車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 06:11 
くるまマイスター検定(風)【問15】【問16】 http://cvw.jp/b/289685/38981405/
12/09 13:45 
よくある日常の光景・・・
12/09 06:04 
くるまマイスター検定(風)【問13】【問14】 http://cvw.jp/b/289685/38977142/
12/08 21:32 
@精神年齢40代 さん、普通の自動車のブレーキです。パッドの部分が無くなり鉄と鉄が擦れてます。なぜかこの様な状態を「電車になってる」と呼んでいます。
 12/08 21:44 
@あゆお さん、多分レールとブレーキに見えるから電車となったんだなと(^^;昔から言いますよね~(* ̄∇ ̄*)
12/08 21:22 
お友達が同時に投稿する程の人気商品らしい♪
 12/09 07:09 
@あゆお さん
買うなら 今でしょ!
話題騒然で品切れのプレミア商品になりますよ〜(笑)
 12/09 07:50 
@あゆお さん、 こっちもかなりの強敵らしいですよ(笑)
12/08 16:58 
よくある日常の光景・・・・

電車♪

 12/08 17:42 
@あゆお さんへ、これって電車の連結部かな【・_・?】
12/08 06:34 
くるまマイスター検定(風)【問11】【問12】 http://cvw.jp/b/289685/38972770/
12/07 18:37 
くるまマイスター検定(風)【問9】【問10】 http://cvw.jp/b/289685/38970632/
12/07 17:19 
@グンさん ブックオフで、大人買いだねぇ。
 12/08 00:39 
@あゆおさん<br />
おきました。おはようございます。全部買っちゃいますかね^^;
12/07 16:19 
@精神年齢40代 さん、今夜のおかずが、そうじゃないことを祈ってます!
 12/07 18:40 
@あゆお さんへ、納得!納得!今日の夕食は何だろうなぁ~🎵【・_・?】
12/07 12:58 
本日の、おやつセブンの、あげぽよ~♪
 12/07 15:33 
@あゆお さんへ、僕はシュークリームがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
12/07 11:27 
@精神年齢40代 何色かなんて、聞かないぞぉ~♪
 12/07 15:36 
@あゆお さんへ、色はクリームシチュー(´゚д゚`)?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?聞かれてなかったなぁ~(´-ω-`)
12/06 18:36 
くるまマイスター検定(風)【問7】【問8】 http://cvw.jp/b/289685/38966219/
12/06 12:08 
本人来店、雨の日に飛び出した犬を避けたと申しておりますが・・・・。 脚を少し傷めただけらしいです。
 12/06 12:22 
@あゆお さん、苦しい言い訳(笑)
12/06 11:26 
 12/06 22:40 
@あゆお ストーカー・・・(((=_=)))ブルブルガクガク
12/06 06:20 
@佐野@道楽者 朝来たら置いてありました・・・・
12/05 18:42 
くるまマイスター検定(風)【問5】【問6】 http://cvw.jp/b/289685/38961691/
12/05 11:53 
よくある日常の光景・・・・

 12/05 11:58 
@あゆお 何が起きたのでしょうwww
 12/05 12:00 
@あゆお  ロールバーが・・・(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
 12/05 12:14 
@あゆお さんへ、何と哀れなお姿に(>_<)BRIDEのシートが勿体なぁ~(ToT)
 12/05 17:02 
@あゆお
エンジンは大丈夫そうですね〜
 12/06 12:08 
本人来店、雨の日に飛び出した犬を避けたと申しておりますが・・・・。 脚を少し傷めただけらしいです。
12/04 22:34 
@ftrux 減らないタイヤとか、減らないブレーキパッドとかじゃ無いと、維持費も恐ろしそうです。
 12/04 22:44 
@あゆお さん、それ以前に現実的な価格ではないんですけどね(;^ω^)
12/04 17:52 
@佐野@道楽者 う~、酔っぱらいに難題を!
プロフィール
「くるまマイスター検定(風)【問15】【問16】 http://cvw.jp/b/289685/38981405/
何シテル?   12/10 06:11
スズキハスラー・チョイノリ・某国海軍基地・自動車修理・インターネット・オークション・RM-02等々に関するグダグダした日々の様子です。HCJ、ハスクロ圏央連合、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
棒茄子出ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 21:31:11
埼玉オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 21:35:29
お友達
とりあえずお会いした方、近所の方など・・・・・。
172 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * works_magic@178works_magic@178 *
くまのお父さんくまのお父さん * グンさんグンさん *
kappy733kappy733 精神年齢40代精神年齢40代
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハスロー♪ (スズキ ハスラー)
Kei二代目八兵衛が10年目、10万キロ、伊那サーや仙台ハイランド閉鎖、マニュアル車が無 ...
輸入車その他 自転車 KHS F20-S (輸入車その他 自転車)
折りたたみなのに、一度も折りたたんだことの無い自転車です。 脚が短いので丁度いいサイズ♪
スズキ Kei 二代目八兵衛 (スズキ Kei)
前車からなんとなくKeiつながりです。 F6AのSOHCからK6AのDOHCへグレード ...
スズキ Kei スズキ Kei
知り合いの軽自動車に乗り「十分じゃん」と言うことで乗換えを決意。 当時はまだ紙媒体が主だ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.