• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

届いた〜。

届いた〜。 金曜日の夜中に発注したんですが、今日の昼過ぎに届いていました。

物が届くと、開けるのが楽しみですよね〜。とりあえず、ウォーキングしてきて、シャワー浴びて、一杯やりながら開けるとしますか。

しかし、絶賛散財中・・・。
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:54:23
買い物三昧ですな!
うらやましい。
コメントへの返答
2011/08/28 17:06:10
なんで買い物三昧できるかというと??

高額療養費の還付金が支給されましたからね〜。そして、給料日もきたとこやし。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#最初に運転したクルマ

ギャランスポーツ」
何シテル?   06/18 21:54
学生時代にギャランスポーツが発売されて以来、そのファンに。 就職するやいなや即購入。はや11年経過しましたが、まだまだ大切にするつもりです~。 「これ、タ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

我が本家 HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/01 12:53:26
 
本家 HP 車の掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/22 00:11:32
 
GTRV CLUB オフミ専用掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/22 00:08:34
 

お友達

クルマもかなり珍しい部類ですが、オーナーもとても珍しい人物のようです・・・。

宜しくお願いします~。
32 人のお友達がいます
他力本願他力本願 ぼうちゃんぼうちゃん
ペーターペーター よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5)
さと。さと。 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車内がとっても広い!
三菱 ギャランスポーツ 三菱 ギャランスポーツ
ノンターボですのでパンチ力はありませんが、燃費はそこそこ良いですよ。高速で14.5km/ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
オヤジムーヴです。 アタクシも結構乗り回してます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.