• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

フェラーリ

フェラーリ やっぱりスーパーカーです。




あゆお@ケータイ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/29 15:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

Are you ready?
ひろし。さん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

この記事へのコメント

2009/03/29 18:17:02
見に行きたかったな~
コメントへの返答
2009/03/29 18:39:19
座ってふかしたぞ~


何回か「乗る?」と誘われましたが、とてもとても・・・・。でも今考えると乗っておけば良かったかな?!
2009/03/29 18:56:26
運転はともかく
助手席試乗も良い体験ですよ~
動いてるスーパーカーに乗るなんてなかなか出来ないからね~
コメントへの返答
2009/03/29 19:26:38
重ステの為に鍛えるか?
2009/03/29 20:50:05
今日はお疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ
あゆおさんなら左ハンドルも慣れてるかな~と思ったんでつい(笑)
ただ幅がバカみたいに広い(1895mmっす)のとその一番広いのが後方なので
その辺ちょっと神経使うんですけど、意外と乗りやすいんですよ♪
ま、運転そのものは兎も角としても、車内だとまた違った感じの音なので
そのあたり次回は是非聞いてみてやってくださいませ。

あとはどクソ重たいハンドルとクラッチ、ナーバスなギアってとこでしょうか(汗)
ハンドルは走ってれば大したことないですけどね~♪
ギアチェンは、スグに慣れるけどちょっと神経使うかなぁ?
ミッション冷えてると2速全く入りません(汗)
コメントへの返答
2009/03/29 21:54:32
お疲れさまです。

入口の坂道の洗礼や、砂利の路面、さらには知らないガキんちょの襲撃等々ちょっと冷や冷やした一日でしたか??


左ハンドルでもまずまず大丈夫ですが、***万円と聞いてしまうと後込みが・・・・。


今度は助手席あたりでお願いします。


あ、最後の走り去りがとってもフェラーリらしかったです。(笑)
2009/03/29 23:07:24
お子様はやっぱりちょっと正直怖かったですね~(汗)
特に隣のミニバンのチャリ坊やはこっちに向かうなよ~・・と(笑)
はるちゃんとだいちゃんは特にヒヤヒヤ感はなかったんですけどね。
あと一輪車出してたご家族のお子様も乗らないでね~とビビってました(爆)

最後はちと傍から見ると暴走族っぽいよなぁ・・とは思ったのですが(汗)
あんな感じの音なのです^^;
回したのはあそこだけで、あとはゆーっくり帰りました(笑)
ゆっくりでも結構ウルサイんですけどね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6時間ずれてくれればねぇ・・・・・

単純にせっかくの日曜日がつぶれただけ。

11時から仕事だとさ・・・・・・・><


何シテル?   10/23 09:25
スズキハスラー・アドレス110・某国海軍基地・自動車修理・インターネット・オークション・鉄道・家庭菜園・料理等々に関するグダグダした日々の様子です。HCJ、ハス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

とりあえずお会いした方、近所の方など・・・・・。
186 人のお友達がいます
和ちんまん和ちんまん * はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ *
びびちょびびちょ * 幻影幻影 *
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * ばくちくばくちく *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスロー♪ (スズキ ハスラー)
Kei二代目八兵衛が10年目、10万キロ、伊那サーや仙台ハイランド閉鎖、マニュアル車が無 ...
スズキ アドレス110(FI) 水森さん (スズキ アドレス110(FI))
12年連れ添ったチョイノリの代わり。 奥さまはもう乗らないと言う事で、原付二種を探して ...
輸入車その他 自転車 KHS F20-S (輸入車その他 自転車)
折りたたみなのに、一度も折りたたんだことの無い自転車です。 脚が短いので丁度いいサイズ♪
スズキ Kei 二代目八兵衛 (スズキ Kei)
前車からなんとなくKeiつながりです。 F6AのSOHCからK6AのDOHCへグレード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.