店で、ブルーベリーフロートが美味しそうだった...(涎)
6
オープンだと、あてずっぽうでもこういうバックショットが撮れます。
7
白樺湖で手漕ぎボートとスワンボートで競争が始まりました(笑)
8
最初はぎこちなかったリュウさん、後半はコツを覚えたようでかなり上達してましたよ♪
(というか、ひざを曲げてちゃオールが回せないので漕げません!!)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 00:10:28
天気良くてよかったですね♪

てるてる坊主ならぬてるてるぱんださんを吊しておいて大正解(謎)
コメントへの返答
2008/06/17 08:10:41
てるてる吊しのおかげで、二日間快晴で、オープンで流すには大変気持ち良い気候でしたよ!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「あ~、、、 http://cvw.jp/b/289642/39894133/
何シテル?   06/07 06:27
'07/3/Eからアルファロメオ156 JTS Selespeed デイトナブルーに乗ってます。 また、オリジナルカラーのBMW Z3ロードスター 2.2iも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Autogarage Garda 
カテゴリ:Alfa Romeo156
2010/08/09 13:21:23
 
B.A.Z-Style(総本山) 
カテゴリ:BMW Z3
2007/05/20 18:05:35
 
B.A.Z-Style 
カテゴリ:Alfa Romeo156
2007/05/20 18:03:58
 

お友達

何度かやり取りさせて頂いた方のみお誘いをお受けします。
基本、こちらからはお誘い致しておりません。悪しからず(^_^;)
50 人のお友達がいます
P-greenP-green * モリモリ
GordonGordon jin-njin-n
たにし畑たにし畑 macmemacme

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 青蛇君 (アルファロメオ 156)
Phase1が出たときから気になっていた156。 長年愛用したCF-4アコードから、思い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.