• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo23Tのブログ一覧

2008年05月18日 イイね!

横浜

横浜横浜 大桟橋でベイブリッジを一枚!
Posted at 2008/05/18 13:04:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | MPV | 日記
2008年05月17日 イイね!

東京出張

東京出張仕事で東京に来ていて、今日は横浜に泊まってますが ちょっと古いホテルです 外見は綺麗ですけど…
Posted at 2008/05/17 23:59:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | MPV | 日記
2007年11月24日 イイね!

4灯化できた!

4灯化できた!前回、いろいろと試して見たが点灯しなくて
どーしよとヘコんでました・・・・

本日、再チャレンジ!何とか出来ました
点灯しなかった原因は配線接続ミスでした
でも、左下2灯が死にました
これも、接続ミスが原因だと思います
次は消えた所を直さないと・・・
Posted at 2007/11/24 23:57:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | MPV | 日記
2007年09月08日 イイね!

4灯化失敗!

今日1日、4灯化をしようと朝から頑張ってました
テールにLEDを埋め込み、配線をつないでみた所
全然つかない? 何で?

ユニットはしまりす堂を使用してますが
最初はアースをナンバー灯から取ってましたが
それだはスモールしか点灯しなくて
次にハイマウントランプから、アースを取りましたが
それでも点灯しなく、最後は全部点灯しなくなりました

あれやこれや試してる間にしまりす堂のユニットがダメに
なったかもしれません

やはり電気の知識が全然ないので、ダメですね
こんどオフ会等で教えて下さい。
Posted at 2007/09/08 17:57:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2007年08月11日 イイね!

休みが暇!

なんか最近、夏バテかもしれない 何しても疲れるし
何もやる気が出ない、かと言って何か始める気力もない

なんだろ 自分でも解らない だから休みの日は一日中
家の中から出なかったりと、ほんと暇です
何か刺激が要るのかな・・・?

でも明日はレーシングサクション付けよ。
Posted at 2007/08/11 01:10:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

4月14日納車です。 Fitから乗り換えで 久々のターボ車です。 まだまだドノーマルですが コツコツ育てます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
4月14日に納車です。 スペック LY3P 23T(2WD) OP   リラックスシート ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.