• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月15日

やっと

やっと とうとう免許の交付に行ってきました

午後1時に受付、3時には終わると教習所で聞いていたのですが

なんと、終わったのが4時、これから帰宅して

バイクに乗る気にもなれなかったのでドラスタにパーツ等を買いに行ってきました

とりあえずヘルメット、Arai の VECTOR WEB ちょっと派手ですが

あまりに綺麗で一目惚れでした。

諭吉が何枚か飛んでいったけど~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:24:17
お久しぶりです(=゜ω゜)ノいつの間に二輪に手を出したんすかぁ(≧∀≦)

自分も二輪をのりたいですが性格上危険すぎるので乗らないのがアンパイと(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 08:41:47
お久しぶりで~す

自分も迷ったあげく買っちゃいました

ビクスクなら無理しないかな~と思い

なんせ燃費が良い!

リッタ~33キロです
2010/03/22 06:35:22
GW辺りに集まりましょウッシッシひらめき
コメントへの返答
2010/03/23 08:43:35
楽しみにしてるよ~

ただ土日しか休みが無いよ~
2010/03/22 06:36:23
水面上に出てきたんだね
(((^_^;)
コメントへの返答
2010/03/23 08:44:50
車の消耗を抑えるには、これしかありません
2010/03/22 12:29:57
お久しぶりで~す(^m^)

私は何げに二輪の免許持ってるんですよ~♪
スティード直そうかな…
コメントへの返答
2010/03/23 08:57:27
ミッションですか~ 良いですね~

私はCB400スーパーFOURの限定色に

惹かれましたが、まともな運転しないと思ったの

で、車検をしなくて良い250ccを選択したらビクス

クになりました。 

これからは暖かくなるしバイクには良い時期です

し、直して乗りましょ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

暖かくなるとどうしても温泉に行きたくなり雪解けの時期から雪の降りだす時期の間、月に2回ほど某有名温泉に出掛けるほどの温泉バカです。 温泉に入った帰りに食べる蕎...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

情報交換出来たらいいですね!!
11 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH ミャオミャオ
EL77EL77 まさファードまさファード
銀@虎ミッキー?銀@虎ミッキー? ヒロ坊主ヒロ坊主

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
この時は寒かった~!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.