• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおあこの"青蛇君" [アルファロメオ 156]

蠍会 信州集会Vol.2/4

投稿日 : 2008年06月16日
1
早めに宿泊場所へ着くようにしました。
ホテルアンビエント蓼科コテージです。
2
普段うるさいマフラー車に乗っている身には、プリウスの無音で動く様がサイドブレーキを下ろしただけに見えてしまいます。
全行程で25km/Lだったようですよ! ecoですね~。
3
ウイ~ン・・・♪
(判る人には判る擬音)
4
コテージ前はスペースが少なく、5台停められません。
申し訳ありませんが、やじさんとてーおーさんのZ3/Mロードはこの後コテージフロント棟前に移動してもらいました。
5
少し離れたホテルの大浴場でお風呂を頂いた後、コテージに戻ってしゃぶしゃぶ宴会です!

白樺湖前のローソンで仕入れた、地ビールです。
6
「まぁまぁ、おひとつ!」
と、お父さんが息子にお酌です(笑)
7
結構満腹になりました。
隣の別棟(こちらの方がレイアウトがハイカラでした)に移動し、2次会です。

が、皆さん出発が早かったせいで、0時過ぎには(一部の3名を除いて)撃沈してました(笑)
8
翌朝、朝の空気が綺麗な中でRemora君の最後の(?)記念撮影です。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 00:07:47
Remora君やはりかっこいいですね♪・・・最後・・・

コメントへの返答
2008/06/17 08:13:33
…かも...
おおいにお悩み中。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

'07/3/Eからアルファロメオ156 JTS Selespeed デイトナブルーに乗ってます。 また、オリジナルカラーのBMW Z3ロードスター 2.2iも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Autogarage Garda 
カテゴリ:Alfa Romeo156
2010/08/09 13:21:23
 
B.A.Z-Style(総本山) 
カテゴリ:BMW Z3
2007/05/20 18:05:35
 
B.A.Z-Style 
カテゴリ:Alfa Romeo156
2007/05/20 18:03:58
 

お友達

何度かやり取りさせて頂いた方のみお誘いをお受けします。
基本、こちらからはお誘い致しておりません。悪しからず(^_^;)
50 人のお友達がいます
jin-njin-n アルノスケアルノスケ
たにし畑たにし畑 299299
ノリティノリティ モリモリ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 青蛇君 (アルファロメオ 156)
Phase1が出たときから気になっていた156。 長年愛用したCF-4アコードから、思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.