• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

毎年恒例の・・・

毎年恒例の・・・ 新城ラリーを見学してきました(^^)V

今年も天候に恵まれてよかったです!

会場では・・・
みたことある方々が沢山居ましたね(^^)



さて♪
今回は例年とは違う車両がデモカーにありました!

モンスターパイクスピークSX4

とりあえずこいつを見てください!


もういちょ!


1000psオーバーって・・・(^^;)
かなり迫力がありましたよ~(^^)

正直パイクスピーク仕様の走行なんて
めったに見れませんからね~
見れてラッキーでした!

ちょっと~
なにか忘れてない!?


もちろんあの方の走行も
バッチリ撮影しましたよ(^^)


あの方とは新井選手です
流石としか言いようがないです(^^)

しかしこのようなイベントが無料で楽しめるっていいですね!
とてもよい一日が過ごせました(^^)

今回撮影したものを少しばかりですが
フォトギャラリーに乗せておきますね
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2009/09/27 00:42:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/09/27 02:38:50
私の秘密の素顔を見ましたね~ひらめき
コメントへの返答
2009/10/03 06:55:11
あれは秘密の姿だったんですかexclamation&question
意外なる一面exclamation&questionを見ちゃいました(笑)
2009/09/27 04:43:46
このSX4、やばそうですね(・ω・ノ)ノ
コメントへの返答
2009/10/03 06:55:57
かなりアグネッシブに暴れていましたわーい(嬉しい顔)
2009/09/27 09:25:08
昨日はお疲れ様でした^^
お会い出来て良かったです。
ムービー良いなぁ…
コメントへの返答
2009/10/03 06:56:53
久々に会いましたねわーい(嬉しい顔)
動画無事に撮影出来てよかったですわーい(嬉しい顔)
2009/09/27 14:35:43
行きたかった…(ノ_<、)
もう一週遅くやってくれればなぁ~
うちに帰ってPCで動画見させてもらいますね(^O^)/
コメントへの返答
2009/10/03 06:57:36
もう動画は見れたかなexclamation&question
一台いかがでしょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜泣きドライブの果ての楽しみ(^^)
けっこういけます♪」
何シテル?   08/18 22:13
静岡県の西部に住んでいる車好きです。 浜名湖近郊に居ますので見かけたらよろしくです。 31スイフトから32に乗り換えました! これから少しづつ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スイフトマイスター決定戦 NA-0 シミュレーション (車載動画!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 14:29:14
YBM2015HPが仮オープンしました(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 21:09:58
TSOM前夜祭情報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:20:58

お友達

ただの車好きなんで
気になる方はポチットお願いします。(>。<)/
192 人のお友達がいます
クロマツ@ターボクロマツ@ターボ * ももざくらももざくら *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ *
森下68森下68 * みっき~~@温泉マイスター修行中みっき~~@温泉マイスター修行中 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ワァ~ル32 (スズキ スイフトスポーツ)
前車ZC31がエンジンブローしましたので 乗り換えました。 これから少しづつ弄っていき ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ
その他 その他 その他 その他
こちらはブログUP用 写真館です!
スズキ スイフト スズキ スイフト
07/5/26日に納車されました。 M/C後の車両です。 これから少しずつ弄って いこう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.